topimage

2017-10

菜の花きれい☆ - 2012.03.29 Thu



昨日今日とぽかぽか陽気 


菜の花きれい☆


いつの間にか 菜の花もこんなに咲いていました 






ユズもやっぱり女の子 


菜の花きれい☆


菜の花を楽しんでいる様子でした 





菜の花きれい☆


ホントだね~ 
















な~んて  

ほんとは菜の花の根元をクンクンしまくり 

他のワンちゃんからのお手紙がたくさん落ちていたと思われます 








**********




今年も来ました 召集令状

違った 招待状

それもちょっと違うか・・・ 



フィラリア検査のお知らせ




来月上旬に行かなくちゃ 











関連記事

● COMMENT ●

あ、召集令状(?)、早いですね。
うちは狂犬病接種の案内は区役所から来ましたけど、フィラリアはまだです。
ハガキも色々違うのね。(^^)
今度、うちに来たのもブログに載せてみようかな?
(^^)v
支出が多くなる4月5月ですよねぇ~~~(TT)

コメントありがとう☆

うちも狂犬病の予防接種のハガキきたよ~☆
今年も集団接種にいくつもり。
接種場所が団地の入り口だから近いしね(^^)
フィラリア検査のついでに血液検査もしてもらうし
フィラリアの薬も一括購入するからかなりの出費になるね(^^;)
ワクチンは秋だからまだ良かったよ。


管理者にだけ表示を許可する

☆薬用ハーバルデオドラント石鹸☆ «  | BLOG TOP |  » 健康な髪と頭皮へ☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア