topimage

2017-10

食生活を変えずにお茶を変えてみよう☆ - 2012.04.25 Wed





若い頃はどんなに食べても
ほぼ体重に変化は無かったけれど

やっぱりダメですね~ 

ここ数年は代謝が落ちて
食べたら増える・下腹ぽっこり・体脂肪だってそろそろヤバいかも! 


それでも食事制限なんて無理無理~ な私。




そんな時 『これは良い♪』 と思ったのが 


スリムきれい茶

プラセンタ本舗ファンサイト参加中
プランドゥシー・メディカル株式会社


プラセンタ入り烏龍茶 『スリムきれい茶』 を試させて頂きました☆






今食事中に飲んでいるお茶をこれに変えるだけ

つまり 『食生活を変えずにダイエットできる』 らしい♪
根性無しの私にはピッタリでしょ 


スリムきれい茶




糖や炭水化物の吸収を抑え 脂肪を燃焼、排出してくれ

さらに美容効果が期待できる プラセンタ入り 


スリムきれい茶



1回の食事時に1包で 1日1~3包を目安に飲みます。



私は朝はパン食なので、
昼食と夕食時に1日2包ずつ飲むことにしました。




お湯や水にサッと溶ける顆粒状です。

スリムきれい茶


150ccのお湯に溶かして飲みました。


スリムきれい茶


クセのない飲みやすいお茶で、食事中に飲むことにも全然抵抗はなかったです☆









15包、約1週間飲み続けた結果は・・・




残念なんですが

体重・体脂肪・お通じ etc…

良いなと思える変化は何も感じられませんでした 
(お通じに関しては、むしろ出にくくなって・・・(汗))




お通じが良くなった、お肌が綺麗になった等
効果のあった方もおられるようですので、
私には合わなかったみたいです 


せっかく試させて頂いたのに
良い報告ができなくて すみませ~ん 










関連記事

仲良しさん♪(*^ー^*) «  | BLOG TOP |  » テカリを防止してくれる部分用下地♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア