topimage

2017-10

可愛い本? - 2011.11.30 Wed



今、こんな本 読んでます 


11-11-30-1.jpg


モロゾフのクリスマスブック 




モロゾフ?

バレましたよね 



これはチョコレートです 

11-11-30-2.jpg


テール・ルコママさんから頂きました 

食べるのが勿体無いので、しばらくは飾っておきます♪ 




クリスマスに食べようかな。。。 








関連記事

● COMMENT ●

可愛いーーーo(^▽^)oこれは食べるのもったいない!!
って思っちゃうよねぇ~。

でもモロゾフのチョコレート、間違いなく美味しいから
じ~っくり味わって食べるのがよいかもね。

あらぁ~ チョコレート好きにはたまらないな~
贈り物にはいいですね! ワクワクしちゃいます♪

キットカット あまおう苺、美味しかったです
ココは、きなこおからクッキー、喜んでました
クッキーのためなら何でも言うこときいてくれたもの ^m^
あとは、只今出張中のダンナが帰ってきたら 一緒にいただきますね!

@@わぁっ 可愛すぎっ

これって何処で売ってあるんかいね ・・?
欲しいぇ~@@v
モロゾフに売ってある?
いいなぁ♪
チョコ 食べても紙だけ残しておけばじゅうぶん飾れるしぃ~!
いいもん みつけちゃったぁ♪
けど お出かけしない私><  何処で見つけるか ・・?
サガサナイト @@v


コメントありがとう☆

e-489 みっくままへ
可愛いよね~☆
うんうん♪モロゾフだからきっと美味しいはず♪
1個ずつ味わって食べるよ♪



e-489 cocoママへ
ちょっとした贈り物に可愛くて良いよね~☆

ココちゃん、クッキー気に入ってくれて良かった♪
ユズも大好きなのよ(^^)
チョコ、溶けてなかったかな?
気温が高めだったからちょっと心配だったの。




e-489 kuuzaemonnさんへ
可愛いよね~
モロゾフのお店に行けば売ってるんだと思うよ(^^)
近くにある?
岩国駅前にも数年前はあったんだけど、無くなっちゃった(><)
岩国って、何でもなくなっちゃう所なのよ。

とっても素敵!
うんうん、クリスマスに食べるのがいいかもね♪
センスのあるプレゼントね~★

コメントありがとう☆

e-489 アリママへ
可愛いよね~☆
クリスマスのちょっとしたプレゼントにも良いよね。
やっぱりクリスマスに食べるのがピッタリだよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

季乃杜のどら焼き 『河童の金さん』 «  | BLOG TOP |  » ビックリしすぎると・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア