topimage

2017-08

初めての磁気ネックレス♪ - 2012.03.08 Thu


肩こりって酷くなると辛いですよね 

PCを使うようになってからは、特に肩こりに悩まされる日が多くなり
何か良い物はないものかと探していました。

だけど
『磁気ネックレスは人に見られたら恥ずかしいよねぇ~  』
と、敬遠していた私。




そんな時、お洒落な磁気ネックレスを見つけました♪
そして20日間のお試しをさせて頂けることに 




(株)フィールさんの 

純チタン磁気ネックレス 『ピュアループオズ』


ピュアループオズ

feel ファンサイトファンサイト参加中

TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!









素敵なペンダントトップも付いていて
一見しても、じっくり見ても(笑)
『磁気ネックレス』 には見えないですよね♪


ピュアループオズ







留め金部分の両サイドに永久磁石が入ったカプセルが付いていて、
これが肩こりに効きます 


ピュアループオズ







ペンダントトップが固定されているので
留め金部分が前にまわってくることは無いんですよ。
常に磁石が首の後ろにあたっている状態が保たれます。
工夫されていますよね 

お風呂も温泉も海も、どんな時でも付けていて
24時間ずっと付けていられます。
チェーンも留め具もトップ部分も全て純チタンでできているので
敏感肌や金属アレルギーの方でも使えそうですよね 









ネックレスを付けて2日位で少し効果が出始めました。
首の後ろから肩にかけてが軽くなって 

そして
1週間・・10日・・・と経つうちに
慢性的な肩こりが無くなっているのに気がつきました 

肩がこらないわけでは無いんですよ~でも
それが長続きしないですぐに楽になっているんです 




今まで、肩こりで辛い時は
磁石を絆創膏で張り付ける物を使っていました。
それも良く効くんです。
が・・・

数日貼ったままでいると痒くなるし、絆創膏の跡が残ってしまう 
何より
見えたら恥ずかしい! 
冬は良いんです。タートルやハイネックを愛用していますから。
でも夏は暑いからそうはいきませんよね。
見えていないかと気が気じゃないです 

その点、この磁気ネックレスは見えても平気☆
堂々と付けて歩けます 





ピュアループオズ

(注:モデルは娘です。^^)





肩こりも解消できるし、お洒落だし
とても良い 『磁気ネックレス』 だと思いました 

リングタイプの他に違うデザインのもありますよ 











関連記事

リアルかも(カモ) (≧▽≦) «  | BLOG TOP |  » リッキーの命日

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア