topimage

2017-08

ブログ始めました - 2009.10.02 Fri




初めまして☆



時の流れに身を任せ、この度ブログを始めることにしました

なにぶんにもブログ初心者ですので、これから一つ一つ勉強していきます。

更新も超スローペースになるかと思いますので、

訪問してくださる皆様方、お暇な時にでも

『今日は更新してるかなぁ~』ぐらいのお気持ちで覘いてみて下さいね


どうぞ宜しくお願いします☆



10-5-4.jpg












関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます!

キャキャ!一番乗り!!!!
ユズ母~、ブログ開設、本当におめでとうございます!
\^▽^/
いやぁ~、本当に嬉しいなぁ~
ずっとずっと待ってましたもの!
これからはユズちゃんやユズ母の多趣味な様子がUPされるのね♪
楽しみです!
あ、それに画像加工編集サイトも使っていらっしゃるし!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
リンクさせて頂きまあす★ (゜▽≦*)b 

アリママへ コメントありがとうございます

アリママありがとうございますv-291
『やる気はあるけど、頭がついて来ん』状態です。
なんとかコツコツUPしていけるように頑張るので、
宜しくお願いしますv-410
さっそくの訪問ありがとうございましたe-343

★ブログ開設おめでとうございます★

ユズ母、ブログ始めたんですね♪
おめでとうございますv-411v-425
アリママが1番だね♪
ゆかりん2番目でした(^^)♪
NatadeCocoブログにもリンクさせてもらいます♪
これから可愛いユズしゃん、がいっぱい見れるんだね~
楽しみだな^^

ゆかりんへ コメントありがとうございます

ゆかりん、訪問ありがとうございます。
私もリンクさせてもらいましたv-290
これからも、ユズに可愛いお洋服をお願いしますね~e-343
どうぞヨロシクお願いしますv-410

ブログ解説おめでとう!

ユズ母、やったね!
アリママからメールをもらって、自分の記事をアップしてから、すっ飛んできましたよ~e-266
ユズ母のことだから、きっと始めると思ってました。
だって、NatadeCocoさんの掲示板にちゃんと写真と記事をアップできたんですから。
私、ブログを始めてからすっごい睡眠不足。
だからアドバイスなんだけど、絶対に頑張りすぎないこと!
マイペースでいきましょうねe-348
ユズちゃんだけでなく、手作りパン(最近焼いてる?)やスクラップブッキングの様子もアップしてね♪
☆ココの部屋☆共々よろしくお願いしま~すe-415
勝手にリンクさせてもらっちゃいました^^;

やったね♪

わ~いo(^▽^)o ブログ開設おめでとぉ~♪
実は以前から、どうしようかなぁ~?って考えてた?
無理せずゆっくり、マイペースで続けて欲しいなぁ~。
そして、今まであまり見る事が出来なかった
ユズちゃんの色々を、見せてね(  ̄∇ ̄)b

リンク、了承なしに貼らせてもらうねぇ~(o^-')b

cocoママへ コメントありがとうございます

cocoママ、訪問ありがとうございますv-410
今日は雨で家に閉じこもってるのを良いことに、朝からパソコンとずっとにらめっこしてました。
もう目がチカチカ、肩コリコリですぅ。。。v-394
何とかブログ開設にはこぎつけましたが、これから色々勉強が必要です。
アドバイスをありがとうe-319
無理をしたら絶対に嫌になると思うので、ぼちぼち頑張ります。
リンクありがとう。私もさせてもらいますねe-266
パン作りは捏ねるのが暑いので今はお休み中です。
パン作りなんて言ってるけど、大したパンは出来ないんですよv-356

みっくままへ コメントありがとうございます

みっくまま、訪問ありがとうございますv-290
ベテランのみっくままのブログみたいなわけには到底いかないし、ゆっくりだけど一記事一記事UPしていきますので、ヨロシク~e-266
ブログは前からあったら良いなぁ~とは思ってたの。
でも私には大変そうだし、つい一昨日まで『やる?』『やらない?』が半々でした。
昨日あたりから『やる』に気持ちが傾いたので、今日思い切って始めてみましたe-282
リンクありがとう。私もリンクさせてもらいますねe-319

はじめまして

ブログ開設おめでとうございます♪

みっくままさんの所からきました。

またお邪魔させていただきますね(^▽^)

No title

わ~いわ~い!6番目の訪問じゃー
いつも撫子のところに訪問してくれて
楽しいコメントを載せてくれてたユズ母さん
ブログが始まってこんな嬉しいことはありません。

レオままさんへ コメントありがとうございます

レオままさん、初めまして~e-343
ようこそお越しくださいましたv-410
うれしいですe-420
次男画伯くんの絵にはいつも楽しませて貰ってますe-319
あとでブログのほうにもオジャマさせて頂きますねv-291

撫子ままへ コメントありがとうございます

撫子まま~訪問ありがとうございますe-266
ついにブログを始めることとなりました。
人様のブログにコメをするのと違って、自分でブログをやると
なかなか面白おかしく書けないものですねe-441
やっぱり撫子ままは『お笑い芸人』・・・いえ、『お笑いの大先生』ですv-354
弟子入りさせてもらえます?e-257

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ついにユズ母、ブログデビューーーーー!
おめでとうワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

プロフィールの「家庭では癒し担当」~可愛いで~す☆私もこれから画面通じてユズちゃんに癒されちゃいたいと思いま~す(●´∀`●)ホェ:*・゚

はじめまして・・・

v-22アリママさんちから飛んできましたぁ~~
ブログ開設おめでとうございます。
はじめるときってドキドキしますよねぇ~。
私もいつもアリママさんや撫子ままさんが
コメントを下さったのを読ませて頂くのがすっごく楽しみなんですよ。
ユズしゃんニカっと笑顔のキュートな女の子なんですね~
ユズしゃんはおいくつになられたんですか?
ウチにも同じふたご座の女の子がいますよ。
またお邪魔させてくださいねv-354

めいママへ コメントありがとうございます

めいママ、訪問ありがとうございます。
ようやくデビューしましたi-229
まだまだ慣れないので、コメントのお返しをするのもドッキドキ状態ですe-330
めいママは3コギちゃんとのコミュニケーションで忙しいと思いますが、
また遊びに来てくださいね~e-463
たぶん更新はスローなので、まとめ読みでもそんなに大変じゃないと思いますe-454

ぎぎママさんへ コメントありがとうございます

ぎぎママさん、初めましてe-343
訪問&コメントありがとうございますv-410
そうなんです。とっても緊張してますv-356
でもこうして皆さんがコメントを入れて下さると、とても心強いですe-319
ユズは3歳になりました。
ぎぎママさんのとこにも同じ双子座のワンちゃんが居るんですね~e-266
あとでブログにお邪魔させて頂きますねe-343
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzutan2006.blog96.fc2.com/tb.php/5-6a3ff0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーギーなら・・・・・ «  | BLOG TOP | 

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (132)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア