topimage

2017-08

がんばる おなかに 『ありがとう♪』 (^ー^) - 2012.04.05 Thu



お腹を壊しやすく、腹巻きを愛用しているウチの娘に
以前から使わせてあげたいなぁ~。。。と思っていた腹巻き

山忠(温むすび)さんの 『おなかありがとう』 を 

今回、試させて頂くことができました 






温むすび

このままプレゼントにできますね 
丁寧な手書きのお手紙も添えられていました 






温むすび

可愛いカレンダーも一緒に 
手帳にもなる大きさです。






温むすび

お腹の中には
胃や腸などの内臓、冷えに関するツボなど
冷やしてはいけない大切な部分が集中しています。
その大切なものを冷えから守るために頑張っているお腹を
『ありがとう』の気持ちで温めてあげたい、
『もう大丈夫、あったかいからね』と安心させてあげたい、
そんな気持ちを形にした、お腹が一番喜ぶことを考えた腹巻き、
それが 『おなかありがとう』 なのだそうですよ 








単なる筒状ではなく
身体のラインにあわせた形になっています。
前裾は足さばきが楽なように特殊カーブになっているので
動いてもめくれ上がることはなく、
身体にフィットするから腹巻き自体がずれることもないんです 


温むすび

温むすび


胃から下腹まですっぽりと包み込むことができるのが良いですね~♪

お腹部分はパイルで温かく、脇はメッシュで通気性を良く
と工夫されています。
綿とシルクを使用しているので、チクチクしたりも無いんですよ☆






温むすび

こんなに薄いので、着ぶくれをしなくて良いって♪
衣服の下につけていても全然問題ないらしいです 







娘は今、寝る時も通勤時も仕事の間も一日中つけているそうです 


温むすび






伸縮性が良くて程よいフィット感で
やさしくお腹をサポートしてくれるこの腹巻きを使ったら
今まで使っていた腹巻きはゴワゴワするので
もう出番はないかもしれないです 

この頃は暖かくなってきましたが、
まだ朝晩は冷えたりしますから
この腹巻きでしっかり冷えから守って欲しいと思います 




温むすび ファンサイトファンサイト参加中

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫









関連記事

散歩でお花見♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の開花状況は・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア