topimage

2017-10

一緒に走る♪ - 2011.12.08 Thu




昨日はダンナが休みだったので

ちょっとユズさんを走らせに行ってきました 




オヤジと走る♪







はしる~♪


走る~♪



はしる~♪

走る~♪




おれ~たぁ~ち♪


おれ~た~ち♪





楽しそうに走るお二人さん。


楽しそう♪







≪動画です≫













この日、懸命に走っていたダンナ。

なんだか、ダンナを走らせに行ったみたい 










関連記事

● COMMENT ●

>なんだか、ダンナを走らせに行ったみたい
ごめん、噴出したプー!(*≧m≦)=3
もぉ~、そんな事ないんだよね。
あくまでも主役はユズちゃんよねぇ~。

でも、ユズちゃんは追っかけるだけだからいいな。
アクアなんて本能強すぎて
私、後ろから前から噛まれるから服が破れるもん(ノд-。)クスン

みっくままさん同様、私も思わず、大笑い\(^o^)/
旦那さん、軽快ですね~♪
ユズちゃんも追いかけっこ、楽しいんでしょうね~。
ワンコの走ってる姿は、へそ天の次に癒されます~☆

いい!いい!すっご~くいいよ~!!!
パパさんは本当に気取らないかたでいいですよねぇ~
いい運動になりましたね、パパさん!
じゃなくてユズちゃん!

あっはっはっはぁ~ ^^

同じく 噴出しました ^^;
パパさん面白すぎじゃぁ♪
ユズ母さんも面白ろぉ~^^
ワンってなんで走ってる人(物)を追いかけるのが好きなのか ・・?
散歩で歩かんとき走ると何故か走って追いかけてくるよねぇ
嬉しそうな顔してっ ^^v
「パパ いい運動になった?」 とユズちゃんがゆーとります  ^^;



コメントありがとう☆

v-8 みっくままへ
そうそう、主役はユズよ~(^^)
でもダンナ、いつになくよく走ってたからさ~(笑)
へぇ~アクアちゃんってそうなんだぁ~それは困るね(^^;)


v-8 チャチャままさんへ
軽快ですかね~?(^^;)
この頃、かかとが痛いとか言ってるんですよ(´`)
体重が重すぎるんですよね。
ワンコが走る姿は良いですよね~私も好きです☆

コメントありがとう☆

v-8 アリママへ
いつになく頑張って走っていたダンナです。
ユズがちゃんとついて走るのが面白かったんでしょうね。
家に帰ってから爆睡してましたよ(^^)


v-8 kuuzaemonnさんへ
ユズがダンナを走らせてたのかも(^m^)
『オヤジ~ちったぁ~運動せんと!』って感じ(笑)
逃げるものを追いかけるのは本能?
ほんと楽しそうだもんね♪

ユズちゃん走る姿が、カッコいいな~♪
おー,ユズ父さんもね^^
でも、これだけのお写真を撮るためには、
ユズ母さんも 随分走れたねっ♪♪

この歌聞くと、ゼミのCM思い出します。
懐かしい~(^^♪

コメントありがとう☆

v-8 テール・ルコママさんへ
ワンコが走ってるのを見ると嬉しくなります。
すごく楽しそうなんだもの(^^)
ダンナの走ってるのは・・・・ね(^^;)
私は走ってくるのをカメラを構えて待ってただけなんで
そんなに動いてませ~ん(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

大橋新蔵 【非売品】海苔の定番!おにぎりのり! で、おにぎり♪ «  | BLOG TOP |  » 『激落ち 刃物クリーナー』を使ってみたよ♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア