topimage

2017-08

クイズの答え♪(^-^) - 2012.03.02 Fri


みなさん 何も出ない(笑)クイズに 答えてくれて ありがとう~ 


正解は  です 









④ 『ユズ、ネンネ~♪♪』 が 正解で~す 



正解された方は ・・・・・・・ 居なかったですね 

アリママしゃんは惜しかったですぅ。。。 スルドイ★ 









毎晩 『ユズ、ネンネ~♪』 と言うと・・・ 





[高画質で再生]

ユズ、ネンネ~♪♪ (1) [ネットショップ開業]






だんだん唸り声がエスカレート 
(カメラが無ければ、もっとデカい声を出すよ


[高画質で再生]

ユズ、ネンネ~♪♪ (2) [ドメイン]






そして そーーーっと手を出そうとすると

そーーーっと鼻先に指を・・・



ムキムキーーー!!

ムキムキーッ!!




いつの頃からか 『ユズ、ネンネ~♪♪』って言ったら
この状態に 
ただし、夜寝る前限定です。
試しに昼間に言ってみたけど知らんぷりでしたよ 


ムキムキしながらも
その鼻で手をツンツンして『撫でろ~!』って催促するから
別に怒ってはいないんでしょうね 


毎晩 恒例の儀式?(笑)になっています・・・ 






ちなみに他の4つの場合のユズは・・・


①…寝込みを襲っても全然怒りません。ってか、反応薄しです。 

②…以前なら正解だったかも、ですが今は『ハウス!』って言われたら
なぜか言った人の膝に急いで飛び乗ります。

③…おやつは取られると思ったら、素早く持って逃げます。

⑤…(おパンツ人形のパンツ以外の)オモチャを取りあげたら
投げて遊んでくれるのかと勘違いして逆に期待しています。




ワンコって面白いですね~ 









関連記事

● COMMENT ●

惜しい!!!
絶対に2か4だって思ったのよ。
他の番号は絶対にない!って思ったよ。
賞品がかかってたら4番に替えてたのよ、私。
(^m^*)
しかし、そこまでムキになって変更するのも何だし、、、って思って変更しなかったの。
わかる!わかる!ネンネしたくないんだよね。
そこはアリスと同じ。
自分が寝たい時が就寝時なんよ。
子供とおんなじだよね。
『もう寝なさい!』って言われると何だか悲しかったり頭にきたりするんだよね。
コーギーって本当に人間みたいよね。

ところでFlipClipさん、サービス終了メールが来たよ。。。
便利なのにね。。。

コメントありがとう☆

v-290 アリママへ
ごめんね~なんも出なくて(^^;)
賞品がかかるとマジになるよね。
私も前にみっくままのブログのクイズでは
紙と鉛筆(何故か電卓じゃない^^;)で一生懸命
計算したもの(>▽<)

FlipClipさん終了だってね。
よく使ってたのになぁ~残念。。。
色々編集できて便利だったのにね。
今までブログに貼った動画も6月からは観れなくなるんよね(;;)
今回のも最初はフリクリさんにしてたんだけど
FC2動画に変更したのよ(´_`)

え~!今まで貼った動画、見られなくなっちゃうの?
それは残念だよねぇ~
だって天然のパパさんの動画、また見たいのに。。。

これはあたりませんわ
「ネンネ~」でムッキー!なんてね
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも一番あたらなそうなのが実は正解なのかもしれないと
推理すればよかったのかな

私もユズちゃんの歯がピカーッと白いのに
感心しました。

コメントありがとう☆

v-290 アリママへ
ダンナの天然は変わらないので
これからも何かやらかしてくれるはず・・・(^m^)
乞うご期待!!!




v-290 撫子ままへ
素直な問題を出さないのが関西人(^▽^*)
裏の裏、そのまた裏をかいてわけがわからなくなるのも関西人?(笑)

あ、今日はお雛祭りですね~♪
今年もお雛さまを出しましたか?
むふふ(^m^)
今頃、頭を抱えてたりして★

難しかったです~!
おもちゃはそうですよね、フランもそうでした。
投げて遊んでくれると思って目が輝きます!
ネンネなんですね~。

↓フランもフード、お試しで¥1,000だったので購入してみました。
ウンチ、バナナみたいのがでましたよ!!


コメントありがとう☆

v-290 フランママさんへ
『ネンネ』でムキーッ!なんて、かなり変わってますよね(^^;)
何を考えているのやら・・・まったく不思議ちゃんです(笑)

フランちゃんもフードのお試しをしたんですね。
バナナが出ましたか~♪(*^.^*)
良いフードみたいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

DETクリア ピーリングジェリー<無香料> を試してみました♪ «  | BLOG TOP |  » 貴重な一枚 (o^皿^)\ニパッ♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア