topimage

2017-10

バラが咲いた♪ - 2012.05.19 Sat





今日は 蜂ヶ峯総合公園 へ バラを観に行きました 



12-05-19-1.jpg





綺麗に咲いているバラもたくさんあったけど
まだ蕾のバラも多く
また、すでに傷んでいる花も結構ありました。

なので、いつもよりちょっと残念な感じが・・・ 





それでも、バラの香りに包まれてバラを楽しんできました 




12-05-19-2.jpg



12-05-19-3.jpg




12-05-19-4.jpg





12-05-19-6.jpg






今日も人がたくさん来ていたけど
明日 5月20日(日)は 『ローズフェスタ』 が開催されるので
もっとすごい人で賑わうことでしょうね 












12-05-19-5.jpg


『あたしはバラよりソフトクリーム♪』









関連記事

● COMMENT ●

いいなぁ~♪

ユズちゃんとユズ母さん、バラと一緒に絵になってるよ♪
私 黄色のバラが好きだわぁ~
この後、バラのアイスをいただいたのね(*^。^*)
ユズちゃんも、味わったのかな?
羨ましーー

私は、主人の実家で今年植えたイチジクの苗に肥料をあげたョ。
カヨワイ私は、ヘロヘロになって
お家で良い仔で待ってたルコの元に帰りました。。
バラのアイス食べたら、元気になれそーだわ☆

コメントありがとう☆

v-254 テール・ルコママさんへ
赤系の多いバラの中で黄色は目立つよね~☆
写真はないけど、薄紫のバラも綺麗だったよ♪

いえいえ、違うの。
バラのソフトクリームは無いのよ。
あるのは、山モモのソフト。
でも食べたのは、バニラだったけどね(^^;)

ママさんはダンナさんのご実家のお手伝いだったのね。
イチジクがなったら頂かないとね♪
苗木から何年で実が生るんだろ?(^^)
ルコちゃん、お留守番御苦労さま♪


管理者にだけ表示を許可する

☆くちゃ石けん☆ «  | BLOG TOP |  » イチゴ初収穫♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア