topimage

2017-10

『無添加ドッグフード安心』を試してみました☆ - 2011.10.13 Thu




安全なドッグフード と聞けば 是非試してみたい・・・ 




ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

ドッグフード無添加安心本舗





今回は 『ドッグフード無添加安心本舗』 さんの

『無添加ドッグフード安心』 を試してみました 

名前に 『安心』 がついてるんですね~ 

無添加ドッグフード安心
(パンフレットがコーギーちゃんなのが気に入った! 





人が食べられる食材だけで作られた安心安全な無添加フードです 

無添加ドッグフード安心

栄養がギュッと詰まってるので
給餌量も少なめで良いそうですよ。
(食いしん坊さんには辛いかな・・・^^;)

かつお節のような匂いで嫌な匂いはしないし
この中には牛・豚・鶏・馬・魚が全てが入っているので
フードのローテーションもしなくて良いようです 







最初は食べない子もいるようなので





食べたいです!





試しにユズさんに一粒・・・





ワーーイ♪


あはは 
心配しなくても、いつもと同じで
やっぱりユズさんの食べ物への食いつきは抜群です 





もちろん、ご飯としてあげた時も美味しそうに食べてましたよ 

ガツガツ・・・ガツガツ・・・




このフード、ウンチを固める添加物は一切使ってないので、
食べ始めは少しやわらかくなる事があるそうです。
でも2週間くらいで腸内の乳酸菌が増えてきて
良いウンチになるとか。

確かにユズも食べ始めてまた少ししか食べてないけど
ウンチが少しやわらかくなりました。
食べ続ければ大丈夫なのかなぁ~?

でもこのフード、一度試してみる価値は有りそうだと思いました 














*****



【ペットに関するアンケート】に答えて!「ペット携帯クリーナー」をプレゼント

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット




関連記事

● COMMENT ●

無添加のドックフードって
普通のドックフードほど日持ちはしないけど
でも安心だよね。
余計な物が入ってない、これが一番だもんね。

↓あのぉ~カマキリのアップ、
大嫌いなんでキャーーって思ったけど
最後のハイポーズで噴き出しちゃった!!!(>3<)=3

パッケージにコーギーさんが載ってると
ついつい嬉しくなってしまいますよね。

ドッグフードを選ぶのって難しいよね(>_<)
無添加で安心安全なのが一番ですよ。
それに牛・豚・鶏・馬・魚が全てが入っているのって
なかなかないでしょう!!

ユズさん気に入ったようですね(笑)
ワンコにしてみれば「美味しいのが一番♪」かも・・・(^^♪

おはようっ ^^

今、『ドッグフード無添加安心本舗』さんちに行ってきました♪
随分って言うか?  物凄くと言うか、、、、
与える量が少ない?  びっくり!
1粒がとっても軽いんかね ・・?
色んなフードがあると つくづく・・・・
私 って何か「同じ物が1番」って 思ってるのか?
ずーっと サイエンスダイエット にしてる
今は 肥満犬用。  年とると人間と同じでカロリー低くても大丈夫なんじゃね
シニア犬用のを同じ量やってたら太ってしまって><
で 相談して ダイエット用に変えて 量も減らした・・・・
クゥさん可哀想 (@_@。

ユズちゃんも何でもがつがつ食べる子でえかったねっ♪
クゥもあれやこれや好き嫌い言わずに なんでも食べるええ子ですっ ^^v


コメントありがとう☆

e-429 みっくままへ
そうなの~日持ちしないから
これも1㎏入りじゃなくて、500g入りしかないんだって。
安心安全って聞くと惹かれるよね。
何が入っているのか分からないのがドッグフード・・・なんて
言われたりもしてるもんね(--;)

あ!みっくままもカマキリ嫌いだった?ごめんごめん(笑)
でも最後の『ハイ!ポーズ』は面白いでしょ(^^)



e-429 ななかなさんへ
そうそう!コーギーちゃんが載ってるだけで
注目しちゃいますよね(^^)

フード選びは迷いますよね(^^;)
そうです。こんなにお肉の種類が入っているのは初めてですよ~。
うちはローテーションを考えているので
その点ではこれは特に良いと思うんです☆
ユズは何でも口に入ればOK★のお方なんで
どんなフードでも美味しく頂いてくれるんです(^^;)

コメントありがとう☆

e-429 kuuzaemonnさんへ
10キロのワンちゃんだと一日100g位だっけ?
それだけ余分な物が入ってない
栄養がギュっと詰まったフードなんだろうね。
先犬にね、ホームセンターで売ってる
安いフードを与えていた時期があったんだけど、
大型犬だと1日7~800g位与えるように書いてあって
そうすると、ウンチも朝夕4~5回ずつタップリと出るの。
それだけカスが多いんだろうね(--;)
ユズは今のフードでもかなり少なめにしてるから
これに替えたらもっと減らさなきゃいけないんかなぁ~?(^^;)
それは可哀相だな。。。
年取るとカロリーは少なくて良いみたいね。
クゥちゃんも可哀相。。。(^^;)
でも肥満は大敵だもんね。がんば!
何でも食べる良い子ちゃん・・・だけど我慢させるときは辛いよね~


管理者にだけ表示を許可する

障子を貼り替えよう♪♪ «  | BLOG TOP |  » ☆メリーチョコレートカムパニーのミルフィーユ☆ をお味見♪♪

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア