topimage

2017-10

布団は誰のもの? - 2011.10.27 Thu





朝晩冷えますね~ 

我が家でも、掛け布団を冬布団に替えましたよ 


でもまだコタツを出すにはちょっと早い・・・?



なので、コタツを出すまでの繋ぎとして
今まで娘が使っていたダウンケットを
ひざ掛けとして使おうとリビングに持って来ました 



するとユズが・・・



11-10-27-1.jpg


いつの間にかこの状態 


11-10-27-2.jpg

気持ち良さげな所を見つけるのは早いんですよね~ 







でも娘は自分が寒いので

11-10-27-3.jpg


ユズは退きません 


11-10-27-4.jpg

娘、強引に引っ張る 

ユズも抵抗しています 

11-10-27-5.jpg



でも結局 抵抗むなしく・・・



11-10-27-6.jpg

この勝負 お姉ちゃんの勝ち~ 





だけど、ションボリしているユズが可哀相になった娘は
お布団をユズに返してあげていました 



嬉しそうにホリホリしながら
寝床を整えるユズ 


11-10-27-7.jpg


お姉ちゃんにありがとう♪って言わなくちゃね 









けど、本性見たり~~!! 


11-10-27-8.jpg


お~怖っ! 







・・・・・と言うことで(どういう事?笑)

ここに ユズさんの 完全復活 を宣言しようと思います  

















*****

寒い日の夕ご飯に食べたいですね~ 
あったかうどん鍋 美味しそう♪

【亀城庵】心も体も温まる!大好評☆塩鍋うどん☆たっぷり10人前

さぬきうどんの亀城庵


関連記事

● COMMENT ●

ユズちゃん、完全復活したようで良かったぁヾ(>▽<)o

暖かい場所、こういうのって見つけるの早いよねぇ~。
うちは特にアクアが早い( ̄▽ ̄;)!!

布団のホリホリならよいけど
たまにアクアは、クッションを一生懸命掘るんだよね。
それに何の意味があるかは不明なんだけどねぇ~。

おめでとう~♪

完全復活 おめでとう~♪
あとは、お手手のお洋服の補修ね♪♪
テールも よく点滴してたから、よく剃られてたわ。
でも、肌がピンクでキレイで羨ましかったョ。

カメムシに、会いに行って来た。
私やっぱり 見たことないわ~。。
ビデオのカバー、懐かしかった(^◇^)

ユズちゃんのお布団、私が借りたい。
ルコは、今自分のベットで丸く…いや、長ーくなってたわ★
ホントに、寒い。
私も あったかうどん鍋食べたいーーー

あぁ よかったねぇ^^

ユズちゃん復活! おめでとう\(^o^)/♪
そうそうっ 何故か柔らかそうなところ見つけるの上手よね ・・v
クゥも私が編み編みしてると邪魔したいのか?って思うくらい
わざわざ毛糸の上や編地の上でフセっ><
こらって怒っても「?」で しぶしぶ退散。
けど 又すぐに来るんだけどねぇ(-"-);
ワンってさぁ 結局人間がアマアマで譲ってくれるってしっとるよね
絶対に @@v

今日辺り そろそろストーブ出したほうがいいかもねぇ ・・;
けど 灯油買うのってめんどくさいよねぇ><

ユズちゃん、完全復活おめでとう~♪

暖かい場所や涼しい場所を見るけるのが上手ですよね~
優しいお姉ちゃんでよかったねi-179
仕事の合間にユズ母さんのブログへお邪魔することが
多いのですが
ユズちゃんの本性に思わず笑っちゃいましたi-278
一人で笑ってる怪しい私(笑)

手作りボーロ、次男なら喜んでやるかも!
私よりユズ母さんの方がよくわかってる~~

コメントありがとう☆

e-316 みっくままへ
ユズ、もう元気いっぱいだよ(^^)
治って良かった☆

気持ちの良い場所、見つけるのは早いよね~
アクアちゃんも?
女の子の方が要領が良いのかなぁ~(^ー^)
ユズもたまに座布団を掘ってるよ。
私も、何してるの?って思うけど
ちょっとでも居心地の良いかたちにしたいのかな?



e-316 テール・ルコママさんへ
ありがとう!
お手手のバゲはなかなか修復に時間がかかりそうかなぁ~?
でもあまり目立たない場所だから(^^)
テールちゃんもそうだったのね。剃らないで点滴ができたら良いのにね。

ママさんちは近くに山とか無いんですね。
私も、大阪ではカメムシなんて知らなかったもの。
山が近いと、虫も多いしデカいです(--;)
ビデオテープのケースはうちにはまだたくさん有りますよ(笑)

ほんと、夕方になったら急に冷えてきますね~
これからは鍋ものが良いですよね☆

コメントありがとう☆

e-316 kuuzaemonnさんへ
思ってる思ってる~(--;)
特にアマアマなダンナには、言う事を聞いてくれるまで待ってるもん。
実は、私達がワンコにしつけられてるのかもね~(><)
クゥちゃんは、ママっ子だから
そうやって気を引きたいんじゃないの?

うちは一昨日、電気ストーブを出したよ。
まだ殆どつけてないけど。
ファンヒーターも今年は出そうかなぁ~?
この2年、エアコンばっかりつけてたんだけど・・・



e-316 レオままさんへ
ありがとう!やっと普通にもどりました(^^)

ワンコは居心地の良い場所を見つけるのが得意ですよね。
レオ君も、快適なお庭生活を過ごす為に
色々工夫してるようだしね(^ー^)
パソコンの前で一人でニヤけてたら・・・
やっぱちょっと不気味かも~(>▽<)
気をつけて(笑)

ボーロ作り、次男君なら好きそうだなぁ~って思ったけど、やっぱり?♪♪


管理者にだけ表示を許可する

京都どんぐりの『京風お好み焼き』を食べました♪ «  | BLOG TOP |  » ボーロを作ろう♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア