topimage

2017-08

GW前にお出かけ♪ ① - 2012.04.27 Fri



GW目前 

皆さん、楽しい計画を立てられていることと思います 



我が家は そのGWに突入の前 
25日(水)に ちょいと遠出をしてきました♪  

夕方には雨が降り出す予報の日だったけど
昼頃までは晴れ間も出るみたいだったし、ピーカンよりは暑くなくて良いよねって  






広島県庄原市 国営備北丘陵公園 


12-04-25-1.jpg


公園内の 『花の広場』
昨年も同じこの時期にチューリップを観に行った所です 





12-04-25-19.jpg


ちょうど見頃のチューリップ☆


12-04-25-14.jpg


向こうには鯉のぼりも泳いで(?)いますよ♪


12-04-25-15.jpg







色とりどりのチューリップ と ビオラ
これを 『はなの展望台』 から眺めると 

12-04-25-17.jpg



花で地上絵が描かれているのが見えます☆

12-04-25-2.jpg


昨年は 鯉のぼりや兜の絵でした☆
今年は可愛いお花達 

毎年変るんですね~ 





ポピーはまだ少ししか咲いていませんでした。

12-04-25-23.jpg








今年はこ~んな写真が撮れました♪

12-04-25-005.jpg


フレーム付き♪ 


12-04-25-002.jpg


数ヵ所に、木製のフレームが置かれていて
バックの風景が綺麗な場所でフレーム付きの写真が撮れるんです☆


平日で人がめっちゃ少なかったので ゆっくり写真を撮れましたよ 




いつもムッツリ顔のユズさんだって この笑顔 


12-04-25-4.jpg


12-04-25-7.jpg


12-04-25-6.jpg

ただ いっぱい歩いたし暑かっただけ・・・という意見もある? 






『花の広場』で会った ワンちゃんとご挨拶♪
お互いビビり同士で、横っ跳びのし合いは面白かった 

12-04-25-3.jpg

おばさま達にも可愛がってもらえて嬉しそうでしたよ 









長くなりそうなので ここで一旦切りま~す 










関連記事

GW前にお出かけ♪ ② «  | BLOG TOP |  » 仲良しさん♪(*^ー^*)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア