topimage

2017-08

カマキリ VS ユズ - 2011.10.07 Fri





タイトル通りです




** 音量にご注意下さい! **






今日、庭で繰り広げられていたバトル風景です。

カマキリを勇敢と見るか・・・?
ユズをへタレと見るか・・・? 




近所迷惑なので、この後すぐに撤収させましたよ 







******







夜は冷えるようになったこの頃。

最近の夜の寝場所はここです。



zzzzz




リビングでダンナが使っている掛け布団の上が気持ち良いようです。

自分のベッドを持っていないユズだから、
もし暖かいベッドがあればもっと気持ち良く寝られるよね、きっと  





【ペット用品通販ペピイ】犬用・猫用の抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド!10名

ペット グッズ ベッド 通販 防臭










関連記事

● COMMENT ●

カマキリも負けてないですね
音量にご注意くださいというのでてっきり
ユズ母さんがカマキリを食べようとする
ユズちゃんにむかって「きゃーやめてー」と叫んでるのかと思いました
私ならそうするので_(^^;)ゞ

ユズちゃん可愛いーーーヾ(@⌒0⌒@)ノ
カマキリと戦ってるじゃん。
それにして、何故カマキリは飛んで逃げない?
ユズちゃん威嚇したって
勝ち目ないのにねぇ~(笑)

カワイイ~♪

ユズちゃんのマズル、初めて凝視しました♪
唸り声も鳴き声もかわゆいねぇ~~
テールはドスが利いてたし、ルコは甲高い。
カマキリにも、癒してあげたんかな☆

寝姿のユズちゃんも、イケますね~(*^_^*)

戦うユズちゃん

・・・・動画がみれんかった!!
戦ってるユズちゃん・・・あとで再度チャレンジ!!
華みたく腰ひけてない?
父さんの布団の上で・・・・
ユズちゃん・・・爆睡やね。
いい夢見てる?っていうか、夢でもカマキリと戦うとか(笑)

ユズちゃん、可愛い~~♪
いつも思うんだけどユズちゃんの声も可愛いよね♪
アリスはもう少しど太い声だよ。
女の仔らしい声だよね☆
ユズちゃんにはカマキリさんはめっちゃあやしい生き物に見えたんでしょうね。
(^^)
カマキリさんにとっても大きな生き物が吠えてる!って必死だったのかもね。
だって噛み付かれて息の根を止められちゃうかもしれない恐怖だもんね。
アリスはカマキリ、見たことがあるのかなぁ~
ボリューム全開にして聞いちゃいましたぁ~
でも全然うるさい声じゃなかったよ♪

コメントありがとう☆

v-42 撫子ままへ
カマキリって全然逃げないですよね。
必死でカマを振り上げて応戦しようとしてきます(^^;)
私の悲鳴なら『きゃー!!』は違います。
焦った時は『ウオー!ウオーー!!』と吠えますから(-▽-)


v-42 みっくままへ
カマキリって逃げないのよ~
うちにいるカマキリだけ?
私にもガン飛ばしてカマ振り上げて
一歩も動かないヤツばかり・・・
ユズのほうが逃げ腰だよ~(^^;)

コメントありがとう☆

v-42 テール・ルコママさんへ
ユズの吠え声、他のコギちゃんよりも高いみたいです。
体はぶっといのに、何でだろ?(^^;)
ルコちゃんも甲高いのね。

カマキリの前には、小さいトカゲをいじめてたんですよ~
庭ではジャイアンユズ子です。カマキリには腰が引けてるけどね(笑)



v-42 華ママさんへ
動画、観れなかった~?おかしいな。。。
また観てみてね。
腰、思いっきり引けてるよ~
ピョン!って飛んでるし(笑)
しっかし、カマキリも勇敢だわ。

寝言いう時って、必ず足が動いてるよね。
どんな夢観てるのか知りたい(^^)

コメントありがとう☆

v-42 アリママへ
女の子らしい声なのかなぁ~?
そんなにコギちゃんの声って聞かないからわからなかったけど
前にココちゃんの声を聞いた時は全然違ったから(^^;)
ユズの声は頭に響く声だよ~(><)
ボリューム全開でも大丈夫だった?
カマキリっていつも逃げないで威嚇してくるのよね。
ユズも他の虫とは勝手が違うって思っただろうね~(^^)
でもカマを思いっきり振り上げてる姿が面白くて
ついついからかって遊んでしまうわ。。。

お~、すごい!!
戦っている~
カマキリといえば、フランがまだ小さいとき飛んでるカマキリさんを
パクッてしたことがあります。
私はいなくて、姉があわてて口からカマキリさんを取り出したそうです。
何でも口にいれていた頃のフランさん、今はユズちゃんみたいに戦うかな?
それとも逃げるかな?

コメントありがとう☆

v-42 フランママさんへ
飛んでるカマキリをパクっていったんですか~?フランちゃん(^^;)
ユズは小さい頃、死んで泥で汚くなった大きなバッタを
食べたことがあります。
取り出せませんでしたよ(><)
それに、ユズは今でも『虫』食べてますよ。。。
フランちゃんなら、カマキリさんに対面したら
どうするでしょうね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

兄ちゃんが帰ってキターーー♪ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ «  | BLOG TOP |  » ☆のんびりできる場所☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア