topimage

2017-08

ユズ連れ旅行に行ってました♪ - 2011.11.27 Sun




11/25(金)~26(土) ユズを連れて 大分の別府へ

『地獄めぐりの旅』 に行ってきました 




地獄めぐりの旅

(記念写真では相変わらず他所を向くユズさんで困ります 




1日目は寒かったけど
ユズ家の旅行にしては、全く雨の心配のない良いお天気になってくれて
無事楽しく過ごすことが出来ました 


今日のユズはお疲れのようで
さっき私がコーヒーを入れてオヤツの準備をしていても
全く起きずにソファーで寝たままでした 
いつもなら、いつの間にか私の後で
『あたしにもオヤツ♪』
と催促してるのに・・・ 







旅行のレポも作成する予定ですが
最近、パソコンを長時間使っているとしんどくなるので
ボチボチとゆっくりと作ってUPしようと思っています  


忘れた頃のUPになるかもしれませんが 
その時はお知らせするので、読んでもらえたら嬉しいです 












関連記事

● COMMENT ●

ご旅行だったんですね♪
お帰りなさい!(^^)/
お天気は良かったんですものね★

ユズ母しゃんもPC、疲れますか?
私は本当に『もう限界!』って感じもする今日この頃です。σ(^◇^;)
ゆっくりUPしてね♪(゜▽≦*)b

ユズちゃんと旅行いいですね~♪
お帰りなさい(*^-^)
地獄めぐり・・・高校の修学旅行で行った記憶が(笑)
ユズちゃんは鬼さんを見てる?ψ(*`ー´)ψ

無理しないでゆっくり更新してくださいね(*^-^)
私も更新遅いけど(^-^;



お帰りなさい~~
地獄めぐり、楽しいですよね♪
しかも、ユズちゃんと一緒だから、尚更楽しかったでしょ~~☆
無理しないで、ゆっくり、ユズ母さんのペースで更新して下さいね
楽しく読まさせていただきます~~☆

あぁ ´`

旅行だったんじゃ  
体調悪いんかとちょっと心配しとったよ  ・・v

地獄巡り  10年くらい前に家族で行ったなぁ
地獄谷は小学校の修学旅行以来で
子供の頃に見た記憶ったスケールがでかい@@
で その勢いで大人になってみると・・・・
「しょぼぉ・・・・」  と言う結果に ><
けど 懐かしかったなぁ
早く我が家もクゥとの旅行に行きたいなっと♪
500円貯金は立派に溜まったんよ
後はみんなの都合あわせ!
ゆっくりとUPしてねっ ^^v



コメントありがとう☆

v-16 アリママへ
旅行で雨の心配が全く無かったのは2度目かな(^^;)
珍しく良い天気になったので良かったです。

アリママはお目目が疲れるんですよね。
私は気分が悪くなってくるの。
普段の記事ならまだ良いんだけど
旅行記なんかは写真を選ぶところから始まって、
加工、編集と結構大変ですよね~!!
だから、少しずつ作りますね(^^)




v-16 レオままさんへ
修学旅行へ行かれたんですね(^^)
私は初めてだったんです~☆
一度は行っておきたい所ですよね♪

旅行記はゆっくり少しづつ作りますね。
更新を気にしすぎると、しんどいですもんね。
マイペース、マイペース!ですね(^^;)

コメントありがとう☆

v-16 みかん姉さんへ
みかんちゃん達は何年か前に修学旅行(?笑)で
みんなと一緒に行ってましたよね♪地獄めぐりへ♪
私もダンナもまだ行ったことがなかったので、今回行ってみました。
ワニ、あんなにいっぱい居るんですね~ビックリでした(^^;)

もったいぶっても大した旅行記はできませんが、
UPしたら読んでやって下さいね~(^▽^)




v-16 kuuzaemonn さんへ
ごめ~ん!旅行だったんよ~(^^;)
地獄めぐりはまだ行ったことがなかったので
今回行ってきたの。
修学旅行で行ってる人が多いのね(^^;)
私は阿蘇だったもんなあ~
子どもの頃のイメージって、覆されることが多いよね。

クゥちゃんとの旅行、もうだいたい計画は立ててるの?
良い所だったら、今後の我が家の参考にさせてね♪

家族3人旅行に行ってきたんだぁ~。
何処へ行ったのぉ?
のんびりでも良いんで、旅行ブログ楽しみにしてるね。
最近、九州出没率高いよねo(^▽^)o
福岡近郊へ来る時は教えてぇ~♪

コメントありがとう☆

v-16 みっくままへ
旅行ブログ、今コツコツと製作中(^^)
でもきっと大した記事にはならないからね~(^^;)

九州はワンコ連れに優しいし、良い所が多いよね♪
福岡近郊に行く事があれば遊んでね(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

ビックリしすぎると・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤマヨシのポテトチップス 『北海道コクチーズ味』

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア