topimage

2017-08

サキナ  リファンゴ(ボディソープ)を試してみました♪ - 2012.03.12 Mon



我が家は身体を洗うのには昔ながらの石鹸を使っています 


今回はいつもより リッチな石鹸 

サキナさんの ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合の

サキナ リファンゴ(ボディーソープ) を試させて頂きました 



サキナ

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト参加中

サキナブログ


ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)配合のボディ用ソープ。

*** ファンゴ(泥成分ホノライト)、カキタンニン(収れん)配合により
汚れを吸着し、気になる汗や皮脂の臭いも一緒に洗い流します。
潤いを与える保湿作用のあるトレハロース配合により、潤いを与え、
ほのかなラベンダーの香りでリラクゼーション作用があります。 ***










ズッシリ大きな石鹸が2個 
家族3人でたっぷり使えそうです 



サキナ

ほのかにラベンダーの香りのする石鹸
浴室で一日を疲れを癒すのにピッタリです 

もうちょっと香りがあっても良いかなぁ~。。。




いつもの石鹸よりも泡立ちは良いと思います。
泡もきめが細かめで気持ちの良い洗い心地です 

最初の頃は洗い上がりの違いは特にわからなかったけど
1週間くらい経って、肌がしっとりしていることに気がつきました 





最初この石鹸に興味を持ったのは
汗や皮脂の臭いをしっかり洗い流してくれそうだと思ったから 


夕方くらいになるといつも自分の身体の匂いが気になっていたんです 
でもこの石鹸を使った次の日
『あれ!?匂わない?』 って思いました 

使い続けて、以前よりずいぶんと匂いが気にならなくなりました 




これから暖かくなる季節
今より皮膚が脂っぽくなりやすく、汗ばむことも多くなるので
汚れをしっかり落としてくれて、臭いも洗い流してくれるこの石鹸は
強い味方になってくれそうです 











関連記事

水を得た魚?(^▽^) «  | BLOG TOP |  » 反応は? (^m^)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア