topimage

2017-08

冬の海 - 2012.01.23 Mon




冬の海
















と言っても
冬の海 らしくない光景ですけど 





昨日は、Y市の Mr Max へ 買い物に。

そして、その買い物の前に海で散歩することにしました。



いつもと同じ
周防大島の 片添ヶ浜海浜公園 です。


12-01-22-1.jpg



朝はどんよりだったけど
昼頃はお天気も良くなって海も青くてきれい 
暖かかったので
海岸でお弁当も食べられて、気持ちの良い散歩になりました 



12-01-22-2.jpg



シーズンオフのこの海は 
今は我が家のパワースポットになっているようです 















Mr Max では、ペット用カートがあるので
ユズも一緒にお買い物 



海での散歩でお疲れの様子のユズさんは


12-01-22-3.jpg


カートに、ティッシュと一緒に積まれても 







12-01-22-4.jpg



おとなしく ( ぼぉーーーっと ) 座っていましたよ 


なので、ゆっくり買い物ができました 










関連記事

● COMMENT ●

ユズ母さん  スゴ技じゃぁ@@

凄いっ@@
BGM入りっ!!
私今日も間違えてカメラ縦に持ったので^^;
途中で気が付いて横に変えただけ偉い ・・?

うちのクゥさんはカートに載ると位置が高くなるのが
怖いらしくって ごそごそと落ち着かん雰囲気で
動きまくるので 落ちそうで><
ほんま あいつはびびりじゃぁ~  --;

この日の弁当が煮タマゴだったんじゃ♪

コメントありがとう☆

v-232 kuuzaemonnさんへ
スゴ技、誉めてくれてありがとう♪
ところがギッチョンチョン(^^;)
私が使ってる『Flip Clip』は、クリックひとつで簡単にBGMが入るのよ。
音声も消せるし、動画のカットもできるの。

ユズは比較的おとなしくカートに乗ってくれるけど、
前に一度、レジで店員さん目掛けてジャ~ンプ!!
そのまま下に落下・・・リードを短く結んであったから一瞬首吊り状態に(^^;)
怪我なく済んで良かったけど、あれはビビッたわ~
クゥちゃんも気をつけんとイケンね。

そう!昨日のお昼ご飯のお弁当のタマゴ♪

よいですね~、穏やかな冬の瀬戸内の海
お天気も良くて きれいな画像♪ (写真もね!)
こちらは先週末からずっと雨。
どうにか止み間にお散歩できているけど、おなかはドロドロです(>_<)
今夜は雪になる予報がでているけど、本当に降るのかなぁ。
cocoパパは明日の朝、会社に遅れると大変なので、今夜は都内に宿泊予定です。
私はココとのんび~りできて 嬉しいのだ(*^_^*)

良いですね~~
海とっても綺麗です
今年は、夏本番になる前には、海で遊びたいなぁ☆
カート大人しく乗るんですね
ユズちゃんエライです~~
みかんは、他の子のニオイが気になって、ウロウロ・・・
じっとしてないんですよぉ><

いいねェ~♪

久しぶりに聞きました、波の音♪
ユズちゃんも うれしそー
パワーいっぱいになって、この寒さ乗り切れそうだね

ユズちゃんは、お利口さんだね^^
ルコは、どこでもチョロチョロだから
いつも 抱っこされてますョ。。

あれ?私が書いたコメントが行方不明。。。
あれ?違うトコに書いちゃったかな?
じゃあもっかい書くね。^^

そう、YouTubeだとこういう事が簡単に出来ないのよね。
私もFlipClipさんに登録してあるのよ。
1度急にYouTubeが反映しなくなっちゃってそれで慌てて。
確かFlipClipさん、音楽入れたりするのだと有料じゃなかったっけ?
でもせっかく登録したのだから今度私も作ってみようかな^^

先週末はどこもいけなかったなぁ~
今週末、気温はとっても低いみたいだけどお天気らしいのでお出掛けしようかな♪

アリスはカートに乗せると立ち乗りになっちゃう事が多いのよ。
ユズちゃん、大人しいね♪

コメントありがとう☆

v-232 cocoママへ
瀬戸内の海はやっぱり穏やかですよね~
それでもまだ波を怖がるユズだけど(^^;)
そちらは昨夜は雪だった?
パパさん、正解☆
朝に通勤の心配をしなくて良いのはすごく助かるもんね(^^)



v-232 みかん姉さんへ
そうですね~
ワンコを遊ばせるならシーズンオフが良いですもんね(^^)
またみかんちゃんの爆走が見られる?

ユズもカートに慣れてきたので
立ち上がったりゴソゴソする時もありますが
この日は疲れてたんでしょうね。
ジッと座って、殆ど動きませんでしたよ(^ー^)

コメントありがとう☆

v-232 テール・ルコママさんへ
冬に波の音を聞くのも変わってて良いですよね?(笑)
この砂浜は殆ど人が居ないので、ほんと落ち着けます(^^)
今日は寒いですね~
明日はもっと寒い?
雪はまだ降ってませんけど、降りますかね~??(--;)

ルコちゃんはまだまだ若いから(^^)
おばちゃんになったら無駄な動きはしない?(笑)

コメントありがとう☆

v-232 アリママへ
一度コメくれてたの?
おかしいなぁ~?無いよ~どこいったんかね(^^;)
二度もありがと♪

フリクリさんは無料で音楽は入れられるんよ♪
有料にしたらもっと良いのが入るんかな?
でも無料でも結構使えてるから、勿体無いよね(^^;)
私はYouTubeに登録だけしてまだ使ったことがないの。
なんか難しそうで・・・そんなことない?(^^;)

そっちは雪だった?
こっちは寒いけど良い天気。
しばらく寒波が居座りそうね~
でも雨でない限り、防寒をしっかりしたらお出掛けは可能よね♪

ユズもいつもは最初はおとなしいけど
そのうち、立ちあがったりゴソゴソしたり・・・
この日はお疲れだったようよ(^^)

波の音、久しぶりに聴きました~♪
こちらではなかなか聴けないのでとっても新鮮で良かったですぅ。
それにだんなさんとユズちゃんの後ろ姿も(*^_^*)
ホントにきれいな海岸ですね!
こんなきれいなところでチャチャも走らせてあげたいなぁ。

ユズちゃん、カート♪余裕のよっちゃんですね(笑)
うちは一度だけ乗せたことがあるんですが、
終始震えてハァハァしちゃって…(>_<)
商品によだれがついちゃって大変だった思い出があります(^^ゞ

全然冬って感じがしない海だよねぇ~♪
これだけ晴れてたら、人も居なくていいよね。
そういえばお日様、殆ど見てないなぁ~(泣)

カートにボォ~ッと乗ってるユズちゃん、怖くないんだね。
アクアなんて、すぐ飛び降りようとするのにぉ~( ̄▽ ̄;)!!カ

コメントありがとう☆

v-232 チャチャままさんへ
たまには波の音も良かったですか~?(^^)
この砂浜はシーズンオフでも清掃されているんでしょうね。
ゴミもそんなに落ちてないので安全で安心です。
ただし、植え込みや芝生のあたりは放置糞が目立つんですよ(><)
近所の人がワンコを散歩をさせて取らないで帰るんでしょうか・・・?
こんなにきれいな場所なのにそれが残念です。

余裕のよっちゃん(笑)でもないですが、
カートにはだいぶ慣れたようです。
最初に乗せた時は固まってましたが・・・(^^)
チャチャちゃんはすごく怖がったんですね~
そんなに怖がったら可哀相でもう乗せられないですよね。

コメントありがとう☆

v-232 みっくままへ
人がいないので、のんびりできて良いよ~♪
うちの方もずっと曇りがちだったけど、
お週末からはお日様が顔を出すことも多くなったよ。

そうそう、前にカートから飛び降りたってね。アクアちゃん
怪我が無くて良かったけどビックリだよね~
ユズはだいぶ慣れたよ。
でも慣れてきたら、立ち上がってカートから身を乗り出すからそれも困る。
この日は疲れてたみたいでおとなしく座ってたから楽だったよ。


管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃん肌石鹸 『べビちゃん』 «  | BLOG TOP |  » おっきなエビフライ☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア