topimage

2017-08

ぬくぬくと (^_^;) - 2012.02.06 Mon




我が家では  コタツ内 ユズ禁制   なので

ユズはもっぱらコタツの掛け布団の上で暖をとっているわけですが



ぬくぬくと・・・








掛け布団の上からだけど
やけに下半身がコタツに侵入してませんか? 


ぬくぬくと・・・


こうすると暖かいってことを覚えたんでしょうね。
最近はこんな風に寝ていることが多いです 



そして昨夜は・・・











ぬくぬくと・・・

思いっきり中に侵入していましたぁ~! 










関連記事

● COMMENT ●

でも、布団めくって入ってるんじゃないから
約束は破ってないよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って、ユズちゃんが言ってるわよ(爆)

先犬のとき掃除するのでコタツ布団をコタツテーブルの上に畳んでおいたら
先犬がその上でグースカピーと寝てました。
しばらく気がつきませんでした。
ちなみに我が家はみな不精者でコタツに入ったら出られないので
コタツを封印しました。。。

わかるわ~

ユズちゃんの気持ち ホントに分かるョ^^
ホントに、寒いもんね。
この寒さで、おばちゃんの私のおなかは
常に、痛いのよーー
おこたを背負って歩きたい・・・わたしです。。

コメントありがとう☆

v-48 みっくままへ
そうなの~布団の上からだから叱れない(^^;)
でもワンコがこんなにぬくぬくしてて良いのかしら~?(苦笑)



v-48 撫子ままへ
先犬ちゃん、特等席で寝てたんですね(^ー^)
とっても気持ちよかったんでしょう。

我が家はダンナがコタツが無いと生きていけません(^^;)
ユズもよく分かっていて、ひざに乗る優先順位は①ダンナ②娘③私です。



v-48 テール・ルコママさんへ
あら~お腹が冷えて腹痛ですか?
それはいけませんね~(--;)
腹巻きしてますか?
また寒くなるそうですから暖かくして過ごして下さいね。

ユズちゃん、ぬくぬく気持ちよさそうに寝ていますね~
マンション生活の頃からコタツ無しの生活になってしまった我が家
ひえひえ~の時は 毛布を足腰に巻いて暖をとっています^^;
おコタに入ってアイスを食べたいcocoママです(*^_^*)

↓ よいコラーゲンの摂り方、勉強になりました

ユズちゃん、どこから温かさがくるのかがよく分かってるんですね。
それでも言いつけどおり、決して布団をめくって
直にコタツに入ってはいないという姿勢が素晴らしい!
2枚目の写真は、明らかにコタツに入ってるワンコですけど
気持ち良さそうでいいな~

また寒くなるって予報ですから、気をつけてくださいね!

うちももうこたつ撤収してから何十年になるんだろう?
横須賀に住んでいた時が最後かなぁ~
きっとあると離れられないんだろうね。(^m^*)
うちは今ではあるとかえって邪魔ぁ~!な感じです。
でもあったらきっとアリスも喜ぶんだろうな。
先代犬ヨーキーズもよくユズちゃんのようにして眠ってたよ。
二匹くっついてまあるくなってね。

コメントありがとう☆

v-48 cocoママへ
我が家はコタツ大好きだから、今まで毎年出さなかったことはないのよ。
おコタでアイス、良いよね~♪
でも今はユズが居て『何美味しいもの食べてんの~??』って寄ってくるから
おコタでは食べないかな(^^;)

コラーゲンを上手に摂ってアンチエイジング効果が得られたら嬉しいよね♪♪

コメントありがとう☆

v-48 つららさんへ
気持ちよさげでしょう?(^^;)
ワンコがこんなにコタツ好きとはビックリです。
小さい頃は布団の中に潜り込もうとしたこともあったけど
今はイケナイ!って判っているのか?いないのか? しなくなりました(^^)

今日から寒くなりましたね。豆吉君もお大事にね。

コメントありがとう☆

v-48 アリママへ
我が家は結婚以来ず~っとコタツ出してる。
よく小さい子がいると邪魔になるからって出さなくなるお宅も多いんだけど
うちは、ダンナが許さないしね~(^^;)
私も暖房が苦手な方だからやっぱコタツ派。
掃除は面倒だけどね。
おコタに入って、テレビ観てコーヒー飲んでお菓子食べて・・・
お尻に根が張ること間違いなし(^ー^*)
ワンコもこんなにコタツ好きとは思わなかった。

お久しぶりです・・・。
やっと、ほぼ日常でごぜーます!!
ユズちゃん・・・約束はまもりーの(爆)
しか~し!!妥協はせんでえ!!の姿勢・・・
素晴らしい!!
華は、夜私の湯たんぽちゃんを布団の上から
器用にキープしつつ寝てるよ(汗)
母が、寝にくい?とか関係ないみたいです(笑)

コメントありがとう☆

v-48 華ママさんへ
高熱が出て大変だったね~
復活おめでとう(^^)
ぶり返さないように気をつけてね☆

そっかぁ~
華ちゃんと一緒に寝てるんだね。
『華ちゃん湯たんぽ』はあったかいね♪
そうそう、飼い主が遠慮しちゃうんだよね。
可愛いから許す!ってとこね(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

予行演習・・・(^^;) «  | BLOG TOP |  » 『若がえり13の法則』を読みました。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア