topimage

2017-10

セルディア モイストエッセンス(美容液) - 2012.04.02 Mon



うるおいを与えながらブライトニング効果を実現する美容液

『セルディア モイストエッセンス』

を試してみました♪


セルディア モイストエッセンス

セルディアのファンサイトファンサイト参加中






無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー

【7つの有効成分】
1.浸透型ビタミンC
2.低分子コラーゲン
3.グりチルリチン酸
4.植物性セラミド
5.天然乳酸
6.オウレンエキス
7.ピロリドンカルボン酸


特に、主役となる最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」は、
これまでにない高い浸透性と供給性(肌にビタミンCとして供給される量)を併せ持ち、
お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、
コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、
既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しています。
2010年美容皮膚科学会においても注目された、画期的なビタミンCです。



セルディア モイストエッセンス


この美容液は (有)フレッドさんが
美容医療専門のお医者様方にご意見を頂きながら
何度も何度も丁寧に試作を重ね完成させた渾身の一品なのだそうですよ。

効果は期待大ですね~☆





このサイズで 約1週間分です。


セルディア モイストエッセンス



使い方は、洗顔後に適量(1円硬貨大程度)を手に取り、
顔全体を手のひらで包み込むようにしてやさしくなじませるだけ。


セルディア モイストエッセンス


保湿感が物足らなければ、先に化粧水をつけると良いそうです。






顔をおさえるようになじませていると
美容液が肌にスーーッとしみこんでいき、しっとり~☆☆

つけた終わった後はスベスベしていて、肌にハリが出る感じです。 




今、使って4日経ちましたが
最近濃くなったなぁ~ と思っていたシミが、少し薄くなったように思います 



今後のためにチェックしておきたい美容液です 



フレッド・オンライン・ショッピングサイト












関連記事

春が来た♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の散歩

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア