topimage

2017-10

可愛いチョコ み~っけ♪♪ - 2012.02.14 Tue




スーパーのバレンタインコーナーを覘いていたら



可愛いチョコ み~っけ♪ 




12-02-14-001.jpg



買っちゃいました 


他に ダックスちゃんとゴールデンちゃん(たぶん・・)のがあったけど
やっぱコギちゃんが一番可愛い 





12-02-14-002.jpg


中には小さなハート型のチョコが25個入っていました 













**********




近頃 どうでも良いのに、ど~しても気になること 

桃井さん、小雪さん、綾瀬さん出演の化粧品のCM。
3人で五角形を描く場面・・・おかしくないですか?
一人2辺づつ線を引くと六角形にならない?
どうでも良いんだけど、見るたびにど~しても気になります 
娘に言ったら、それ以来娘も気になってるようです 








関連記事

● COMMENT ●

私もずーっと気になってます。 あのCM。
綾瀬さんが初めに書く線と 桃井さんの線、重ならないと5角形にならないですよね~

ラブリーミニドッグチョコレート、とってもラブリーだわぁ~e-415
ユズ母、こういうものを見つけるの上手ね☆

きゃ~~~!!!!
か・か・可愛い~~~~!!!!!
これは感動もんだよねぇ~♪
見つけたら私も絶対に買っちゃう♪♪♪
この箱、保存版だよね☆

うんうん、あれは5角形にならないよね。
しかもあれって3人別々にCM撮りしたんですよね。
なんだか嘘の多いテレビの世界だなぁ~~

このチョコって人用だよね???
私も間違いなく買うなぁ~。
たとえ普通のチョコでもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CM、言われるまで気づかなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度ちゃんと見てみよぉ~。
っていうか、これからすっごく気になるじゃん。

キャワイイ~
私も欲しい♪

私は、ルコに聞いたの。
誰にチョコあげたいって
そしたら、いつもお世話になってるママに
DODI●●のチョコをあげたいって…言ってた(^^♪
はい、ママとパパに買ってきたよ^^

私もずっと、気になっていたよ。
で、自分なりに答えを出したヮ。。
桃井さんと小雪さんは、ハリの辺に
線を引いたとさ。。。

こんな可愛いチョコ見つけたら即、買いです(笑)
やっぱりコギちゃんに目が行っちゃいますよね~
ワンコにはあげられないのが残念。

化粧品のCM、うちの次男も気になってて
見る度に文句言っててうるさいです(笑)

あのCM、はるかさんが五角形の頂点から描き始めないとダメだったんですよね。
ネットには『撮り直さないなんて怠慢だ!』とかも書いてありました。
YouTubeで再生して見てみると、本当に最初にはるかさんが描いた線が
見事に消えているんですよね。
う~~ん、、、確かにあれは撮り直しでしたよね。(´▽`;)ノ

これはかわいいチョコですね!
中の包装もコーギー柄だったら良かったのに、なんて思うのは
贅沢でしょうか?(笑)
私もこれを見たら、自分用に買ってます。そして箱はとっておく(・▽<)

あのCM!私もずっと不思議に思っていました。
良かった、同じように疑問に感じてる方がコメント拝見すると
何人もいらっしゃるんですね。

コメントありがとう☆

v-10 cocoママへ
やっぱり気になってた~?(^^)
最初の頃は私の勘違い?って、CMが流れる度に一緒に線を描いてみたりして・・・
やっぱりおかしいって確信してからはCMを見るたびに一人で突っ込みをいれてる(^^;)

コギ飼いなら、買っちゃうチョコレートよね♪
箱は捨てられないわ~(^ー^)

コメントありがとう☆

v-10 アリママへ
うんうん♪ このチョコの箱は保存版よね♪♪

あのCMは三人別々に撮ってるのね。
そうよね~でないとあの状態には絶対にならないよね。
うまく合成できるのね(^^;)
なぜ撮り直しをしなかったか・・・
気付いてない?(それは無いよね^^;)制作費やスケジュールの問題?
それともわざと?
視聴者を注目させる為にわざとやってるんだったら、私達はまんまと引っかかったわけで・・・
そう思って、さっき検索してみたら、あれはCM戦略だって記事もあったよ。
もしそうだったら大成功ってわけね(--;)

コメントありがとう☆

v-10 みっくままへ
見つけたら買っちゃうよね~♪
聞いたことも無いメーカーだから、美味しいチョコかどうかはわからないけど
とにかく箱がコギちゃんだったら可愛いから買ってしまうよね(^ー^)

みっくままは気付いてなかった?
今度じっくり見てみて~♪
と、そうして視聴者を注目させるためにわざと変にしてるって話もあるらしい(^^;)

コメントありがとう☆

v-10 テール・ルコママさんへ
ルコちゃんは、パパにじゃなくてママにチョコをあげたいって?
パパさん悲し~い(^m^)
チョコ美味しかったですか?私も食べたい♪高級チョコ☆

『ハリ』に線ね~(笑)
さすがの桃井さんもお歳とともに・・・?(^^;)
それでもお綺麗ですよね♪♪

コメントありがとう☆

v-10 レオままさんへ
そう!即買いでした(笑)
先犬ハスキーには知らなくて
バレンタインにハートチョコ1枚を食べさせたことも(汗汗)
特に体調を崩しはしなかったけど、ウンチが粘っこかった憶えが・・・
今なら絶対にあげたりしません(ーー;)
知らないって怖いですよね~。。。

次男君も気になってるんですか?
気になってCMが流れる度に注目しちゃいますよね(^^;)
それが狙いだって話もあるみたいです。
そうだったら考えた人はすごいですね。

コメントありがとう☆

v-10 つららさんへ
そうなんです。チョコの包み紙もコギちゃんだったら良いですよね♪
あ、でもそうだったら食べられないかも(笑)
私もモチロン自分用にしました(^^)
で、箱は保存版です♪

つららさんもですか~気になってるの、私だけかと思ったら
多いですよね(^^)
わざと変に作ってあるのだとしたらCMとしては大成功ですよね~
これだけみんなが注目させられているんですから(^^;)

あのCM私も気になってました
最初の綾瀬はるかさんの線が、消えてますよね~
どこが重なってるんだぁ~~
っていつも考えてましたもんw
コーギーのチョコ可愛いです^^
私も見つけたらすぐ買ってただろうな☆

ひゃ~~!わざとなんだぁ~
今、ネットを見てみたら確かにそんな事が書いてあった。
じゃあ、まんまと、、ってわけだ、うちらも。
ぐやじい~~~!!!(ノ;>▽<)ノヤラレタ~!

コメントありがとう☆

v-10 みかん姉さんへ
やっぱり気になってましたか?
絶対におかしいと思うのに、ずっとCMをやっているので
みんな気付かないのかなぁ~?な~んて思ってましたが(^^;)
そんなことないですよね~
どうも、わざと変にして注目させるようにしてる・・・って話も。。。
それなら私達、まんまと引っかかったわけですよね( ̄▽ ̄;)

コギちゃんものはついつい買っちゃいますよね~♪
だって可愛いんですもん☆

コメントありがとう☆

v-10 アリママへ
でしょ!?でしょ!?
変なのに何で堂々とCMが流れ続けてるんだろう?って疑問だったけど
そういうわけなら納得なのよね(--;)
きっとそうよね!
みんな戦略に引っかかったんだよ~!!(プンプン!)


管理者にだけ表示を許可する

雨の中でボール遊び =3 «  | BLOG TOP |  » 暖かだったよ♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア