topimage

2017-10

山忠の足首レッグウォーマーを試着してみました♪ - 2011.10.21 Fri




これからの寒くなる季節に あったら嬉しい

温かい 山忠さんの 足首レッグウォーマー が届きました 



山忠 足首レッグウォーマー



温むすび ファンサイトファンサイト応援中

webshop温むすび 【株式会社山忠】




2足あるので1足は 冷え性の娘にあげようと思います 








山忠 足首レッグウォーマー

たっぷり膝上までの長さがあって
遠赤糸が使用されているので、冷える足をしっかりと温めてくれそうです 





特に足首は2重構造になっていて、さらにあったか☆
裏側はシルク100%の滑らかな素材になっています。
程よいフィット感もあり、着け心地も良いです 


山忠 足首レッグウォーマー








長く伸ばして膝上までスッポリ保温♪
半分に折って、足首をしっかり保温♪ 


山忠 足首レッグウォーマー
(開き直って、見苦しい足を披露してしまいました・・・すみませ~ん


二通りの使い方ができて良いですよね 





もちろん、そのままで着用しても良いですが
レギンスと重ね合わせたり、
私がよくはいているブーツカットのジーンズの中に着けたら
凍えそうな日にも、足が冷えずに過ごせそうです 
お風呂上りにも活躍しそうですよ 




もっと寒くなって 
山忠さんの足首レッグウォーマーの温かさを実感できる時が楽しみです 









余談ですが・・・

同封されていた山忠のスタッフさんからのメッセージカード 
一枚一枚丁寧に手書きして下さっているんですよ。
こういうのって嬉しいですよね 

山忠さんは、温かい商品だけでなく
心の温もりも届けてくれる会社なんだなぁ~と思いました 
























*****


こんな卵で卵かけご飯ができたら贅沢よね~☆
美味しいんだろうなぁ~ 

【大江ノ郷自然牧場】栄養たっぷりの朝取れ直送牧場たまご【天美卵】を20名様に♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場



関連記事

● COMMENT ●

これから大活躍しそうだよねぇ~♪
足元が暖かいと良いもんね(^▽^)/
それに手書きのお手紙って素敵ーーー。
それだけでもポイントアップだね。

あっ@@

ほんまじゃぁ~@@
おそろいの話題じゃねぇ^^
前も書いたけど 手足をあっためるにはお腹をあっためるのが
早いらしいね・・v
腹巻! けどここのは私にはちょっとお値段が・・・・
腹巻も1000円くらいのがあったらいいのにね ・・v

レッグウォーマーって パンツの上からサイズと下にサイズと
2種類ほしいよねぇ~♪
しかし ユズ母さんの脚って細くて白くて綺麗な脚じゃぁ@@
「惚れてまうがなぁ~!」  ^^;

これからの季節に大活躍ですね♪
私も欠かせないアイテムです(笑)
それにしてもユズ母さん、キレイな脚で
うらやましいです~~~i-178

ユズ母のアンヨ、意外としっかり筋肉が付いてて
素敵だなって思ったよ♪
筋肉は大切だってつくづく思うもの。

私もイトヨーのネットスーパーでレギンスとかボディヒーターの下着(パン2)とか
超薄手の腹巻きとか購入したの。
こっちはこれからまた節電の冬なもんで。

そうそう、昨日、ちょっと車で出かけてたの。
帰る時駅前で、なんやら測定器を持った集団を見たの。
ああ、この辺も放射線の測定をやっているんだ。。。って思った。。。

これからの季節にバッチリですね
温かそう~~♪
足元が温かくないと、死んでしまいますよね~~><
私、寒がりなのでw
ユズ母さん、綺麗なお足でうらやましいです^^

コメントありがとう☆

e-461 みっくままへ
足って冷えるもんね~
これはきっと温かいと思うよ(^^)
手書きメッセージって嬉しいよね。
普通は印刷だもんね。
だから、すごく温かみを感じたよ~♪



e-461 kuuzaemonnさんへ
腹巻きするのも良いんよね(^^)
ここの腹巻き、そうね~ちょっと値ははるけど・・・・
でも良さそうだから、娘に一枚買ってやろうかと思ってるんよ。

パンツの上からのレッグウォーマーは
kuuzaemonnさんなら、ちょちょいのちょい!で編んじゃうよね(^^)
編み編みが上手って良いなぁ~☆
もしかして、クゥちゃんの足フェチはkuuzaemonnさん譲り? プッ!(^m^)
しなびた大根でも良いかしら~???(笑)

コメントありがとう☆

e-461 レオままさんへ
レオままさんはレッグウォーマー愛用者なんですね。
私は今まで使ったことがなかったんですよ。
でも今年からは愛用者になるかも(^^)

娘にモデルを頼んだら断られたので仕方なく自分で・・・
いかに見栄え良く撮るか・・・頑張りました。それでこの程度(笑)



e-461 アリママへ
高校時代からチャリで鍛えてる足だからね~(^^;)
ふくらはぎの筋肉なんて、ヒールを履くと見苦しいほどよ(笑)

この冬はいっぱい着こまなきゃね~
下半身を温めたら、あたたかいって言うから
私も腹巻きや下着とか靴下を買おうかしら(^^)

そちらでも放射線の測定をやってるのね。
一度不安になると、どんどん不安になっていくものよね。
神経質になりすぎるのもって思うけど
どこで高い値が出るかわからないんだもの・・・怖いよね。



e-461 みかん姉さんへ
足って冷えますよね~
私、毎年足にしもやけができるんですよ(^^;)
それに年々、冷え方がひどくなってるように思います。

やっぱ、着画も必要?って頑張りました。
少しでも細く見えるように・・・成功してます?(笑)

@@

モニターってこう言うのいろいろただで試食出来るん?
それとも格安で?
いいなぁ 私、明太子大好き!
博多の明太子=「ふくや」って思っっとったけど
ふぅぅん  やまや さんねぇ ・・v
了解っ @@v
うちの2号は明太子を1腹丸ごと食べるのが夢なんとぉ
ちいちゃい 夢じゃろぉ ^^?
大阪のチャーリーさんの実家ですぐに叶いましたケド ・・;


管理者にだけ表示を許可する

やまやの辛子明太子『美味』を試食~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 何するのかな?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア