topimage

2017-10

仲良く・・・ - 2011.08.25 Thu




寒い時はピタっと人にくっ付いて寝るユズだけど

今の暑い時期はいつも
離れた場所でひとり静かにゴロンと転がっています  



すると、構いたくなるのが世の常人の常 (うちだけですか~? 



昨夜も寝ているユズの背中にピタっと添い寝をしに行った娘。

嫌な時は逃げるけど
昨日はクルっとヘソ天になって甘える仕草 




その姿が可愛くて携帯でパチリ 








2ショット


ユズ家姉妹の2ショット寝姿写真でした♪  ・・・チャンチャン 









関連記事

● COMMENT ●

わ~い! ユズちゃんとお姉ちゃんの2ショットだ~☆
仲良しさんで、ほのぼのですね~(^w^)

コメントありがとう☆

v-75 cocoママへ
普段はこっちから寄って行ったら逃げることが多いんだけどね~
昨日は珍しく・・・だったのよ(^^)

No title

うわぁ(^^♪
娘さん初登場!?
なんかほのぼのしますね~。

私も構いたくなりますよ。
くるっとおなか見せてくれるんですよね(^v^)
でもチャチャは少ししたらパッとどっか行っちゃいますけどね~(;一_一)

No title

アリスは冬でもくっついて来ないよ~~
(TT)
いったいどういう性格しているんだ!!(`´)o
可愛くないぞ!
お姉ちゃんは実は初登場じゃないんですよね。
昨年だったけ?
イルミネーションをご家族ご一緒に観たんじゃなかったっけ?
昨年のうちにイルミネーション、観ておいてよかったですよねぇ~
今冬は節電でどうなるかわかりませんもん。
うちもどこかで観ておけばよかったかなぁ~?

うんうんっ ^^;

コギと飼い主の関係って恋愛みたい ・・?
追えば逃げる 逃げれば追う ^^;
クゥも「来い!」って言っても全く無視じゃけど、たまにごろんって寝転がったりしたら
手のところに頭すりすりして「暇ならなでるぅ~?」体勢に ^^; 
邪魔な時にくるんよねぇ
きっと向こうも「邪魔な時にくるんじゃぁ」って言ってるかもねぇ ^^;
ユズちゃんとねーちゃん♪ 仲良し姉妹なんじゃぁ~♪♪

No title

姉妹2ショット
ほのぼのしてて良いです^^
みかんは寄ってくるけど・・・
私が寝相が悪いのでw
必ず凄い眠たくなったら、指定席に避難します(汗)
一緒にこういう風に寝てみたいです^^

コメントありがとう☆

e-261 チャチャままさんへ
娘の登場は確か2度目(^^)
去年のイルミネーションを観に行った時に
一度登場してますよ♪

お互い、構って欲しい時には構ってくれなくて
そっとしておいて欲しい時に寄ってこられて
ウザ!って感じかな?(^m^)



e-261 アリママへ
アリスちゃんは『自立した女』なのよね~(^ー^)
そんなアリスちゃんが甘えてくるのはどんな時?

そうそう!その通り☆
イルミネーションを一緒に観に行った時に
何枚かの写真に登場してたよね(^^)
今年は各地イルミネーションはどうなるかね~?
原発もこのまま行けば来年には全てが止まってしまうのよね?
来年の夏はいったい・・・・・

コメントありがとう☆

e-261 kuuzaemonnさんへ
そうそう!来て欲しい時には寄り付かなくて
来んで良いのにって時にやけに寄ってくる。。。
来て欲しい時にはわざと冷たくするのが良いんかな?
これ恋愛の極意?(笑)


e-261 みかん姉さんへ
娘も物凄く寝相が悪いんですよ(^^;)
柵のあるベッドに寝ていた頃は
夜中、隣の私達の寝室まで『ゴン!!』と言う音が
よく聞こえてました。
どっか柵にぶつけてるんですよね(笑)
なので布団では一緒には寝れないと思いま~す(^^)

ほのぼの~♪

ユズ家姉妹の2ショット 大切にしてねっ♪
我が家もあるよ~、テールと娘の2ショト♪いつも、手帳に入れて持ち歩いているよ(*^。^*)

ルコとのは、ないわぁ。いつか撮っておこう☆

コメントありがとう☆

e-261 テールルコママさんへ
テールちゃんと娘さんの2ショットって
前に頂いた桜の木の下のお写真かしら~?(^^)
娘もユズと同じでカメラ嫌いなので
まともなユズとの2ショットはないんですよ~
この写真じゃあね~(^^;)

あ、そうだ!みっくままが、
ミック君のファンって言ってくれてありがとう☆だって(^ー^)

違うショットです♪

ユズ家姉妹の2ショット写真と同じポーズの写真でーす。
よーく考えたら、テールと娘の写真は持ち歩いているのに・・・ユズ母さんなら、わかるでしょう★

ミック君に、お大事にって☆

コメントありがとう☆

e-261 テール・ルコママさんへ
うちのと同じポーズですか~♪
今度はルコちゃんといっぱいお写真撮らなくちゃね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

そして待ちぼうけ。。。 «  | BLOG TOP |  » 半分半分で

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (138)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (57)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア