topimage

2017-10

しまなみ海道を走って四国へ行ったぞ =3    ④ - 2009.11.26 Thu



朝食の前に宿近くの海辺を散歩しました。

09-11-22-2.jpg



一緒にお泊りだったワンちゃん達と看板犬のみゅうちゃんも朝の運動をしていたので、

ユズも仲間に入れてもらいました。

09-11-22-4.jpg



みゅうちゃんはボール遊びが好きらしいんですけど、

そのボールを拾ってきては、ユズの足元にポトッ!と落とすのです。

最初は何をやっているのか判らなかったけど、

どうやら、ユズにボールを貸してくれようとしているらしいのです。


09-11-22-3.jpg


『みゅうちゃん、あなた本当にまだ1歳9ヶ月なの~?』 

とてもおとなで優しいみゅうちゃんに感激でした

『みゅうちゃん、ありがとね~☆』





朝食を済ませてチェックアウト。


向かったのが、ドッグランが併設されている 『ドッグカフェKUU』 さん。


09-11-22-5.jpg



ドッグランで遊んだ後はカフェで昼食をとりました。


ユズには色々なおやつがお皿にのっているワンちゃんプレートを注文。


09-11-22-7.jpg






これで全日程は終了です

この後は山口へ向けて出発しました~


そうそう、帰りのパーキングでは、宇和島名物 『じゃこてん』 も食べましたよ。

揚げたてアツアツでプリプリしてて美味しかったです

そういえば・・・

この旅行記には食べ物の写真が『はっさくソフト』以外には無いですね~

載せてないんじゃなくて、撮ってないんです。。。写真。。。

食べ物を前にしたら、すっかり忘れてしまいますぅ~





今回の旅行は、

お宿は立派でも豪華でも素敵でもなかったけど、

他のワンちゃんや飼い主さんとのふれあいが多く、

ワンコ連れでも全然気を遣うこともなくリラックスできました。

食事も全てオーナーさんの手作りで、手作り豆腐やヨーグルトも。

朝食には焼きたてのパンを頂きました。

時にはこんな一風変わった旅行も良いものだなぁ~と思います







また一緒にお泊りに行こうね

09-11-22-6.jpg

ユズといっしょなら何処へ行っても楽しいよ

さぁ~次は何処へ行く?





         以上、長々と書いてしまいましたが

            読んで下さった皆さん

            
              ありがとうございました~♪

関連記事

● COMMENT ●

全部読ませて頂きました★
ユズ母しゃんらしいあったか~~い旅行記でした。
私もこんな風な温かい旅行記が書けるといいなって思いました。
ともすると、ただただ写真の羅列になっちゃったり、『それ自慢?』になってしまったりするブログや
旅行記事、、、(私も含めて。)
何回も読み直したい旅行記です。
今度はどこに行くのかな~?
ユズちゃもリラックスした今回の旅行でしたね。
みゅうちゃん、ええ仔過ぎる!

それと雨に降られなくて本当に良かったですね♪

アリママへ コメントありがとうございます

嬉しいお言葉をありがとうございますe-328
最初、今回の旅行記事はもっと簡素に仕上げようと思ったのですが、
なかなかうまく書けなくて・・・e-441
結局、時間の流れを追ってダラダラと書いてしまったのですが、
良かったと言って貰えてホッとしましたe-454
アリママはいつも上手に旅行記を仕上げておられますよ~e-320

今回のお天気は2日目がやばかったのですが、
予定が全て終了してから雨が降ってきたので良かったですe-461
2日とも寒かったですけどねe-263

一気読みしたよォ~♪
ほのぼの旅行って感じでいいよねぇ~。
わんこ連れの旅行って、やっぱり一番は
わんこにストレスがかからない事だと思うんだ。
みゅうちゃんがお部屋に居る時は、ちょっとイヤだったみたいだけど
ユズ母と一緒に寝れてユズちゃん嬉しかっただろうねぇ~。
旅行はこうでなくっちゃ(o^-')b

それに、ドックランではいつものユズスマイルも見れたしぃ~(≧▽≦)
とっても良い思い出が出来た旅行で良かったね。

ワンコ連れ旅行は本当楽しいですよね
ワンコとの触れあい、そして人との触れあいも、ゆずちゃん通して沢山あるでしょ~^^
これもまた素敵な出会いですよね
みゅうちゃん凄い可愛いです☆
おもちゃを貸してあげるなんて、なんて優しいの~
とっても素敵な旅行でしたね♪

みっくままへ コメントありがとうございます

長々と書いてしまった記事、最後まで読んでくれてありがとうv-290
行く前はお宿も期待できないし、どうなるかなぁ~?って思ったけど、
結構内容の濃い旅行になりましたe-343
ユズと一緒に寝られて私も安心だったよe-343
でも今後旅行に行った時、一緒に寝る~って、ますます甘えないかそれが心配e-330

みかん姉さんへ コメントありがとうございます

最後まで読んでくれてありがとうe-328
ほんと、知らない土地でもワンコがいるだけで人とのふれあいも増えますよね。
みゅうちゃん、まだ若いのにスゴイでしょe-454
優しいし、吠えないし、部屋の中ではおとなしいし・・・
看板犬のお仕事をしているだけあるなぁ~って。
行く前はどうかなぁ~って思ってたけど、なかなか良い旅行になりましたe-343


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい対面♪ «  | BLOG TOP |  » しまなみ海道を走って四国へ行ったぞ =3    ③

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア