topimage

2017-10

買っちゃった☆(^m^*) - 2011.08.22 Mon




新しい リード&カラー&初めてのハーネス



11-08-22-1.jpg



一度ハーネスを試してみたいなぁ~と思っていたところ

華ママさんのお気に入りのショップ 

ジークフリート さんで

可愛い柄を見つけてしまい、欲しくなって購入しました~

買うなら リードとカラーも一緒にって思いますよね 



注文からお届けまでがとても早くて驚くほどでした。
そして作りも丁寧で丈夫そうです 






近頃は雨続きの為
汚したくないのでなかなか使えなかったけど 
今日の昼前、初めて付けてちょっとだけ散歩に行ってきました 


11-08-22-2.jpg





う~ん。。。 散歩中だと うまく写らないので

後で庭でパチリ! 


11-08-22-3.jpg


カラフルなストライプ柄が可愛く、すごく気に入っています 










ジークフリートさん ありがとうございました 

またショップの方 覘かせて頂きますね♪







関連記事

● COMMENT ●

No title

色がユズちゃんぽくって可愛いーーー(≧▽≦)
すっごく良く似合ってるよ。
ハーネスにしたんだぁ~。
こっちの方が、わんこは楽なんだよね。
初めてでも違和感なく使えてるみたいで良かったね。

No title

これにしたのね??
可愛い!!私もこれ、ええなあ~思ったんやけど、
使ってる5メートルリード使うのに、碇柄のカラー欲しかったし・・・
パープルのは一目ぼれで、今回はこの柄は諦めたんよ・・・。
ジークフリートさんは、生地さえあれば、
後から追加で注文できるしありがたい!!(笑)
私は、今回カラーしか注文せんかったけど、
やっぱ、リードも!!って思うね。
ユズちゃん、可愛さUPよ~んv-10

No title

ジークフリートさんのhpのぞいたら作品が置いてある
東京大原の「まりも」は撫子がお泊りのときに
お世話になっている動物病院&ペットホテルでした
知らんかったわヾ(_ _。)
ここの獣医の先生が若くて美人なんです~~
インドアのドッグランがあるので
ゲージにいれっぱなしではなくこのランで遊ばせてくれます。

撫子は8の字ハーネスを愛用してますが
なかなかないので作ってもらおっと(o^-^o)

No title

あら~♪素敵~♪
使いやすそうですね★
ユズちゃんのイメージにピッタンコですよ!
(゜▽゜)

コメントありがとう☆

e-415 みっくままへ
ユズっぽい?
可愛い柄を見つけたので買っちゃった~(*^ー^*)
ハーネスでも特に違和感なく歩いてくれてるよ。
ユズの場合は時々首への負担が気になる時があるから、
ハーネスはどう?って思って。
カラーも買ったから、時と場合で使い分けかな(^^)


e-415 華ママさんへ
ジークフリートさんは、そんなに種類は多くないけど
私好みの可愛いのが多いんだわ(^ー^)
華ちゃんのも可愛いよね☆
あと、緑のパッチワークっぽいのとか、紫の小花柄も良くて
ちょっと迷った~★
でも今回はこの柄にして良かったよ。
やっぱ、カラーとリードはお揃いのが欲しくなるよね~
華ママさんも買い足す?(^ー^)

コメントありがとう☆

e-415 撫子ままへ
あ~そうなんですかぁ~♪
撫ちゃんが行ってる病院&ペットホテルに
ジークフリードさんのが置いてあるんですね♪
いつも羨ましく思っているあのホテルですよね(^^)
ハーネスにも形が何種類かあるんですよね~
撫ちゃんは8の字ですか。
ユズのは一番首の負担が少ないらしいというものにしました☆
撫ちゃんはどの柄にするのかな?(^^)


e-415 アリママへ
そらままさんショップも見てたんだけど
今は気に入る柄が無くてね~
この柄が可愛い☆って思ったので買っちゃいました(^ー^)

似合う~!!!

お邪魔します。ししはは、というかSiegfried店主です。

ああ、やっぱり想像とおり似合っていらっしゃる☆
使っていてる姿をこうして見せていただけるのって、作り手にとってはもんのすごく嬉しいんです。ありがとうございます~!

おっさんくさい我が家のおししの反動か(汗)、花柄など可愛い系が着実に増えています。なので、お客様も女の子のオーナーさんが多かったりします。
ししはは的にはかなりシアワセです(^o^)

コメントありがとう☆

e-415 ししははさんへ
ご訪問ありがとうございま~す♪

この度はリード&カラー&ハーネスをありがとうございました☆
実際に付けてみると、思っていた以上にずっと可愛くて
テンションが上がってしまった私です(^ー^)
ほんと他のも可愛い柄が多いので、
女の子のオーナーさんが喜びそうですよね。

おしし君、おっさんくさいんですか~?
そんなぁ~(^^;)
2006年生まれならユズと同級生ですね♪
あ、でもユズも女の子だけどおっさんくさいかも(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

今度は夏用の糸で・・・ «  | BLOG TOP |  » ☆クイズに正解☆ (^ー^*)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア