topimage

2017-08

雨の中でボール遊び =3 - 2012.02.15 Wed




一昨日・昨日・今日 と     


今の時期に こんなに雨が続くって珍しくないですか~ 




3日間 家でヒマしているユズさんは、お昼のトイレ散歩の後
何やら訴えかける視線を私に送ってきました 

『何??』

見ると、ユズの前にはいつも遊んでいるボールが転がっていて・・・

『もしかして・・・遊びたいん?』

雨ばっかりで外で遊べてないもんね 



『しゃーないなぁ~!』  





雨だけど、どしゃ降りではないので
濡れついでに、ちょっとだけ遊んでやることにしました 



12-02-15-01.jpg


ユズは雨は全然気にならない様子 


12-02-15-02.jpg




久し振りに遊べたので嬉しそうでした 

12-02-15-03.jpg






だって、散歩の時はこんなつまらなそうな顔でしたもん 


12-02-15-04.jpg











関連記事

● COMMENT ●

こう毎日雨だと、散歩もつい短くなっちゃうから
不満顔にもなるよねぇ~。
うちは庭で雨でも関係なく遊んでるから
飼い主も一緒に濡れてるわ(ノд-。)クスン

雨ばかりで、いい加減晴れて欲しいですね☆
ルコは、月曜日はボール遊びをしなかったけど
昨日と今日は、雨にも負けず
ボール遊びしたよ★
ユズちゃんみたいな笑顔のルコでなく
泥んこにまみれた笑顔のルコの出来上がりでした★★

明日は、晴れるかなぁ(?_?)

↓あははは・・・・み~んな気になってたんや?!!
5角形やなくて、6角形にしといたら、違和感なくCM見れたのにね?
化粧品会社の戦略???
そうか・・・・そういう考えもありーの、ついつい覚えてるってのは、
消費者のせられてるんや・・・・ヤバっ!!(笑)

チョコ・・・・山〇のちゅーおー〇ード?ええの見つけたな?(笑)
今年は、生協で購入したので、チョコ売り場そう言えば行ってない!!
市場調査のためにも、行かないとアカンね?!!


こう雨が続くと、合間に出ると、華は3回ウンPします(笑)
ちょっと歩いちゃマーキング・・・・で、場所決めてウンP!!
ここんとこ、私華のおちりみて歩いてます。
華時々・・・歩きながらプリッとする時あるので、
回収し忘れたらまじーので、
下向いて散歩する怪しいオバハンしてます。

また寒くなるらしいし・・・・困ったモンだ!!

コメントありがとう☆

e-343 みっくままへ
今日は晴れたね♪
ミクアクちゃんは雨でも庭で遊ぶの?
すご~い!
みっくままんちの庭は人工芝だから泥んこにならなくて良いよね☆



e-343 テール・ルコママさんへ
今日は晴れましたね♪
そうでした、ルコちゃんは雨でもボール遊びを欠かさないんでしたよね(^^;)
ママさんは大変ですね~
元気なルコちゃんのお相手は(^ー^)

コメントありがとう☆

e-343 華ママさんへ
そう!もしかして戦略なのか?って考えてたら
きっとそうだと思えてきた。
みんな見事に乗せられてたってわけよ~(--;)
でもある部分スッキリしたかな(笑)

チョコは・・・ピンポーーーン!!
ダンナのチョコ、もうちょっとで買い忘れるとこで(^^;)
で、売り場を覘いてみたら見つけちゃって♪
自分用にね(^-)
ダンナには普通のチョコを2箱プレゼントしときました(笑)

華ちゃんは歩きながら出しちゃうの?
すごい特技やん(^^)
ユズは雨だとなかなか出さないんで困ります。
カッチカチになってる時もあるし・・・痔になるでぇ~って(苦笑)

今晩から冷えそうやね。
しばらく暖かかったから身体に堪えるね、、、

やっぱりボール遊びは楽しいんですよね~。
雨でずーっと家にいると、ユズちゃんも飽きちゃいますよね^^
でも楽しそうな顔をみると、雨が少しくらい降っていても遊んであげちゃいますよね~♪

コメントありがとう☆

e-343 フランママさんへ
ユズは今まで大きいボールしか興味がなく
小さいボールよりも石ころで遊ぶのが好きだったんですが
この頃は小さいボールでよく遊んでくれるようになりました(^^)
嬉しそうにボールを追いかけて走る姿を見ると、こちらも嬉しくなって
雨の中、片手に傘・・片手にリード・・時々携帯撮影と頑張っちゃいました(^ー^*)


管理者にだけ表示を許可する

塩で歯磨き♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛いチョコ み~っけ♪♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア