topimage

2017-10

頑張った!そして疲れた・・・(^o^;) - 2012.05.17 Thu






ほんとうは昨年の秋に張り替えたかった網戸。


昨日 やっと張り替えました 






網戸張替え



なんせ、ぶきっちょな私のこと・・・多少 歪もうが、タルもうが・・・ 

破れて 『虫さん、どうぞお入りください!』 状態よりはマシですよね~ 







網戸張替え




一枚目が思ったより上手くいったので
調子に乗って(?) もう一枚の張り替えをやったら
とっても疲れて、頭痛までしてきたのでした。。。 










あとまだリビングの網戸を張り替えなくちゃ・・・ 










関連記事

● COMMENT ●

@@

ユズ母さんて偉いっ! 凄いっ!!  素晴らしいっ!!!
って3拍子揃った素敵な奥様ぁ~-3-~♪
私 床の掃除をそろそろしようかと・・・・
冷蔵庫の掃除もここ何年してないし・・
あっ それより食器棚?
あぁ バラのツルの誘導も・・・・

ぜーんぶほったらかして大好きな編み編みばっかし --;
主婦失格じゃねぇ・・・・

↓ クゥで思った事は無かったけど トイプードル!
あれをモップの先に借りたいと思った事は幾度と無く・・・・  ^^;

NoTitle

お疲れぇ~♪
写真見て、ユズ母の性格出てるなぁ~って思っちゃった。
私も以前、といっても数年前やったことあるけど
ブルーシートなんて敷かなかった(爆)
ちゃんと敷いてやるあたり、すごいなぁ~って思っちゃった。

NoTitle

ユズ母は凄いなぁ~
障子はもとより、ふすまも張り替えられるって言ってたし、
網戸も出来るんだ!
何でも出来る奥さんってうらやましい☆

NoTitle

お疲れ様です~~
本当ユズ母さんは、主婦の鏡ですよね^^
素晴らしいなぁ~~
本当見習いたいです
私は、マミーに頼りっぱなしなので><
ダメだなぁ・・・
反省しましたよぉ

コメントありがとう☆

v-16 kuuzaemonnさんへ
ぜ~んぜんスゴくないんだなぁ~これが(^^;)
網戸も破れて破れて、もう網戸の役目を果たしてないから仕方なく・・・だもん。
うちも、食器棚に押し入れに・・・・というより家中片づけなきゃいけないんだけど、
切羽詰まらない状態になるまでやる気にならないんだよね(^^;)
編み編み、どんどん作品が仕上がってるね♪
趣味に没頭できるって良いことだよね~(^^)

トイプーモップかぁ~☆コギモップより使いやすそうだ♪(^▽^)

コメントありがとう☆

v-16 みっくままへ
ブルーシートは汚れ防止のため。
網戸の枠を洗ってきれいにしてから張り替えれば良いものを
ささっと拭いただけなんで、汚くてね(^^;)
ずぼらな性格よん(笑)
みっくままも張り替えをやったことがあるんだね。
結構力仕事なんだよね~これが。

コメントありがとう☆「

v-16 アリママへ
襖もやるって言ったっけ?
もう20年以上前の社宅時代に一度やったことはあるよ。
でも、しわしわになって撃沈(^^;)
障子も網戸も、出来上がりは決してきれいとは・・・(汗)
ま、やったことを誉めて~!ってダンナには言いたい。
こんなのはダンナがやってくれたら良いんだけど、
たぶん私より不器用かも・・・(--;)

コメントありがとう☆

v-16 みかん姉さんへ
主婦の鏡なんて・・・止めてください~(>▽<;)
私の友達なんて、もっとキレイに張り替えてますよ。
それに網戸も障子も必要に迫られてだし(^^;)
マミーさんは何でもこなしちゃうから、頼っちゃう気持ち
わかりまよす~♪
私もそんな人が居たら頼りたい(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

イチゴ初収穫♪ «  | BLOG TOP |  » まだぁ~?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア