topimage

2017-08

今日のあれこれ - 2011.09.05 Mon




今日は晴れたり曇ったり 

気温も少し低め(?)で、日が陰る時間も多いので
久し振りにユズを庭に放牧 



いつもはしばらく庭のチェック&トカゲ探しに余念の無いユズさんだけど

今日はトカゲ探しもすぐに切り上げ
石ころを咥えておねだりにやってきました。

ここ数日は雨やワクチン接種で家で安静が続いていたので
遊びたかったんでしょうね 

ワクチン接種して2日経ったからもう良いよね♪ってことで
石ころで持ってこい遊び開始!!


楽しそう♪


走るのが好きですよね。

とても嬉しそうな顔をしてました 


きちゃないお鼻(^^;)

きちゃない鼻&口でゴメンなさい 










本日のひまわりの蕾です 


ひまわりの蕾


一番大きいので 今、ミニトマトくらいの大きさになりました。









そして本日 ミニストールが完成しました 


ミニストール完成☆


残念ながら、着画は撮ってませ~ん 

また気が向いたら撮って載せるかも? 









以上 『今日のあれこれ』 でした  チャンチャン!








関連記事

● COMMENT ●

うちもここの所、天気が悪い日が続いてるので
走らせてません(;一_一)
たまにスイッチが入ってパンダボールをくわえてきては
投げて~と持ってきます。
ユズちゃんはお庭があっていいね♪
石ころついててもナイススマイル☆可愛いなぁ。

お鼻砂だらけユズちゃん、可愛いーーー♪
遊んだぞぉ~って感が良く出てるわヾ(@⌒0⌒@)ノ
石ころで遊べちゃうなんてよいなぁ~。
それだと、何処でもおもちゃなくても
困んないよね( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントありがとう☆

v-22 チャチャままさんへ
北海道もこれから大雨の恐れって天気予報で見ましたが
大丈夫でしょうか~?
雨でチャチャちゃんも走れずに退屈してるのね。

目立たないけど、
今のユズのプロフィール写真も鼻に砂が付いてるんですよ。
前は写真を撮る時は掃って綺麗にしてから撮ってたけど
もう良いやって(^^;)



v-22 みっくままへ
久し振りに遊べて楽しそうだったよ。

ユズは外ではオモチャには興味が無いようで
石とか松ぼっくりとか枝が良いみたい(^^)
だから、お出掛けにはオモチャは要らないのよ。

ユズちゃん、遊びたかったんやね・・・。
けど、ちゃんと持ってくるイイ子ちゃんや!!
華さん・・・持ってきても絶対母に渡さへんでぇ・・・。
ケチ?(笑)いやいや母に取られる思ってる!!
いらんわ!!言うんやけど、信じてない(汗)

ユズ母さん・・・出来たね!!
おめでとう!!素敵な仕上がりv-314

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななかな

こちらは台風も通り過ぎ、
今日はやっと朝から快晴♪♪
暑くもなく寒くもなく
本当に気持ちがいいですよ。
お互いに台風の被害もなくて良かったですね(*^_^*)

かなさんも久しぶりのお天気で朝から庭で大ハッスルしてましたよ(笑)
ユズちゃん、いい笑顔してる♪♪

今回の台風、水の被害が少ないと言われている紀伊半島に
大きな被害が出てしまいましたね。。。

かなちゃんのお鼻に石ころがついてるのね♪
あ、ホントだ!プロフィールのお写真のユズちゃんのお鼻にも石ころが★

コメントありがとう☆

v-22 華ママさんへ
ユズもくせ者なんよ。
普通の持ってこい遊びとはちょっと様子が違うの。
だって、私が持ってくるのを待っていたら持ってこないで
私が何か他の事をしながらだと持ってくるの。
例えば草取りしながら石を投げてやると持ってくるけど、
止めるとユズも持ってくるのを止める。。。なんでや?(--;)

ストール、ようやく完成したよ♪
なんとか使えそう(^^)


v-22 鍵コメさんへ
コメント、どうもありがとう☆
涼しくなったら・・・楽しみだ♪(^^)

コメントありがとう☆

v-22 ななかなさんへ
そちらの雨はすごかったようですね。
でも被害がなくて良かったです。
あんなに雨が降るとは思いもしませんでしたよね。
今日は爽やかです~それに昨夜は寒い位でしたね。
かなちゃんもやっとストレス発散できたようで良かったですね♪


v-22 アリママへ
ほんと、紀伊半島にあれほどの水害が起こるなんてね。
ウチの実家も近くの川が氾濫したら、
真っ先に浸水してしまう所にあるので心配したけど
大阪にはそれ程の雨は降らなかったみたいで良かったです。

これからユズは鼻の石をトレードマークにしようかしらね(^^)

ユズちゃん可愛い~~
石ころついて、このスマイル
可愛すぎます^^
ひまわりも順調に育ってますね
咲くのが楽しみです♪
ストール完成おめでとうございます
凄い素敵ですよぉ☆

コメントありがとう☆

v-22 みかん姉さんへ
鼻やベロにいっぱい石が付いてても
気にならないんですかね~(^^;)
庭で遊んでいる時はだいたい、どこかに何かを
くっつけてます。くもの巣とかも(--;)

ストール、完成しました♪なんとか・・・
最近朝夕が寒い位ですよね。
だからヒマワリが弱らないか心配になってます。


管理者にだけ表示を許可する

これに執着があるんです (;¬∀¬)ハハハ… «  | BLOG TOP |  » ワクチン接種

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1008)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア