topimage

2017-08

赤ちゃん肌石鹸 『べビちゃん』 - 2012.01.25 Wed




楽天『総合1位』にも輝いた 今人気の 

ベイビースキンソープ 『べビちゃん』 を試してみました 



天然美人&ロハショップ



ローヤルゼリー・竹炭・ホホバオイル配合の天然自然派ソープで
敏感肌の方でも赤ちゃんでも安心して使えるそうです。



天然美人&ロハショップ


見た目はこ~んな真っ黒な石鹸です 





泡立てネットを使って、きめ細かなもっちりとした泡を作って洗顔します 
水分が多すぎても少なすぎても良い泡にならないので
慣れないうちはちょっと難しかったです 



洗い上がりは、すごくすっきり、さっぱり 
キュッキュッって音が鳴るんじゃないかと思うくらいスベスベです 

洗顔の後に、泡を顔全体に広げて1~3分泡パックもすれば良いらしいけど
私の場合はしないほうが良かったです。
身体も洗えますよ☆




使い始めて一週間くらい経ちましたが
毛穴がきれいになったように思います 


古い角質や汚れをしっかり落としてくれるのか
とにかく洗い上がりがとっても気持ちの良い石鹸なのです 


ただ浴室から出ると、少しつっぱる感があるので
すぐに化粧水つけたい気分になります 
(身体も洗ったけど、身体はそんなことないのに・・・)


冬以外の季節だったら、もっと良かったかも? 



暖かくなったら、また使ってみたいです 







天然美人ファンサイト応援中

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌









関連記事

● COMMENT ●

ベビちゃんかぁ・・・・・よ~く落ちそうやね?
ユズ母さんの体験談?は、よく分かって、
モニターには最適やわ!!
お店のサイトにも行って見たけど、
使ってみたくなったわ(笑)

大島のビーチ(笑)ユズちゃんのプライベートビーチや!!
華・・・・きっと行った事ないから、ビビルやろうな・・・。
で、凍り付いてフリーズ!!(爆)

MrMaxここんとこ連れて行ってないわ!!
一応カートには座ってるけど、ずーと震えてる(爆)
ホンマに、内弁慶です・・・。

私、こう見えて(ん?)敏感肌なんですよ。

で、昨年夏はもうかゆみが止まらなくてとうとう皮膚科に行ったの。
塗り薬と飲み薬で魔法のように治ったの。
こんな事ならもっと早くいけば良かったって思った。
で、原因は『化粧品』って言われたの。
ずっと使ってて平気だったのに変化するお年頃!?

次に何をつけたら良いか途方に暮れました。。。
それでたまたまコンビニで買ったDHCの敏感肌用クリームがビンゴ!
それ以来すっかりDHCユーザーになりました。
クレンジングオイルとか洗顔石鹸とかも、これが全部ビンゴ!
で、意外と価格も優しい♪

でも、その中でもやっぱり合わないものがあるんですよねぇ~
他のシリーズのアンチエイジングクリーム(魅惑的なネーミングだったもんで)っつうのを買ったらまた痒くなっちゃってダンナにあげた。
^^;
止めたらすぐに治ったから良かったけど。

あ~ぁ、何をつけても大丈夫な丈夫なお肌だったら良かったなぁ~
そしたら色々お試しを使ってみたいんだけどねぇ~
ユズ母しゃんは大丈夫なのかな?

コメントありがとう☆

v-78 華ママさんへ
使ってみたくなった?
そう思ってもらえたら嬉しいよ。
自分の感想を書くだけで良いんだけど
どう表現したら良いか結構悩む~(^^;)

華ちゃんは海はまだ未経験?
ユズは何回行っても波が怖いから、
海の中には絶対に入らないよ(^^)

華ちゃんはカートが怖いんやね。
ユズは初めての時は固まってたけど
慣れてきてゴソゴソしたり、立ち上がったり。
他のお客さんに媚も売りに行くし(--;)

コメントありがとう☆

v-78 アリママへ
敏感肌は大変だよね。顔がかぶれたりすると悲しいよね~
お薬で治って良かったね(^^)
うちは娘がダメなの。
化粧水によってはヒリヒリしたり、金属アレルギーみたいだし、アセモも酷いし
絆創膏や熱さまシートでも酷くかぶれるし・・・
それに去年あたりから、ニキビ(二十歳過ぎたら吹き出物?^^;)が酷くて
色々化粧品を探してるみたい。
それに反して、私は今まで化粧品等でかぶれたことは一度もないのよ。
面の皮が分厚すぎるのかも?(笑)
あ、でもね、問題になってる『某お茶石鹸』はダメだったの。
お試しで使ってみたんだけど、洗顔のあと少し痒かったのよね~
使い続けなくて良かった(^^;)
私、化粧水とかは結構同じものを使い続けるんだけど
洗顔は色々試してみたいの。
まだ『これだ!』ってものに出会えなくて・・・
アリママやうちの娘みたいに敏感肌だと、試してみたくても不安が先に立ってしまうし
自分に合う化粧品を見つけるのは大変よね。

え~~!!『あきらめないでぇ~』の石鹸、使ったんだぁ~
ホント、長く続けなくて良かったよねぇ~~(゜゜;)
小麦アレルギーなんかになったら食べられなくなるものばかりだもの。。。

DHCのチルドデリケートクリーム、これ敏感肌の私には大丈夫でしたよ。
香料もゼロだしね。
うんうん、絆創膏でもかぶれるのよ、私も。
採血のあとの止血の絆創膏もガッツリ貼られるとかぶれるの。
看護師さんに必ず聞かれるので『かぶれます』と申告しています。

やっかいよねぇ~~
昨年夏はちょっと『引きこもり』になりそうだった。。。

コメントありがとう☆

v-78 アリママへ
あれだけCMでバンバンやられたら使ってみようかな?って
思うんよね(^^;)
その石鹸の問題発覚の後あたりから(?)
盛んに(?)CMをやるようになった洗顔も使ったよ~
ほら!顔が白くなるっての。
最近はとんと見かけなくなったバー○ルも使ったことがある(^^;)

アリママはお肌に合う化粧品が見つかって良かったよね(^^)
顔が荒れてると外に出たくないもんね。


管理者にだけ表示を許可する

掃除中は遊びの時間? «  | BLOG TOP |  » 冬の海

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア