topimage

2017-08

☆ポスター☆ - 2012.02.04 Sat




先月、新聞屋さんのお年玉企画で

『ペットの写真をポスターにしませんか?』

というのが有り

100円だったので、ユズの写真で作って頂きました♪








☆出来上がったポスター☆



☆ポスター☆

※贅沢は言えないけど、紙が薄い・・・
なので、ダンナにジグソーパズル用のフレームを買ってもらいました。
(パチンコで勝ったらしいので  )





ポスターのユズさん、とても良い顔で笑っていて
すごく気に入っている表情なんです 
けど、
どんどんとカメラ嫌いになっていくユズさんは
この頃はなかなかこんな顔で写真におさまってはくれず・・・
残念です。。。








関連記事

● COMMENT ●

いい笑顔♪
ユズちゃん、いっつも良い笑顔だっていう印象だけどユズ母にしてみたら『思いっ切り笑顔じゃないよ~』なのかな?
でも美人なユズちゃん、いつも素敵なスマイルだと思いますよ。
大きなポスターね♪

100円でこのサイズ、ステキじゃ~ん♪
紙の薄いのは、フレームに入れちゃえばわかんないヾ(>▽<)o
夏になったら、また少し
暑さも手伝って笑ってくれるよ(笑)
うちがいつもそうだも~ん。

こんばんは。
先日はお見舞いありがとうございました。

お正月明けはなんだかお忙しそうだったので
ご遠慮していました。

ユズちゃんのポスターすごい笑顔ですね~。
最近はムリですか?
うちも外出でよほどご機嫌な時じゃないと
撮れなくなりました。残念・・・。

ユズちゃんも太った?(うちもですが・・・)

コメントありがとう☆

v-212 アリママへ
何て言うかなぁ~この写真の笑顔は
『ギャハハッ!』でもなく『デヘへッ!』でもなく
『ニコッ♪』なのよね。
ちょっと小首をかしげてニコッ♪ってしてるとこが可愛いなぁ~と(^^)
ちゃんと正面から撮れてるしね♪
今はカメラを向けると、すぐに顔を背けるので
なんとか気を紛らわせて撮るんだけど、
なかなか気に入ったのが撮れないのよね~(´_`)

このポスター、新聞1ページの大きさだからかなり大きいよ♪

コメントありがとう☆

v-212 みっくままへ
これで100円なら良いよね♪
ちょっと、デカ過ぎて飾るところに困るんだけどね(^^;)

ユズはミクアクちゃんみたいにカメラの方を向いてくれないからね~
それに良い顔してるからってカメラを向けたら途端に表情が曇ったり。
ミクアクちゃんのモデル魂を少し分けてもらいわ(笑)

コメントありがとう☆

v-212 きよさんへ
こんばんは(^^)
お風邪は良くなられましたか~?
私もお正月早々に風邪をひいて熱はでなかったけど咳が酷くて。
夜の咳は眠れなくてしんどいですよね。

ユズはカメラを見つけると途端に顔が変わります(苦笑)
だから、誤魔化して誤魔化して撮るんですが
なかなか気に入るものが撮れないんですよね~(^^;)
ルナちゃんもカメラ嫌いでしたっけ?

ポスターの前のユズ
この時はシャンプーの直後で毛がモフモフだったんです。
すごく太って見えますよね~(笑)

ユズちゃんのポスター、ス・テ・キ!
自分ではこんなに大きくできないから、薄くてもいいですよ。
嬉しいお年玉企画でしたね~

↓ユズちゃん、体重維持していていいなぁ
ココね、お誕生日ころから たくさんおやつをもらったりしているので
体重が増えちゃった~(>_<)
お散歩が一日一回の日も多かったから、運動不足もあるのかな?
なので、今日は思いっきりお庭で遊んでもらいました^^

あっ 日が変わった@@ ただいま!

いいなぁ  100円 @@?  いいなぁ!
笑ってるユズちゃんの隣のぶっちょうずら(?)のユズちゃんが又可愛い^^
この二人(笑)のコラボがええわぁ!

↓ レンコンレシピ!  頂きぃ~♪
最近 メタボ気味の夫婦。  鶏肉は必需品よね!
レンコンと鶏肉のレシピもう1品!
レンコンをみじん切りにしていためて大葉を刻んだのと鶏ミンチとを混ぜてハンバーグみたいに焼いてからしポン酢で食べても健康的でおいしいよぉ^^
平野レミ さんレシピ 「レンコンのシャキっとバーグ」だと ・・v
ところでクックパドの社食! TVでやってたの見た? 羨ましい@@


コメントありがとう☆

v-212 cocoママへ
そうなの♪自分ではできないからね~
年末のくじ引きがあったり、救命講習なんかもあったり
今の新聞屋さんは色々企画してくれて嬉しい(^^)

ココちゃん太っちゃった?
おやつ、いっぱいもらったら嬉しいんだけどね~(^^;)
マイドッグランでいっぱい遊んでカロリーを消化しようね♪

v-212 kuuzaemonnさんへ
おかえり~☆
お疲れのところ、コメどうもありがと♪

そうでしょ~(苦笑)
同じワンコとは思えない対照的な表情よね(^^;)

唐揚げもどき、作ってみて♪美味しかったよ♪
鶏ミンチも少しならkuuzaemonnさんも食べられるん?(^^)
レシピありがとう☆
レンコンと鶏ミンチって合うよね。

ん!?クックパッドの社食?
観てな~い(><)
羨ましい?どんなだったんだろう??

等身大のポスターですね。
しかもこの笑顔!
さらに100円!!

撫子もミニコギ返上しないといけないくらい
おでぶになってきたので今は白菜を混ぜてフードをかさ上げしてます。


コメントありがとう☆

v-212 撫子ままへ
等身大ポスター☆アイドルみたい?(^ー^*)

撫ちゃんはダイエット中なんですね。
レタス嫌いな撫ちゃん、白菜は平気ですか?
ミニコギ返上だとブログ名も変更するはめに?(笑)
ユズは太ってないんですよ~
この時はシャンプー直後で毛がモフモフでボリュームUPしてました(^^;)

どのユズちゃんも可愛いよー♪
さすが、売れっ子モデルさんってね♪♪

でも、いい新聞屋さんだね~
こんな素敵なポスター 100円で作ってくれるなんて。
我が家の新聞屋さんは、
少し前までは お花の種くれてたけど・・・
今は何も無いわー(._.)

コメントありがとう☆

v-212 テール・ルコママさんへ
ユズがモデルになったら、カメラマンさん大変!
なかなか笑わない偏屈モデルだから~(>▽<)

うちは今 中○新聞です~♪
今まで取ったことが無かったけど、色々企画があって嬉しいです。
他の新聞の時は全く無かったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

『若がえり13の法則』を読みました。 «  | BLOG TOP |  » 寒くても・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア