fc2ブログ
topimage

2024-03

どっちから?(^ー^) - 2011.08.15 Mon





毎月15日はユズの フィラリア予防薬の日  
(スーパーのCMみたいですが 


今日はいつもと違う与え方をしてみました。


・・・・・と言うか 遊んでみました 






フィラリアの薬が大好きなユズさんですが


おやつよりも好きなのか??

先に食べるのはどっち??


の実験です★ 




★フィラリアの薬★ と ★さつまいもスティック★

薬とおやつ





ちょっと離れた場所で 『待て!』

待て~~!!

顔が・・



どっちから食べるかな?

どっちを選ぶ?




実験開始




途中の急な進路変更は何で? 




この通り 結果はフィラリアの薬から食べました~!



ただね・・・

次も同じ結果が出るかは・・・それは

わかりません! 















話は変わりますが


先日 お友達の華ちゃん が着ていた

dogwear plus B さんのタンクトップ。

薄くて軽くて抜け毛対策の部屋着にも活躍しそう~☆
と思ったので真似っこして色違いを購入させてもらいました♪




おニューのタンクトップ


薄くて軽くてシンプルなデザイン・・・
それに、レースと透け生地のボーダーが素敵で☆
お値段もとっても良心的で即決してしまいました~ 



家では裸族のユズだけど、
実家やホテルのお泊りでは寝る時にも着せているので
なるべく負担の少なそうなものをって選んでいます。
このタンクトップは良さそうで~す☆


dogwear plus Bさん そして華ママさん
ありがとうございました 









関連記事

● COMMENT ●

No title

はじめまして^^
この度は本当にありがとうございました♪
ユズちゃん、サイズもぴったりで
とっても良く似合っていますよぉ!
可愛いお写真ありがとうございましたぁ♪

ウチのコと同級生なんですね~♪
なんだか少し落ち着いてきたような気がしませんかぁ?
6歳ってそんなお年頃なのでしょうかね?

これからも宜しくお願い致しまぁ~す!*^^*

No title

ユズちゃん迷わずフィラリアだねぇ~。
私、さつまいもだと予測してたんで見事外した(T_T)

タンクトップ、華ちゃんとお揃いだぁ~♪
とっても軽くて着やすそうだよね。
私もいつも気になってて、新作は必ずチェックしてるんだぁ~(≧▽≦)
ユズちゃんもMサイズ?
だって、華ママがMサイズが着れてたぁ~って喜んでたからさ( ̄▽ ̄) ニヤ
お値段も手ごろなのが嬉しいよね♪

コメントありがとう☆

e-328 ぶっちmamaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
素敵な洋服をありがとうございました(^^)
ユズ、ぶっち君と同い年なんですね~
しかも1ヶ月違い♪
そうですね~落ち着いてきた面も多いですね。
でもうちの子、一度スイッチが入ると
興奮しまくりで困ることも多いんですよ(^^;)
またお店の方へ行かせて頂きますね♪
宜しくお願いします☆


e-328 みっくままへ
さつまいものほうが大きいんだけどね(^^;)
フィラリア一直線だったよね。

ユズもMサイズよ~
華ちゃんと同じサイズ♪
大きさはちょっと華ちゃんのほうが大きいけど
胴回りは似たようなもんなのよ(^^;)
みっくままもこのお店、よくチェックしてるんだぁ~
買いやすいお値段よね☆

No title

ペアじゃ!ペアじゃ!!(笑)
ええねえ~!!これで、錦帯橋を揃って渡れば・・・
またまた注目の的やん!!
きゃー!今度こそスカウト?!
ユズ母と私は晴れてステージママ???
あははは・・・?妄想はこの辺で(爆)

なんかね、お値段もお手ごろで、こういう薄い素材のって、
なかなか無いし可愛いし、いいよねe-266
ブルーも良かったなあ・・・ユズちゃん似合ってるよ!!

あと、フィラリアのチュアブル?だっけ??
さぞや美味しいんやろうね・・・。
華はさあ、前からある錠剤なんで、飲ませるのに一苦労よ・・・。

コメントありがとう☆

e-328 華ママさんへ
華ちゃんとおソロにしちゃった~♪
ペアルックで歩いたらきっと目立つ!目立つ~!!(^▽^)
今度やろうっか?(笑)

ほんとお安くてビックリよ☆
華ちゃんはやっぱピンクがええよ♪
ユズはこっちの方がええ感じやけど(^ー^*)

華ちゃんの薬は錠剤なんやね。
ユズならフードに混ぜれば全然OKだけど
華ちゃんはダメかぁ~。。。


管理者にだけ表示を許可する

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ «  | BLOG TOP |  » 気になってて・・・(´・ノω・`)コショコショ

☆Welcome☆

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
*****

*ユズ*
(2006年6月1日生)
シャイでビビリな女の子
だけど人には
とってもフレンドリー♪♪

2020年7月3日🌈
14歳1ヶ月で
お空組に進級しました


2021年1月16日
二代目コーギーが家族に♪
*みくり*
2020年10月4日生
トライカラーの女の子

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日々のこと (1431)
今日の一枚 (114)
みくり(0歳) (79)
みくり(1歳) (43)
みくり(2歳) (27)
みくり(3歳) (34)
みくりとお出かけ (90)
みくりと旅行 (28)
みくりと車中泊 (3)
ユズのこと (186)
ユズの想い出 (9)
ユズとお出掛け (171)
ユズと旅行 (162)
中国地方 (49)
四国 (12)
九州 (68)
近畿・北陸 その他 (18)
富士山 (15)
車中泊 (56)
帰省&帰省中のお出掛け (62)
お出かけ&旅行 (14)
記念日 (38)
思い出写真館 (8)
手作り (170)
買ったもの (14)
頂きもの (4)
カメラ練習 (7)
その他 (48)
うるるん (12)
モニター (124)
未分類 (84)

アーカイブ

検索フォーム

リンク