topimage

2017-08

半分半分で - 2011.08.24 Wed




せっかく買ってあげたのに
今まで全く使ってくれなかった アルミボード 



それでも一応 毎年出しておいたのですが・・・






最近は こんな風に寝てることが多くなりました 


11-08-24-1.jpg

ソフトクールマットに半分
アルミボードに半分



それまでは アルミボードを避けて
狭くてもソフトクールマットの上だけで寝てたんですよ。


ちょっとはアルミボードの気持ち良さがわかってきたかしら~?  





関連記事

● COMMENT ●

No title

アハハ~(*^。^*)
ホント半分半分ですね、ユズちゃん♪
頭部の方が暑いから使い分けてるのかもしれないですよ(笑)
うちもこういうマット系は警戒して全然使ってくれませんよ~。

ちがった~!(^^)!

題名見たら、ユズ母さんとユズちゃんと半分コかと思ってしまった♪

アルミボード気持ち良さそうで、使いやすそう。ルコにも来年仕入れようかなぁ☆今は、テールのお古のクールマット使ってるから。

新しいカラーたち ユズちゃんの笑顔にピッタリのストライプ!!
さすがユズ母さん、イイ物ゲットしますね^^

No title

ユズちゃん、贅沢 v-314!!
ユズちゃんは、アルミボードさけてたん??
ウチは、アルミボードがないから、
クールマットだけですが、それも避けて寝てる。
上に寝たらいいのに・・・・
顔だけ?とか、あしだけとか・・・・
なんで?最近ようやく、時々からだの約半分くらい
乗せて寝てる時ありますが、
暫くすると・・・外れてます。
よーわからん!!(笑)

No title

半分半分って贅沢です~~
両方使うなんて、ユズちゃん器用^^
ちゃんと使ってくれて嬉しいですね♪
みかんは・・・
見向きもしてくれなくて、ショックな思い出があります><

おはようっ♪

そうかぁ ユズちゃんは「分かる人(犬)」に成長したんじゃねぇ ・・v
クゥはアルミボードは過去2年、全くムシしたので
今年は出してない --;
みんながクールマット買ってたので、今年はそれでいくか?って思ったけど
多分ムシだろうなぁ・・・・と思いながらまだ買ってないんよ ・・; もう涼しくなったしね
多分 クゥは玄関が1番好きと思う@@v
そこでも暑くなったら 下駄箱の下の靴を押し出してそこにもぐるんよ@@
今年はそこまではせんかった
そんなに暑くなかったんかねぇ ・・?
↑ で見ると ちっちゃいユズちゃんがでかい女(笑)に見えるねぇ~ ^^;

No title

うちにもあるんだよね~アルミボード。
もう4~5年前に買ったアルミボード、、、
買ってから1度も使ってくれてないアルミボード、、、
なので、空のペットボトルを入れる箱に蓋がないので蓋代わりにしちゃってる。。。
^^;
ユズちゃん、今まで使わなかったのにねぇ~

No title

アハハハハッ(爆)
ユズちゃん、最高ですね(*^^)v
「やっぱり上半身はアルミボードよね♪」なんて言ってるかも♪♪

かなさんも1階と2階の寝室にそれぞれアルミボードを置いてもらって、しっかり活用しています。
これだけ使ってもらったらアルミボードも本望よね!!って思ってしまいます。

コメントありがとう☆

e-252 チャチャままさんへ
お腹は冷え過ぎないようにソフトなほうに置いてる?
そこまでの知恵はないよね~(^^;)
アルミボードは警戒するのか嫌がる子が多いですね。
ユズも上半身だけでは使ってるとは言えませんよね(--;)



e-252 テール・ルコママさんへ
何を半分コしたって思った~?(^^)
おやつや果物なら半分コはありえないです。
私が9で、ユズが1(笑)

アルミボードはユズもだけど使ってくれない子が多いみたいですよ。
テールちゃんのお古を使ってるなら
次も同じようなものの方が良いかも~
買っても邪魔になってるお宅、よく聞きますもん(^^;)

先日ちょっと覘いてみたショップで
可愛いのを見つけちゃいました(^ー^*)

コメントありがとう☆

e-252 華ママさんへ
ほ~んと『親子心、子知らず』やよね~(><)
敷いて寝たら冷たくて気持ちいいと思うのに
何でやねん!って思うよね。
ユズはクールマットの上には寝てるけど、
なかったらなかったで基本どこでも良いって感じ(^^;)
アルミボードはわざと避けてる。
今も下半身は乗ったこと無し、、、



e-252 みかん姉さんへ
アルミボードはあまり人気ないみたいですね~
大好きな子もいるみたいですが・・・
ユズもまだ半身以上は乗せたことがないので
使ってるって言えるかどうか・・・(^^;)
半身でも下半身を乗せたら本物でしょうか?(^^)

コメントありがとう☆

e-252 kuuzaemonnさんへ
玄関のタイルとアルミボード
どっちが冷たいのかな~?同じようなもん?
クゥちゃんが玄関のタイルがお気に入りなら
それで良いやん♪何も買わんでも。
今年は暑い日でも午前中はなんとかエアコン無しで過ごせたから、
やっぱりマシなんやろうね~
夜も涼しい日が多いよね☆

ユズは頭が小さいから、身体がでっかく見えるんよ~(>。<)
ま、ポッチャリは否定できんけどね(笑)



e-252 アリママへ
アリママ家では箱のフタと化す?(>▽<;)
ユズもまだ使ってるとは言えないね~
逆に下半身が乗って始めてそう言えるかも。
試しにさっきマットとボードの位置を反対においてみたの。
これでユズがどうでるか?(^^)

コメントありがとう☆

e-252 ななかなさんへ
かなちゃんはアルミボードを
しっかり使ってましたよね。
これ、嫌がる子が多いんですよ。
ボード大好きちゃんは珍しいですね~(^^)
でも冷たくて気持ち良さそうですよね。
何で使わんの?って思います。

No title

ユズちゃん、贅沢ぅ~♪
2枚しっかり半分ずつ使ってる( ´艸`)ムププ
でも、母としては使ってくれた!!って嬉しいよね。
アルミボード、うちは普通に乗ってるよぉ~。
でもそれよりも玄関やお風呂場の方が涼しいみたいで
そこで寝てる事が多いかなぁ~。

↓テール・ルコママさん、ミックの隠れファンでいてくれたんですねぇ~。
どうもありがと~って伝えてね(o^-')b

コメントありがとう☆

e-252 みっくままへ
せっかく気持ちの良いようにって買ってあげたんだから
半身でも乗っかっててくれたら完全無視されるよりは嬉しいね。
ミクアクちゃんはアルミボードが全然平気なんだ~♪
わんこは涼しいところを見つけるのが得意だよね。
ユズはリビングのドアを開けてやったら廊下に出ることが多いよ。

テール・ルコママさん、もう『隠れ』ファンじゃなくなったね~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

仲良く・・・ «  | BLOG TOP |  » 今度は夏用の糸で・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア