topimage

2017-08

鼻のせ☆again ^エ^♪ - 2011.06.15 Wed



今日は今期第二回目のフィラリアのお薬の日~☆


ユズのは四角いチュアブルタイプ☆


その形を見て また思いついてしまった 




『この形、乗せやすそう~ 


ということで・・・







乗った乗った~♪


お薬でも遊ばれるかわいそうなユズさん。でも・・・







完ぺきです!


完ぺきです! 




次は何を乗せる? 







関連記事

● COMMENT ●

あっはっはぁ~ ^^

わかるなぁ~  何かにつけ 乗せたくなる ^^;
ねぇ ユズちゃん 出来なかったほうが良かったでしょぉ ・・v  ヒソヒソ・・・・
鼻のせ すると目が寄るからか?
マジ顔になるので面白いよねぇ~ ^▽^ ♪
ユズちゃんのマジ顔 クゥと良く似てる^^
やっぱり 美男美女って似るのかなぁ ^^;  へへっ
親ばかぁ~

コメントありがとう☆

v-218 kuuzaemonnさんへ
ユズにとっちゃ~ええ迷惑やろうね~(^▽^;)
マジ顔がクセになるんよね♪
美男美女?わーーい♪
今日も親ばか炸裂~(>▽<)

NoTitle

おっ?ユズちゃん凄い!凄い!!
今度ね、華と一緒に錦帯橋で鼻のせしようね?!(笑)
ついに・・・ケーブルテレビデビュー?!
ついに、私達もステージママ?!!(爆)
たのしみ~~e-266

完璧ですネ♪

ユズちゃん、凛としていて可愛いわぁ^^
その落ち着きを少し、我が家のルコに分けて欲しいわ。
鼻のせまで完璧なユズちゃん、ルコは尊敬します☆

ルコの黒いところ もうひとつありました。お口の横!!娘に、口黒が可愛い?と 褒められています(?_?)
あっ、おなかは黒くありませんから~♪

NoTitle

ユズちゃんはもう2回目のお薬なんですね~

上手に乗せてますね♪
遊ばれてしまうのはどこも同じかもψ(*`ー´)ψ
ブログやってたら特に(笑)
次は何を乗せてくれるのか楽しみにしてますよ~

NoTitle

ユズちゃんちは毎月15日がフィラリアのお薬の日なんですね★
うちは月末なんですよ。
サイコロ型のお薬、これもまたうちと違う。
うちのは骨型なんです。
でもどちらもきっと美味しいんですよね。
むかーしは小さな錠剤を毎日毎日、期間中のませてたんですよ~
たまに忘れるのだ。。。^^;
獣医さんとそんな話をした事があって『あ、僕が大学時代に自分の先生から毎日飲ませてた話は聞いて知ってます』って言われてギャフンとなった。
(^^lll
美味しいお薬も鼻のせしてるユズちゃん、偉いわ~★

コメントありがとう☆

v-218 華ママさんへ
ケーブルテレビデビュー?ステージママ?
出演料ガッポリ?(←これは言ってない?^^;)
ここでも親ばかの妄想は続く・・・(笑)
でも・・ビビリコンビ
カメラを避けまくって『お役ゴメン!』かもね(^^;)



v-218 テール・ルコママさんへ
ルコちゃんに尊敬してもらえて嬉しいわ~♪
ユズも口の横に黒い毛がありますよ。
それに濡れるとガン黒になりま~す(^▽^)
お姉ちゃんはルコちゃんの口黒が可愛くて好きなのね♪
ルコちゃん、これからどんな子に成長していくんでしょうね~
楽しみです☆



v-218 レオままさんへ
うちは5月中旬~12月中旬までなんですよ。
レオ君、今年からは特に蚊対策が必要じゃないですか~?
お薬飲んでるからフィラリアは大丈夫だけど、
刺されたらやっぱり可哀相ですもんね(´`)
ウチの先犬は蚊取り線香を2~3箇所焚いてました。
その蚊取り線香を一度食べたおバカさんですが・・・(汗)

愛犬はどこも遊ばれますよね(^^;)
レオ君も時々ね~(笑)
次は何を乗せましょう?
その場の思いつきですね(^^;)



v-218 アリママへ
期間は地域で違いますもんね。
うちは5月中旬からで、獣医さんが憶えやすい15日にしましょう!って。
チュアブルタイプも色々あるみたいですよね。
きっとどれも美味しいと思います(^^)
ユズは錠剤もフードに混ぜれば難なく食べますが、
毎日となると面倒ですよね~
自分が知ってることを他の人が知らない時・・・
年齢を感じます(^^;)

NoTitle

ユズちゃん凄い!!
綺麗に乗せてますね
みかんも、同じ四角いチュアブルですよぉ^^
でも・・・鼻乗せ出来ない><
ユズちゃん、真剣な顔可愛いです♪

NoTitle

ユズちゃん、あっという間に完璧ですね。
私、斜めから見るユズちゃんが好きです。
ちょっと自慢気に見えるぞ(^_-)-☆

コメントありがとう☆

v-218 みかん姉さんへ
みかんちゃんも同じタイプのお薬なんですね♪
これはボーロと違って乗せ易いので
みかんちゃんもチャレンジしてみて下さ~い!
って、出来なくても何の問題も無いことなんだけどね(^^)



v-218 cocoママへ
これは乗せ易いので良かったよ~♪
このユズの顔、ちょっと『ドヤ顔』ですよね(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

雨の日は特別おやつ☆・・・・・? «  | BLOG TOP |  » できた♪ ・・・かな??

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア