topimage

2017-10

健康の樹 『 粉末コラーゲン 』 - 2011.11.15 Tue



コラーゲン と聞くと
敏感に反応してしまう方も多いんじゃないですか~? 

モチロン、私もその一人 

お肌プルプルになりた~い!! 






今回は 健康の樹 さんの  『 粉末コラーゲン 』 を試してみました 


健康の樹 粉末コラーゲン


健康の樹ファンサイト応援中

株式会社自然健康社






コラーゲンってお肌に良いとだけは知っていたけど
身体には必要不可欠なものなんですね 

人の身体は皮膚も骨も毛髪もコラーゲンが占める割合が多いので
コラーゲンが少なくなると大変な事になりそうですぅ。。。

コラーゲンを補給すれば
お肌の調子が良くなる他にも
腰痛や関節痛、何と白髪にも良さそうなんですよ 

その上、病気に対する免疫力も高まるとか 





今、この健康の樹さんの粉末コラーゲン
毎日しっかり補給しているところです 








1日に5g
ティースプーン山盛り2杯くらいです。


健康の樹 粉末コラーゲン

きめ細かでさらさらとした粉末です。





温かい飲み物等にはすぐに溶けますが
インスタントコーヒーにはお湯を入れる前に
コーヒーと混ぜ合わせると更に溶けやすくて良いそうです。

健康の樹 粉末コラーゲン



スープやお味噌汁にもサッと溶けますよ。




他にも・・・


そろそろ お肌の曲がり角 の娘には
シチューにふりかけてあげました 


健康の樹 粉末コラーゲン





私はカレーに 

健康の樹 粉末コラーゲン


ほぼ無味無臭なので色んなものに混ぜられそうです 
ホットケーキミックスにも混ぜて焼いて食べました 




コラーゲンを摂り始めて、心持ち髪の毛がしっとりとした感があります。
もっともっと良い変化が現れることを願って
20日間しっかり試してみたいと思いま~す 















*****

辰屋の「神戸牛すき焼き肉 店長セレクト」【3名様にプレゼント】
神戸牛の辰屋


高級なお肉でのすき焼き 
想像できない位美味しいんだろうなぁ~ 


関連記事

● COMMENT ●

コラーゲン、私も数年前から飲んでるよ。
でも、免疫力上がったり白髪に良かったりするんだ。
もう少し、まじめに飲まなくっちゃ( ̄ー ̄;

粉末って、いろんなものに入れてコラーゲン料理が出来るから便利だよね。

粉末だとホントいろんなものに混ぜれるからいいですね!
冬は特に肌も乾燥するし、風邪の予防にもいいかもですね☆
義姉が、コラーゲン飲んでて太ったぁとこの間嘆いてまして…(;一_一)
そのせいなのかなぁ…?と何も言い返せなかった私です(笑)

コメントありがとう☆

v-238 みっくままへ
もう数年前から飲んでるんだね~(^^)
コラーゲンはお肌に良いだけじゃなかったのね。
私も続けようかなぁ~
これだと、何にでも混ぜられるしね。
でも摂り過ぎは禁物らしいので、適量で(^^)



v-238 チャチャままさんへ
娘も言ってたんだけど、飲みすぎると
太ったり、逆に肌荒れしたり、セルライトが増えたりするんだって~!!
ホントかどうかわからないけど、適量を守るのが大事らしいです。

これ、粉末だから何にでも混ぜられますよね♪

私も、粉末コラーゲン飲んでます
毎朝牛乳に混ぜて^^
毎日つづけたら、化粧のりが違う気がしてきましたw
粉末だと、色んな物に混ぜられるのが良いですよね♪

コメントありがとう☆

v-238 みかん姉さんへ
みかん姉さんも飲んでるんですね(^^)
何か効果が感じられたら、続けよう!って思いますよね。
私も続けてみようかしら♪
私はコーヒーに混ぜて飲むことが多いです(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

今度は3コギで城山へ(^▽^) «  | BLOG TOP |  » 久し振りのお出掛け

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア