topimage

2017-10

こんなん出ましたけど~ (^▽^) - 2011.09.30 Fri




数日前 こんなの見つけてました 





11-09-30-1.jpg





そして昨日・・・





花の横側にもう一つ
ちっちゃな花が咲いてました~ 


11-09-30-2.jpg



珍しいよね 










*****




今朝は蒸し暑いですぅ。。。。 
部屋を掃除中、久し振りに首にタオルが必要でした 

今、外は 
この雨の後は急に気温が下がるようです。
体調を崩さないようにしなければ・・・ですね 






寒くなると、お腹が冷えて痛くなる娘は
通勤時にも腹巻きが必需品らしいです  

冷えこむ朝晩に!冬期限定販売のあったかハラマキ♪
webshop温むすび 【株式会社山忠】


この腹巻きなら、温かく優しくお腹を包んでくれそうです 








関連記事

● COMMENT ●

えぇ~~!!
初めて見ました
後ろからまた、ヒマワリ咲いたんですよね!?
ヒマワリって太陽の方向いて咲くんじゃなかったけ・・・
どっちが、太陽を向くのかなぁ~~
とっても気になっちゃいましたw

得したねっ♪

ユズ母さん、一粒でひまわりの花二つ 得しましたね~♪

ホントに、今朝は蒸し暑かったです。
ルコはいつもの通り、ボール遊びをしましたけど…
母は、もうバテバテよ★
私も娘も、おなか痛くなるわ。
温めたらいいのね^^


ひまわりの横にひまわりが!(゜0゜)
凄いね!びっくりだよ!

私もこの時期、寝る時によく腹巻きするんですよ。
お風呂上りがまだ暑くて、まだ半袖のパジャマを着たりしている今日この頃、
でも、朝晩はかなり冷えるので腹巻きをするの♪
(^m^)
今はかなり薄手の腹巻きとかもあって、通勤に着けているOLさんも多いらしいよ。
私も時々真冬のすいらんにつけていったりしてるし。
暑くなったら取れば良いしね♪(^^)v

おっ?!リバーシブル!!
可愛いし、こりゃ珍しい!!

腹巻き・・・・長女は、真冬とか薄手の毛糸のパンツ
はいたりする時あるみたい。
女の子は冷えは禁物!!保温だいじです!!

↓まねき猫・・・・右手?
私らには、金運しかないやろ?(爆)
・・・って、今見たら自分が買った猫ちゃんは、右手。
「まねき猫や」で娘sがくじひいて、もらった猫は左手
でございました・・・・。

\(^o^)/

うんうんっ!  リバーシブルのヒマワリなんて素敵過ぎっ^^
すごいねぇ~  『うんうん』君が付いてるかもよぉ@@
宝くじ買った ^^?
へへっ♪  
腹巻って大事らしいね@@  私、最近低血圧のせいで末端冷え性がひどい><
手足を温めるよりも 腹巻でお腹をあっためる方が手足まであったまるのが早いらしい!
今年は腹巻付けて 頑張る@@v

そうそう ↓ 我が家もついにナビ付きの車にしたら 乗るたびに
「今日は何の日」って教えてくれる・・v
昨日は パソコンの日だったっけ ・・?
何でも無い日ってないんかねぇ ?

あっ! 私 出来れば万歳した招き猫がほしい  ^^;

コメントありがとう☆

e-256 みかん姉さんへ
そう!花の後から蕾が出てきて咲いたんですよ(^^)
あのね、この夏ヒマワリを観察してみてわかったんだけど
テレビで言ってた通り、蕾の頃は太陽に向かって動くけど
咲いてしまったら太陽に関係なく止まってしまいます。
そしてヒマワリって日が昇る東に向かって咲くみたいですよ。
蕾でも黄色い花びらが見えてきたら東に向いたままなんです。
・・・と、以上が私のこの夏に自由研究の結果で~す(^ー^)



e-256 テール・ルコママさんへ
一粒で2度美味しいってやつですよね(^▽^)

昨日の雨の後は爽やかな気候になりましたね。
ルコちゃんも元気に走り回れたことでしょう♪
蒸し暑いのはもうたくさんですよね。
この頃は、可愛い腹巻きや毛糸のパンツも売ってますもんね。
毛糸のパンツが恥ずかしい!!って時代じゃないんですね、もう(笑)

コメントありがとう☆

e-256 アリママへ
黄身が二つある卵とかそんな感じ?
得した気分よ~♪

アリママは腹巻き愛用者だったのね。
私は腹巻きは幼稚園の頃までかなぁ~。。。
毛糸のパンツは小学校の間ははいてたけどね(^^;)
今は腹巻きも毛糸のパンツも可愛いのがいっぱい、しかも
堂々と売り場に並んでるよね。
私の若い頃は毛糸のパンツって言ったら笑われたのにね~(^^;)



e-256 華ママさんへ
リバーシブルかぁ~♪うまい!

今は毛糸のパンツも恥ずかしくない時代だもんね。
いっぱい売ってるもん(^^)
そうそう!女の子は冷やしたらアカン!!って親に口をすっぱくして言われてた。
でも若い頃の私は薄着だったなぁ~
今はもうババシャツ無しでは冬は過ごせん・・・

招き猫、左手はお客さん来い来い~♪だから商売繁盛祈願よね。
私達ならやっぱり、お金来い来い~♪♪

コメントありがとう☆

e-256 kuuzaemonnさんへ
リバーシブルヒマワリ、可愛いよ♪
あ、でも先に咲いたほうがもう枯れかけてる・・・同時に咲いてくれたら
もっと良かったね♪
『うんうん君』って何か・・・匂ってきそう(^^;)
オータムジャンボ買わねば?

私も末端冷え性みたい。足の指は毎年しもやけができるんよ。
今年からは私も腹巻きかしらね~

ナビが『今日は何の日』って教えてくれるの?へぇ~(@@)
毎日が何かの日になってるのね。
日本人って語呂合わせが好きね~(^^;)

うち、両手上げた招き猫の風鈴あるんよ♪
でも百均でタダで貰ったやつだから、ありがたみも効果もないよね~きっと(>▽<)


管理者にだけ表示を許可する

賞味期限切れでも問題ないさ!(^^) «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア