topimage

2017-08

ワキタのサプリメント『マルチ ユーグレナW』を試しました♪ - 2011.10.30 Sun




ワキタさんの 『マルチ ユーグレナW』 を飲んでみました 

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中
株式会社ワキタ





マルチ ユーグレナW



ユーグレナとは
5億年以上前の原始の地球に誕生した生物で
微細藻類の1種。
ユーグレナの大きな特徴は59種類の栄養素が含まれていること。

そのユーグレナに 
『コンドロイチン』『グルコサミン』『コラーゲン』『カルシウム』『鉄』を
バランスよく配合したのが 『マルチ ユーグレナW』なのです 



マルチ ユーグレナW


カサカサお肌やお通じにも良いらしいよ~ 
って、これだけ多くの栄養素が含まれていたら
不足しているものをうまく補うことができそうよね 




『マルチ ユーグレナW』はカプセルになっていて
一日4~6粒。

私は、朝と夜2粒づつ飲んでいます。


マルチ ユーグレナW

飲みやすいように小さめのカプセルなんだけど

それでもカプセルを飲み慣れていない私は
最初は飲み辛かった・・・
でも、たっぷりの水で一粒づつゆっくり飲むようにしたら大丈夫 

これは、お茶やジュースや牛乳で飲んでもOKなので
水で薬などを飲むのが苦手な人でも大丈夫ですよ~ 






マルチビタミンに黒酢にヒアルロン酸 etc・・・
今まで毎日飲んでいたサプリメントは一切飲まずに
『マルチ ユーグレナW』だけを試して10日が経ちました。


はっきり言って・・・・・よくわかりません。
まだ10日だから当然ですよね。
劇的に変化が現れたら、逆に怖い 

ただ、この頃よく眠れるようになりました。
夜中に何度も目が覚めたり
目覚ましが鳴る30分以上前から目が覚めて眠れなかったり・・・の日が
少なくなりました。
目覚ましの音で目覚めるなんて、忘れていた感覚 
おかげで、起きた時の身体もずいぶん軽く感じます 


『マルチ ユーグレナW』効果?






私、いつの間にか毎日摂るサプリメントの種類が増えました。
それでも
健康にはあれが良い☆美容にはこれが良い☆
などと聞けば、まだ試してみたくなったりして 


あれやこれやとたくさん飲むよりも、
この『マルチ ユーグレナW』一つに絞ったほうが
効率的に栄養が摂れて良いのかもしれませんね 



食生活の乱れが気になっている人にも良いんじゃないかな~ 













関連記事

● COMMENT ●

ユズ母のブログに限らず他のかたのブログでもモニターの時の記事には
コメントしづらくてスルーしちゃってます。
ごめんね。。。
ちゃんと読んでますのでね~★(^^)/

れんこんハンバーグおいしそうですね~。(*^_^*)
あの歯触りとかいいですよね~。
すったらモチモチするかな?
あんなおろし金、うちにもありますよ~。母親
のだから、もっと古いかも?

ユズちゃんその後大丈夫ですか?
ルナも吐いたりすることはあるけど、続くことは
あまりないので病院にまでかかったことはほとんど
ないですね~。(下痢とか嘔吐とかでは)

ユズちゃんもホリホリするんですね。(^u^)
我が家では寝る前の巣作りと呼んでます。
ボーロおいしそう・・・。
でもルナはたぶん食べないか・・・(;一_一)

コメントありがとう☆

e-487 アリママへ
いいの、いいの(^^)
モニター品はブログで紹介することが必要なの。
だから、読んでくれるだけで良いのよ~♪
読んでくれて ありがとv-346



e-487 きよさんへ
れんこんをすりおろさずにみじん切りにして混ぜたら
シャキシャキした食感になりますね~♪
それも良いですね(^^)
きよさんちにもおろし金、有るんですかぁ~
これは長持ちしますもんね♪

おかげさまで、ユズはすっかり全快しました。
ユズはあまり吐いたり下痢しない代わりに
一度始まると酷くなることが多いんです。
なので、以前はしばらく様子見をしてたけど、
この頃はすぐに病院へ連れて行きます(--;)

ホリホリはたまにしますよ。
寝床の寝具合が良くない時でしょうか?(笑)
ほんと、ルナちゃんは食べ物に興味が無いんですね~
ユズの食欲を半分分けてあげたいくらいです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

ムクムク・・・ «  | BLOG TOP |  » れんこんハンバーグを焼こう♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア