topimage

2017-08

良い天気だから・・・ - 2012.05.13 Sun





昨日の土曜日 珍しくダンナが

『今日はパチンコへ行かない』 と・・・

大阪でせっせとパチンコ屋に通った結果
どうやら資金が底をついたらしい・・・ 






そこで

良い天気なので出かけることにしました 



行った先は


12-05-12-5.jpg


いつもの  周防大島 『片添ヶ浜海浜公園』 





気持ちの良い気候で
お天気も良いので

空も海も青~い 


12-05-12-6.jpg


それでも、砂浜には5~6組の人達がいるだけでした 





いつものように


のんびり 

12-05-12-7.jpg



ゴロゴロ 

12-05-12-8.jpg



ゆったりした時間を過ごせました 


12-05-12-9.jpg














**********




プランターのイチゴ 

12-05-12-1.jpg


小さいけれど、いつもの年よりたくさん生っていますよ~ 


12-05-12-2.jpg


ユズにはこのくらいのサイズが食べやすくて良いよね 





一株だけある ワイルドストロベリー も
今年はたくさん実をつけてくれました♪

12-05-12-3.jpg

5mm位の小さな小さな実

こっちは、ユズさんのおちょぼ口にピッタリサイズです 











**********


おとといの金曜日は
ユズさん、8か月振りの尿検査。
先月の血液検査とも異常なしで良かったです 










関連記事

● COMMENT ●

No title

何だか外国の海みたいね~♪
素敵!!

ワイルドストロベリー!?
ワイルドだろうぉ~?ってか!(^m^*)

ユズちゃん、尿検査&血液検査、異常無しで良かったね。

コメントありがとう☆

v-301 アリママへ
そうね~この砂浜やそばに立つホテルは南国リゾート地みたい(^^)
何といっても、人が居ないのが静かで良いのよ~♪

スギちゃん?
うちのダンナがハマり中(--;)
『ワイルドだぜぃ♪』ってうるさいの。
危ない危ない・・・『ワイルドストロベリー』って名前、聞かさないでおこうっと(^^;)

検査結果が異常なしだとホッとするね~♪♪

おはよう・・・・  イエイエ こんにちは ^^;

あのね いっつもいっつもチャーリーさんがね、
「クゥ お前くらい可愛がられとる犬はおらんで、 なんたらかんたら・・・・」と 延々言いきかせとるんよ ・・;
で昨日やっと
「あのね ほかのわんこの方がもっといっぱい遊びに連れて行ってもらって可愛がれとるよっ!」
と 言ってやった
どっかに行ってもすぐに帰りたがるしさぁ・・・・
昨日 近所でドッグラン&カフェがあるって知ってやっと
連れ出したけど、つぶれとった><
ユズちゃんは幸せワンじゃねぇ~ ^^

うちのワイルドストロベリーのとってもワイルドよっ ^^;



コメントありがとう☆

v-301 keezaemonnさんへ
うちのダンナだって、どっかへ連れて行こうって言って行くけど
帰ろうって言うのも早いよ(^^;)
一緒にお出かけするのも、家で一緒にまったりするのも
可愛がってるのに差はないし(^^)
クゥちゃんも、どこのワンちゃんも、みんなみ~んな
いっぱいいっぱい可愛がられてるよね~♪
またドッグカフェへ行ったんじゃね♪♪今度のとこはどうだった?

kuuzaemonnさんち、ワイルドストロベリーだけじゃなく
ムスカリも、水仙もワイルドだぜ!(^▽^;)

NoTitle

とっても素敵な海ですね~~
潮風を感じながらのお散歩、楽しいだろうなぁ♪
ユズちゃんも、とっても楽しそうですもん
プランターでイチゴちゃんがなるなんて羨ましいです^^
ユズちゃん検査問題なしで良かったですね☆

コメントありがとう☆

v-301 みかん姉さんへ
ここは景色が綺麗で人もいないので好きなんです♪
土曜日は天気が良く、暑くもなくて気持ちの良い日でした(^^)
ユズは砂浜よりも、芝生でゴロゴロが
気持ち良かったみたいですけど。

イチゴはプランターでも出来ますよ♪
小さくて数も少ないですが・・・
無事に収穫できるかな~真っ赤になるのを楽しみに待っていたら
先に虫が食べちゃうことも(--;)

検査、問題なくて良かったです~☆

NoTitle

またまた南国へ行ったんだぁ~。
だってどう見ても日本に見えないもん♪
この時期はシーズンオフだから人も少なくって
海ってのんびり出来るよね。

ユズちゃん検査の結果、異常がなくって良かった。
これでまた、元気に過ごせるし
パパママも安心だよね。

NoTitle

素敵な公園ですね~。
行ってみたい~。でも岡山から車では少し遠いかな?
私の車の運転じゃちょっと不安です。。。
でもフランを連れて機会があったらいきたいです。
ユズちゃんも気持ち良さそう☆

コメントありがとう☆

v-301 みっくままへ
写真だけなら『海外へ行ってきました♪』って騙せるかな?(笑)
シーズンオフの海って、魚釣りの人はたくさんいるんだけど
砂浜を散歩しようって人は少ないんよね~(^^)

検査、問題なしで良かったよ~♪♪
みくあくちゃんも良かったね☆

コメントありがとう☆

v-301 フランママさんへ
そうですね~岡山からだと距離がありますね~(^^;)
特にこの公園は島の真ん中あたりにあるので、
橋を渡ってからもだいぶ走らないと・・・
でも、そばにはキャンプ場があるんですよ。
キャンプってしませんか?
海水浴シーズンを外せば、静かだしキャンプ場も空いてるはずだし
気候の良い時期はのんびり気持ちが良いと思いますよ~☆
うちはキャンプってしたことがないんですけど(^^;)

NoTitle

ユズちゃん、得意のゴロゴロですねぇ~♪♪
気持ちよさそう(*^_^*)
浜辺の写真がとっても素敵です。絵葉書みたいですぅ~。

友達の家に昨日遊びに行ったら、
玄関先にプランターに植えたイチゴがいっぱいなっていましたよ。お孫さんが毎日食べるんだそうです。

私も来年はイチゴ育ててみようかなぁ~。
イチゴ育てるの難しい?

コメントありがとう☆

v-301 ななかなさんへ
ここ景色はほんと綺麗なんですよ~
でもね、芝生の方・・・うっかりするとウンチが・・・
せっかくの気持ちのいい場所なのにね。
ユズのゴロゴロも注意が必要です。
本犬は気持ちよさそうなんですけどね(^^;)

イチゴは難しくないですよ~
っと、私はお世話もしてないからそんなに実もできないんですけどね(^^;)
収穫が終わってから、子株を育てればどんどん増えますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

脂性肌にも乳液を♪ «  | BLOG TOP |  » お豆腐屋さんが作った石けん☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア