topimage

2017-08

今朝の散歩は・・ - 2009.12.19 Sat

寒いです

今朝が一番冷え込んだと思います。




今朝は

昨夜は忘年会だったダンナが、車を駅前の駐車場に置いて帰ったので

みんなで歩いて取りに行きました。



いつもは超短距離散歩で済ますユズですが、

今朝は頑張って歩きました。

普段のダラダラ散歩とは違い、スピードUP

それでも40分近くかかってました。






いつもの何倍歩いたかね~?


だけど寒いから体が温まるまではいかなかったね




          2009-12-19-1.jpg






関連記事

● COMMENT ●

さいたま市もお天気は良いのですがとても寒いです。。。
お洗濯物も外に干すよりもおうちの中に干すほうが乾くんです。
リビングに沢山陽射しが入るのでお布団もそこに広げておくほうがフカフカになるし。
ユズ母しゃんは運転はするの?
みんなで朝のお散歩してきたのね♪

そちらは北海道の寒さとはちと違う突き刺さるような寒さですもんね…
この間の旅行で身を感じて知りましたから…i-229
岩国も雪が降るんですか??
広島とか松江は天気予報に雪マークが付いていますよね。
旅行後、どちらの天気予報もちゃっかりチェックしている私ですi-179

こんにちは!
昨日はこちらも一日中寒かったです。
お天気が良い分、チャチャままさんがおっしゃるように
突き刺さるような寒さでした。
(北海道はどんな寒さなのかなぁ・・・?)

ユズちゃん、フリースのお洋服で少しは寒さが防げたかな?
頑張って歩いたから、帰りは車でぬくぬくネ♪

ユズ母しゃん、お風邪など引いていないですか?

お~~~ちゃっぷいねユズちゃん
東京も寒くなってきましたよ
車大好きな撫子だったらドライブでお散歩もすませたいかも

アリママへ コメントありがとうございます

お返事遅くなってすみませんe-330
元気にしてますよ~e-454
土曜日が寒さのピークで、その後少しずつ気温も上がってきているようですね。
私は運転はできません。助手席専門です。
昨日は、朝は掃除に励んで、
昼からはダンナと映画を観てきました。
『宇宙戦艦ヤマト』
昔から大好きなアニメなんですよ~i-237

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

岩国(うちの辺りは)は雪が少ないです。
一冬に1~2回積雪する位です。
でもこの3年ほどはそれもほとんど無いんです。
だからユズが雪遊びをできたのは、たった一回なんですよ~i-238
寒さの種類の違い・・・ちょっとわかるような気がします。
スキーで雪国へ行った時の寒さは違うような気がしましたからi-236

cocoママへ コメントありがとうございます

土曜日が寒さのピークでした~i-183
ユズは毎朝の散歩はフリースTシャツを着せていくようになりましたよ。
でもうちの辺りは冬でも洋服を着ているワンちゃんって少ないんです。
だから、かなり過保護に見られていると思いますi-229

撫子ままへ コメントありがとうございます

この頃はコタツ布団の上で丸くなって猫化しているユズなので寒いかも~とついつい過保護になってしまいますi-229
立派な毛皮を着ているから大丈夫のはずなんですけどね。
撫ちゃんも寒いの嫌い?e-454


管理者にだけ表示を許可する

ヤマト復活♪ «  | BLOG TOP |  » 最近の遊び方

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア