topimage

2017-10

春眠 - 2012.04.03 Tue



冬の間は、布団の上からだけど
コタツにもぐり込むようにして寝ていたユズさん。


この頃は夜も冷えなくなってきたので
少しずつコタツから離れていっています 




夕べは ふと見ると・・・





春眠


何だか
遊び疲れた幼児がそのまま眠ってしまった・・・というような格好 


その後ろ姿が可愛かったので パチリ 








そしていつもこの寝顔に癒されている私です。。。 

春眠












*** 今日の外は 春の嵐 ***


今も風が唸っています。

皆さん外出される時は 充分お気をつけ下さいね。





関連記事

● COMMENT ●

カワイイ~♪

ユズちゃんは、女の仔らしい寝方^^
ルコは今私の膝掛けの上で、ドーンと寝てるよ(狭いの)
さっきまで雷が鳴ってたけど、気にならないみたい(*_*)

ユズ母さんの真似っこして、ムスカリ植えたつもりだったんだけど…友達に、チューリップが出てきてるよって言われた。でも、中から紫の球体が見えるの 何かなぁ(?_?)

ユズちゃん、なんて可愛い寝姿なの!
寝顔も可愛い~e-266
スースー、寝息が聞こえてきそうです^^

春の嵐、夕方になって こちらにやってきました。
風の音に 「ウ~ウ~」 唸りながらもおもちゃ運びをしている子がいます^^;
パパが使っている電車、運転見合わせになりました(>_<)

私もユズちゃんの寝顔に癒されるぅ~♪
寝顔は天使、うちでの最近合言葉になってる。
だってアクア見てるとそう思うんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

春だからかなぁ~私も最近、寝ても寝ても眠いんだよね。

コメントありがとう☆

v-398 テール・ルコママさんへ
ユズもいつもはもっとグダーーーっと寝てるから
こんな寝方が特に可愛く思えたんだと思うよ(^^)
今日はほんとに怖いような暴風雨だったよね。
ルコちゃん、大物だね!

ムスカリとチューリップの葉っぱって全然違うよね?
チューリップみたいな葉っぱの中から紫の球体?
なんだろうね~?珍しい種類のムスカリ?(^^;)

コメントありがとう☆

v-398 cocoママへ
いつものデカイ態度と違ったので、すごく可愛い!って思っちゃった(^ー^)
ユズはよくイビキをかくんだけど、この時は静かだったよ~♪

ココちゃん、風の音に唸るのね(^^)
パパさんは帰って来れそう?
ほんと大変な天気になったものよね。

v-398 みっくままへ
アクアちゃんは普段そんなに悪アちゃんなの~?(^▽^)
いつも笑顔ばかり見てるから、全然そんな感じしないんだよね(^^;)
ほんと寝顔は天使だよね♪

みっくままはまだ若いから良く眠れるんだろうね。
私なんてね、ゆっくり寝てても良い日でも目が覚めちゃって(>▽<)

可愛いです~~
寝顔って凄い癒されますよね^^
でも、みかんの寝姿豪快なんですよぉ
女の子じゃないみたいで・・・w
ユズちゃんの隣でお昼寝したいなぁ~♪

コメントありがとう☆

v-398 みかん姉さんへ
ユズもいつもは、すごい寝方をしてるんですよ。
なのでこの姿が可愛く見えたのかもしれませんね(^^;)
ワンコが寝てると添い寝したくなりますよね~♪
そして、ウザがられる・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

本日の開花状況は・・・ «  | BLOG TOP |  » 春が来た♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア