topimage

2017-08

ただいま♪ - 2012.05.06 Sun

















昨夜 大阪から帰ってきました(^ー^)

家に着いて安心した様子で眠るユズさんです。




前回の帰省からまだ1ヶ月ちょっとということで
実家でも前回よりは落ち着いた感じで
昼間ひとりで布団で寝ていることもあったユズだけど
やっぱりこの 『へそ天』 は見られませんでした(^^)





長距離移動で疲れた様子もあったけど
一晩ぐっすり眠って 今日はもう完全復活しています☆







関連記事

● COMMENT ●

No title

お帰り~♪
ユズちゃん、自宅に戻って一安心。
爆水中だねぇ~プー!(*≧m≦)=3
何度か行ってても、やっぱり自宅が一番安心だよね。

No title

お帰りなさ~い(*^-^)
やっぱり自宅が一番ですよね~
ユズちゃん、爆睡してますね
へそ天姿 最高♪

コメントありがとう☆

v-22 みっくままへ
ただいま♪
そうなの~やっぱり自宅が一番落ち着くみたいよね。
私達だってそうだものね(^^)
実家では夜は一緒に寝てるから、
帰ってからひとりで寝るかな~?ってちょっと心配したけど
全然平気なの(^ー^)

コメントありがとう☆

v-22 レオままさんへ
ただいま♪
やっぱり、へそ天って安心できる場所でしかしないみたいですね(^^)
私達もですが、ワンコも自宅が一番落ち着くんですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

帰りに寄り道♪ «  | BLOG TOP |  » 笑う犬は…(;¬_¬)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア