topimage

2017-08

とうとう12月 - 2009.12.01 Tue

今日から12月ですね。

今年も残り1ヶ月となってしまいました


年末と聞くと焦る私。

あれもやらなきゃこれもやらなきゃ

思うばかりで、身体は動きません






だけど、

ちまたではクリスマスムードが高まってきていて楽しそうですね~

我が家も少しその楽しさを分けてもらいたくて、飾りましたよ



         09-12-1-1.jpg


あはは

一昨年三百円ショップで買ったミニツリーと昨年百円ショップで買った雪だるま君。

しょぼ~~~



あとは、15年くらい前に作ったツリー型壁飾り

                
               09-12-1-2.jpg










大した飾りは無いので

ユズをクリスマスバージョンでお届けしま~す





                 






              09-12-1-5.jpg

                     あわてんぼうのサンタクロース

                                クリスマス前~にやってきた

         




            朝から、飼い主のお遊びに付き合わされて迷惑だったかな?

              でもギャラ(おやつ)ははずんだから良いよね~~



関連記事

● COMMENT ●

あら~♪ ユズちゃんサンタさん、可愛いですねぇ~★
アリスはかぶりものもNGだから。。。(ノ;><)ノ

もうお飾りしたんですね。
うちはまだ玄関の絵とウェルカムドッグだけがクリスマスっぽいだけだわ~


もう12月ですね。
でももう来年の旅行の事を考えているんですよ。
宿を予約しないと=333
大掛かりな旅行はうちはしないので近場、しかもリピーターですけどね。
(^m^)
ワンコってやはり基本的には自分ちが1番安心するしストレスがないと思うんですよね。
なので合間合間にアクセントで旅行に行けたらそれで十分なアリママんちです。
(゜▽≦*)b

ホント、大掃除やらいろいろ年末は忙しいですよね~
私もやらなきゃ、やらなきゃとおもいつつ体が動かないです!

ユズちゃんサンタかわいい~^^
サンタ帽子似合ってますね。

もう12月早いですね~、うちもリースくらいは玄関にかざろうかな~
っと思ってます^^

アリママへ コメントありがとうございます

この帽子は被るというより、頭の上に乗ってるだけなの。
だからちょっと動くと滑り落ちちゃうe-330
ユズさん、オヤツの為にじっと我慢の子でしたe-348

ホテルは3ヶ月前から予約OKのところが多いですからね。
希望の日は早く押さえとかないとね~
私は、旅行は基本的には飼い主のエゴだと思っています。
でもたまにはワンコにもお付き合いを願わないとね~
お互いに楽しんでストレスを少なくするのが、良い関係を築いていけることになるんじゃないかとv-410

フランママさんへ コメントありがとうございます

12月って、気忙しいんですよねi-230
大掃除、今年もザッとになりそうです。
毎年そう言ってるかもしれませんがi-201

うちは季節の飾りは殆どしないんですよ。
クリスマスだけは、ちょこっとねi-236
このサンタ帽、少しでも動くと滑り落ちるから撮るのが大変でした。
ユズもさぞ迷惑したでしょうね~i-229

エゴかぁ~~(・・)
ちびしい~~~!ヽ(≧▽≦)ノ
私も出来るだけアリスの負担を無くそうと思いながらの1泊2日ですものねぇ~
なので2泊はしないんです。
アリスは随分旅行慣れはしてきました。
アリスが苦手だったみたいなお宿にはもう泊まらないんですよ。
これからのお宿はリピーターが殆どになります。
でも愛犬との旅行って楽しいんですよね♪(*^^*)

アリママ コメントありがとうございます

きびしかったですか~?
すみませんe-330
でも私はユズに対してはそう思っているんですよ。
ダンナが以前言っていた事、
『どこか遠くへ出かけたいのは飼い主だけ。犬は近くの慣れた場所で慣れた友達と遊ぶのが一番楽しいんだ』って。
まさにその通りだと思いました。
だからずっと旅行に行ってみたいって言い出せなかったの、、、
そんなダンナがユズとお泊りがしたいと言いだしたのには驚きでしたよ。
今ではダンナの方がどこ行く?どこ行く?って言ってますv-410
やっぱり愛犬との旅行って楽しいですよね~e-343
だから、できるだけ行きたいです。
なるべくストレスを軽減する工夫をしながらねe-348
アリママ家も同じですよね。

あわてん坊のユズサンタ、我が家に手ぶらで来てぇ~♪
逆にプレゼントあげるわ(  ̄∇ ̄)b

やらなきゃ、やらなきゃと思いつつ
まだ何もクリスマスディスプレイをしてない我が家。
何かこのまま「まっ、いっかぁ~」になりそうな自分が怖い。
うちも早くやらなくっちゃ(汗)

ユズちゃんかわいい~~~♪
似合ってるi-178
レオにもやってみようかなi-278

うちも早くツリー出さなくちゃ(^^ゞ
せっかくお菓子のオーナメント買ったし・・・


今日から12月ですね~!あっという間にお正月~♪ですね!
ユズちゃんとても似合ってる~(^.^)/~~~
300&100円ショップとは思えないくらいゴージャスですよ☆
うちはな~んにもしてませ~ん(汗)
今年もあと1カ月。早いですね~

ユズちゃん凄い可愛いです~☆
とっても似合ってますよ
可愛いサンタさん、我が家に来てほしいです♪
我が家もちょっとクリスマスモードになってます~
飾り付け楽しいですよね^^

みっくままへ コメントありがとうございます

ほんと~e-328
じゃ、ユズにはおっきな袋を持たせるわ~v-411
みっくままんちのクリスマスはどんなかな?
私は『まぁ、いっか~』で大掃除をパスしちゃいそうで、怖いe-350

レオままさんへ コメントありがとうございます

レオ君はサンタ服も持ってるしね。
完璧な可愛いサンタさんができあがりますねe-328

お菓子のツリー、早く飾って見せて~~e-454

チャチャままさんへ コメントありがとうございます

そうですよ~e-330
もうあと1ヶ月でお正月ですよ~e-330
早いですよねi-229
クリスマス、そちらではモチロン
ホワイトクリスマスなんですよね。

みかん姉さんへ コメントありがとうございます

あわてん坊で食いしん坊のサンタでも良いかしらんe-454e-330
しかも手ぶらで~e-329

みかん家のクリスマスもどんなのかな?

きゃっ、12月1日の記事、かぶっちゃったぁ~
ユズ母もクリスマス飾りだったのね。
私なんて、さっきやっとUPしたところ。 
でも、ユズ母のようにあったか~い感じに書けないのよね。(自己嫌悪)

ユズサンタさん、可愛かったです♪
お帽子を乗せられるなんて凄いですよ!

cocoママへ コメントありがとうございます

今ブログにお邪魔してきましたe-454
ほんとだ~クリスマスネタでかぶっちゃっいましたね~
私の記事、あったかいですか?
本人けっこう冷たい人間なので、せめて記事だけは・・・ですかねe-450e-330e-330
cocoママのブログ記事はお写真もキレイだし、加工もすごく工夫されていて素敵です。
いつも感心して読んでますよe-348


ユズちゃん、サンタ帽子が似合ってますね。
帽子の白い部分のフサフサと、ユズちゃんの毛並みがマッチしてて
ユズちゃんの為の帽子みたい!
大人しく帽子をかぶっているのもエライe-257 イイ子ちゃんなんですね♪
クリスマスの雰囲気は、大人になってもワクワクしてしまいますよね。
飾りつけ、すごく素敵ですよ!

つららさんへ コメントありがとうございます

飾りつけ、お褒め頂けて嬉しいです。
安物ばかりで恥ずかしいですがe-446e-330

クリスマスは年末でなければ、もっと良いのにって思ってしまいます。i-229
各地のイルミネーションも綺麗ですよねi-189
平和公園もイルミネーションが観られるんでしたっけ?v-410


管理者にだけ表示を許可する

気合い入ってます(^m^*) «  | BLOG TOP |  » 向かった先は・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア