topimage

2017-10

☆メリーチョコレートカムパニーのミルフィーユ☆ をお味見♪♪ - 2011.10.12 Wed




チョコレートが大好きな私  



夏は暑いのでちょっと遠ざかってしまうけど
涼しくなると途端にチョコのおやつが欲しくなります 




そんな私のもとに お洒落で美味しそ~ぅ♪ な、お菓子が届きました 




(株)メリーチョコレートカムパニー の ミルフィーユ


メリーチョコレートカムパニーのミルフィーユ


メリーチョコレートカムパニーのミルフィーユ

メリーチョコレートファンサイト応援中
株式会社メリーチョコレートカムパニー



包み紙が綺麗で外箱のデザインも可愛い 







早速、ミルクたっぷりのカフェオレとともにティータイムです~  


メリーチョコレートカムパニーのミルフィーユ


香ばしく焼き上げたサクサクのパイに
アーモンド・へーゼルナッツ・ストロベリーの
3種のクリームをサンドしてチョコでコーティングされているお菓子です。


メリーチョコレートカムパニーのミルフィーユ

アーモンドとストロベリーは ミルクチョコレート
へーゼルナッツはスイートチョコレートに、パイもココア味
と、クリームに合うよう工夫されているんですね 



ストロベリーはサクっと噛んだ瞬間に
甘酸っぱい香りと味が口いっぱいに広がり
そしてその後に甘いチョコと混ざってまろやかになって美味しいです。

へーゼルナッツは噛んでいくほどにナッツの香りが香ばしくって
私はこれが一番好きです 

アーモンドは食べた後ほのかにアーモンドの香りが残って
これも美味しいです。


ミルフィーユなのでサクサクッとした食感も良いんですよ 








美味しそうな匂いがした?

誘われて・・・

いつの間にかそばに座っていました 

でもユズにはあげられないので、
いつものおからクッキーで我慢してもらいました 





何と、このミルフィーユ
中のクリームには コラーゲン が入ってるんですって~!!


メリーチョコレートカムパニーのミルフィーユ

わ~お 食べたらお肌プルプル~!? 


コラーゲンには敏感に反応してしまいますよね~女性は 





すねちゃった?(^^)


ユズも(人間だと)アラフォー世代突入ですからね 










メリーチョコレートカムパニーさんオリジナルレシピのミルフィーユ
甘さもちょうど良く、とっても美味しかったです 

パッケージも可愛いので
ちょっとしたプレゼントやお礼の品として
お友達等に贈ったら喜んで頂けそうですね 















**********


チョコも好きだけど、アイスクリームも好き
(要するに甘いものが好きなんだけど^^;)

★『フォレッティ・ジェルッタ』の美味しくてかわいい「ジェラート」モニター募集★
『フォレッティ・ジェルッタ』公式ページ


ジェラート6種類
★プレミアムバニラ
★いちごみるく
★イタリアンチョコレート
★ティラミス
★宇治抹茶
★カシス

全部味見したいって思うほど、どれにも惹かれますね~☆☆




**********


お菓子のお供のコーヒー
カフェインレスのコーヒーって飲んだことがないなぁ~

【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー デカフェ(カフェインレス) モニター募集
片岡物産オンラインショップ 【ラバッツァ】




**********


『きれいなコーヒー』 飲みたいな♪

☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



関連記事

● COMMENT ●

おいしそ~(*^_^*)

メリーの包み紙も缶も カワイイよね^^
新商品ですか、美味しそうです♪
ユズ母さん、一度に3個食べましたか…
私も食べたくなりました、私は紅茶とかな☆

ユズちゃんの気持ち、痛いほど分かるわ(^◇^)


ぎゃ~~!カマキリのハイポーズ(>_<)
怖いですね~。
パパに聞いたらパパも見たことないって言ってます~。

ミルフィーユ系のお菓子、私大好きです!!
北海道にも石屋製菓(白い恋人のお菓子屋さんです)から
美冬っていうこのお菓子に似たものがあるんですが、
めっちゃ美味しんですよね~☆
でもコラーゲンは入ってないなぁ~。
久しぶりに食べたくなっちゃいました!
明日買ってこよ~っとv-355

美味しそう~(⌒¬⌒*)
コラーゲン入りなんて最高ですね(笑)

↓カマキリをアップで撮れるユズ母さんはすごい!!
ユズちゃんVSカマキリを見た時も笑っちゃったけど
このカマキリのポーズ怖すぎ(笑)

私もチョコ大好きです
メリーチョコも大好き!
バレンタインデーには自分で食べるのに
お店の人には「プレゼント用に!」と言って自分で開けて食べてます。
でもミルフィーユがお勧めとはしらなかった
ミルフィーユチョコと言えば東京では「ベルン」です
これもうまいで~

チョコレート、昔は大好きだったけど今はフツーかな?
トシ取ったって事か。。。
今はあまり硬くないマカロンとかバームクーヘンとかが案外好き☆
でも、ダンナが出張先から必ずチョコレート系のお菓子をお土産で買ってくる、、、
どうやら私がチョコレート大好きだって思い込んでいるようです。。。
いつまでも冷蔵庫の中に入ってたりする事も、、
美味しいんだけど、でもカロリーハンパないから気をつけないとねぇ~
なかなかダイエット出来ないアリママでしたぁ~(ノ;>▽<)ノ

へぇ~ @@

そんなんあるんじゃねぇ ・・
『モラタメ』って誰かに聞いた事あるけど それすらやった事ないわぁ
とにかくPC音痴なので めんどくさいんよね><;
もっと 勉強しなくっちゃぁ @@v
あっ! 私もチョコは大好きだけど チョコのお供は、ブラックコーヒー♪
こう見えて、大人 ^^?  コーヒーは20才の頃からブラック♪
けど 最近はブラック飲む若者少ないんだってね@@
うちの旦那は あまぁ~いケーキやキャラメルとココアの取り合わせ @@;  
これは お口の中が大変な事になります --;

↓ のカマキリ!  写真コンテストとかないんかね ・・?
  笑えたぁ~ ^^

コメントありがとう☆

e-93 テール・ルコママさんへ
お味見だから全種類食べてみなくちゃね(^ー^*)
小さいから全然大丈夫♪(大丈夫じゃない?)
もし5種類あったら?5個いっちゃうかも~♪♪
最近、ユズは私がおやつを食べてると、
『あたしもおやつの時間♪』とばかりに
ダイニングの椅子の横でスンバイしています(><)
ゆっくりおやつが食べられないですぅ。。。



e-93 チャチャままさんへ
北海道にはカマキリっていない(?)のね。
こちらは最近カマキリがよく出没してます。
全然逃げない態度がちょっとムカついて(笑)ついつい
からかって遊んでしまうんです(^ー^)

北海道にも美味しいのがあるんですね♪
涼しくなったら、甘いお菓子が美味しいですよね~☆☆

コメントありがとう☆

e-93 レオままさんへ
コラーゲンって聞くと、つい『うん!?』って
反応しちゃいます(^^;)

カマキリ VS ユズ は面白いですよ~(^m^)
ファインダーを覘くカメラだと、
カマキリの至近距離まで顔を近づけることになるけど、
今のはカメラだけを近づければ良いから(^^;)
それでも、カマを思いっきり振り上げられると
ちょっとドキドキ(笑)



e-93 撫子ままへ
チョコ美味しいですよね☆
自分で食べるのに、プレゼント用って言って買うんですね~
な~んか可愛いですわ~(^m^*)
『ベルン』のミルフィーユチョコ見てきました♪
ミルフィーユタイプを初めて作ったのがベルンなんですね。
元祖なんだぁ~うまそ♪♪

あ、ベルン知ってる!
本店は実家の近くなのよ。
ちいさなお店なのよ。

コメントありがとう☆

e-93 アリママへ
年取ると?そんなもんかなぁ~?
まぁ若い頃は板チョコは一枚食べないと気が済まなかったけど
今は半分で抑えられるようにはなったかな(^^;)

ダンナの思い込み、うちも酷いよ~(><)
うちは『のり弁』
以前はよく食べてたんだけど、今は好きじゃなくなって・・・
なのにダンナに『お弁当買ってきて!』って頼んだら
いつも私には『のり弁』ばっかり買ってくるのよ~
その度に『好きじゃない!』って言ってるのにさぁ~
最近やっと分かってくれたみたいだけど、
一度インプットされた情報の訂正は
なかなか出来ないみたいなのよね~(><)

ベルン近くにあるのね。
ミルフィーユチョコ、旨いんだってよ~!(^▽^)



e-93 kuuzaemonnさんへ
コーヒーはブラックなんやね~
友達にもブラックで飲む子、けっこう居たよ。
ブラックで飲む人が本当のコーヒー通?
でも胃に悪いからミルクを入れたほうが良いんだってさ(^^)
私は砂糖無しのミルクたっぷりコーヒーとか
カフェオレが好きだなぁ~♪
甘いものにココアは・・・私もちょっと(--;)

カマキリ、ポーズ取ってくれててすごいでしょ♪
ほんとは思いっきり威嚇してるんだけどね(笑)
遊ばれてるってわかってないよね。二ヒッ♪( ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

『無添加ドッグフード安心』を試してみました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ハイ!ポーズ☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア