topimage

2017-10

☆薬用ハーバルデオドラント石鹸☆ - 2012.03.30 Fri



ドクターシーラボさんの 薬用ハーバルデオドラント石鹸 を試してみました♪


ドクターシーラボ

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ


*** 体臭の原因を断つ、ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合で
洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウトします。
また、お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分配合で、やさしく洗いあげます。***



これからの季節、特に気になってくる体臭。
それを元からシャットアウトしてくれる石鹸なんて
とても嬉しいですね 



とくに着目なのが・・・
ダンナには悪いですが  とっても気になる加齢臭

これを約92.8%カットしてくれるって~ 



ドクターシーラボ

ローズの香りがします。

でもかなりキツめの香り・・・
香りはもうちょっと控えめのほうが私は好きですが・・・ 

泡立ちは良く、洗い上がりはさっぱりします 



問題の加齢臭ですが・・・


かなり良いようです!!
そ~っとダンナの後ろからクンクンしてみました  

もっと暑くなってもこの調子だと嬉しいです 








汗のニオイ 約98% カット
足のニオイ 約97.6% カット



汗をいっぱいかく時期になると
洗ってもすぐに汗のニオイが気になったりしますが
この石鹸で洗うとニオイもスッキリ落としてくれそうです 


夏に向かってますます効果が期待できそうな石鹸です 







関連記事

揚げずにから揚げ «  | BLOG TOP |  » 菜の花きれい☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア