topimage

2017-10

タイムレスミネラルファンデーション - 2012.04.20 Fri





前から気になっていた ミネラルファンデーション。

でもパウダーをブラシでつけるタイプが主流みたいで
私はそれがどうも苦手なのです 


そんな時、良いものを見つけました♪



エトヴォス さんの 『タイムレスミネラルファンデーション』

これはプレストタイプなので、パフでつけることができます  
  


ETVOS

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中
株式会社エトヴォス




石油系合成界面活性剤・タルク・タール色素・シリコン・香料 不使用で肌に優しく、
石けんで簡単に落とせるそうです。

そして美容成分配合なので、使い続けるほど肌がキレイに☆

さらにSPF25/PA++で、日常の紫外線もしっかりカットしてくれます。



ETVOS








『下地いらず』ということなので、そのままつけてみることにました 

いつも使ってるパウダーファンデーションよりも少ししっとりとしています。


ETVOS


ササッと塗っても、キレイにつきました 
カバー力も結構あると思います 




そして、いつも気になる化粧崩れとテカリは・・・?


昼過ぎにはTゾーンが少しテカってきました。
化粧崩れってほどではないけど
ティッシュでおさえると結構とれちゃいます 



 
下地なしでササっと塗れて、カバー力もあって
その上、つけたまま眠れるほど肌にも優しいのはすごく嬉しいです 

だけど、これから夏に向けて
ベタつく時期にはどうかなぁ~?という疑問は残ってしまいました  









関連記事

可愛いチューリップ (^ー^) «  | BLOG TOP |  » 花吹雪♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア