topimage

2017-08

無謀な選択・・・?(^▽^;) - 2011.11.12 Sat




このたび わたくし・・・


スマホデビュー 致しました。。。 




スマホ (^^;)



只今 ??? がいっぱい飛び交っています   


電話とメールは何とか出来ますが
かなりテンバっています 



宝のスマホの持腐れにならなければ良いけど・・・


ヤバイですぅぅぅ。。。 









関連記事

● COMMENT ●

うわ~スマホだぁ~(^^♪
うちの妹も使ってるんですが、
結構慣れるまで時間がかかったそうです。
でも慣れたらPC代わりになって今は色々と楽しんですようです。
私も最近、ブログを携帯で見ることが多いので
スマホいいなぁと思ってはいるんですけどね~。
ユズ母さんの指タッチしてる姿、想像してますよ~笑
慣れたら使い勝手教えてくださいね~(*^_^*)

わ!凄い!凄い!(゜▽゜)
先日、情報番組を観ていたらコメンテーターと呼ばれる人達も
デジタル民族とアナログ民族に分かれていて、
アナログ民族は『スマホでらくらくフォンみたいなのが出来ないかなぁ~』って言ってました。
同じ気持ちです~
しかも案外アナログ民族が多い事にホッとしたりしています。σ(^◇^;)

今のケータイが壊れたらスマホにするかどうするか見当もつかないです。。。
(・▽・;)オロオロ

@@

おぉっ@@
ついにスマホ!
私ってスマホとケータイの違いが良く分からんのんよ --;
きっと私も宝の持ち腐れ・・・・
イエイエ ユズ母さんは完璧に使いこなせるはず!
いつか私がスマホデビューする日までに マスターしといてねぇ~ ^^v


入れ違いだったんじゃね・・・・


半年前にスマホに替えた時は大きく後悔
捨てたろか!と本気で思いました
まずメールを打つときのタッチに
「ギョエ~~、ケンカ売ってんのか!」状態でした。
まだまだ使いこなせてませんが、捨てなくてよかったとは思っています

おっ?!!せんぱ~い!!やわ(笑)
私の携帯・・・・・写真撮る時時間がかかって
イライラしどおし・・・・
12月で、2年たつので、スマホにするか
凄く迷ってます!!!
次女には、「ぼちぼち変えたら?」って言われるけど、
使いこなす自信が皆無なんで、どうしよーかなあ?!!

まず、ユズ母さんの使いこなし具合(爆)観察して
それから決めよう!!!
がんばれ!!ユズ母!!

今日、紅葉谷へ次女たちが来たので、一緒に行ってきたよ。
紅葉はまだだけど、人は多かった!!
華だけでも、「かわいい」っていっぱい言われたから、
次回そろい踏みしたら・・・・・
楽しみよぉ~!!!

大変だったんですねぇ・・・。
お父様のご冥福をお祈りします。
離れてるとなかなか帰れないだろうけど、最期に
会えて良かったですねぇ。


スマートフォン、私も欲しいような気はするのですけど、
よく考えてみたら、ネットをケータイでしないし、あまり
利用価値がないような気もするんですよねぇ・・・。

コメントありがとう☆

v-394 チャチャままさんへ
使えるようになるんでしょうか・・・スマホ(--;)
若ければ吸収も早いでしょうが、この歳になるとねぇ~
私も携帯でブログチェックをよくするんですが、
前みたいに使えるようになるのは、いったいいつになるやら(^^;)
まずはタッチパネルに慣れなければ・・・ですよね(汗)


v-394 アリママへ
ほんと、スマホのらくらくフォンがあったらね~(^^;)
娘がスマホなんで、おんぶに抱っこ状態(笑)
5年前の携帯ですら、使いこなせて無かった超アナログ人間だから
スマホは無謀だったかなぁ~。。。
初心者に一番使いやすいのを下さいってショップのお姉さんに言ったんだけどね。
アリママなら大丈夫だよ、きっと。

コメントありがとう☆

v-394 kuuzaemonnさんへ
私も同じようなもんよ。
そんな人間にはやはり無謀だったかなぁ~(^^;)
ご存知のように、メールにも四苦八苦してる状態(><)
マスターは絶対無理やわ~
でも、基本的なことは使えるようにならねばね・・・


v-394 撫子ままへ
捨てたろか!!
まさに今の私がそう思ってます(--;)
指先の感覚が鈍ったおばちゃんにはタッチパネルは・・・
そこ押してない!っちゅうの!の連発ですわ(>▽<;)
半年で慣れるやろうか・・・・・・・

いいなぁ~スマホ。
ちょっと憧れてるんだけど、でもまだ今の携帯元気だし
買い換える理由がなくってそのまんま。
でも次買い換えるときはスマホが欲しい。

時々スマホ情報教えてねo(^0^*)o♪

コメントありがとう☆

v-394 華ママさんへ
ダンナの携帯もシャッターボタンを押してからシャッターが切れるまで
すごい時間がかかるよ。
シャッターチャンスを逃すよね。
スマホ・・・難しすぎる!!
今は娘に頼りっぱなし(^^;)
使えるようになるんやろうか・・・
しばらくはメールも満足に返せんと思うから
そこんとこヨロシク(^▽^;)



v-394 きよさんへ
ありがとうございます。
父の最期を看取れるとは思ってなかったので
良かったです。

なんか勢いでスマホにしちゃったけど
普通ので充分だったかも・・・(^^;)
でも替えちゃったんだから、頑張って使えるようにならないとね。

コメントありがとう☆

v-394 みっくままへ
5年半ちかく使った携帯のバッテリーが
とうとうダメになったので替えたの。
普通のにするか?スマホにするか?迷ったけど
ダンナも勧めるし、ついつい勢いで決めちゃったのよ~
でも思った以上に大変(^^;)
使えるようになるかは不明だけど
娘に教えてもらいながら頑張るわ(^ー^;)

祝・スマホ!(^^)!

いいなぁー、スマホ♪
私も変えたいな~、パンフレットも集めたりしたんよ。
でも、無理そう(>_<)
昔、ギョピちゃんに反応しなかったり
たまに、ATMに反応しない私の手!!
スマホに反応しない可能性 大だわ★
使いこなせないけどねーー

ユズ母さんがスマホのプロになったら、
教えてね^^
私の手をしっとりさせておくわ☆☆

コメントありがとう☆

v-394 テール・ルコママさんへ
私なんて何も考えずにショップへ言ってしまって、
全くスマホのことなんて知らないのに勢いで替えて・・・
やっぱり無謀だったわ(--;)
反応しにくい時があるのはカサカサの手だから?(^^;)
でもうちの娘も時々ATMに反応しない手だけど、スマホ使ってるよ~
だからママさんも大丈夫よ。
私がプロになるのは100%無いからね。
そのうち、らくらくフォンに替えたって話になるかもよ(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

久し振りのお出掛け «  | BLOG TOP |  » はりま製麺 【 スープ ”で” うどん 】

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア