topimage

2017-10

ユズだってクールビズ(^ー^) - 2011.05.13 Fri



3日間降り続いた雨もや~っと上がり
今日は良い天気~☆
ムシムシ感もなく 爽やかな気候が戻ってきました♪ ヤッター 



久し振りにユズも庭で遊べて嬉しそう 

11-05-13-1.jpg



雨の3日間、お世話になったレインコートも洗濯しました。

11-05-13-2.jpg

ユズ愛用の Natade Cocoさんのレインコート
今回はこの2枚を代わりばんこに、着ては乾かし・・・を繰り返し 
大活躍でした。

レインコートはまだ他にも持ってるけど、
なるべく洗濯物は少なく・・・・ってね 


お外トイレのユズさんですから
もうすぐやって来る雨シーズンにはレインコートは欠かせませんよ~☆☆








そして今年の夏に向けてのニューアイテム。

娘が『可愛い♪』と気に入った
真っ赤な ビッグスマイルタンク☆

11-05-13-3.jpg

クークチュールの 『クール×クール』 です。
メッシュで薄くて軽い☆☆
何でも 表面温度を快適な25℃に保とうとする機能があるそうな・・・
ほんとに着ると涼しいのかなぁ~??(まだ半信半疑・・・




11-05-13-4.jpg

初めてだからサイズが心配だったけど、3Lサイズでピッタリでした 

基本 裸族のユズだけど
抜け毛対策の為にTシャツを着せる時もあります。
この夏はこのシャツで少しでも涼しく過ごせると良いな 







ただでさえカメラ嫌いの上
試着させられて写真を撮られると かなりテンション 


11-05-13-5.jpg


それでもしつこく写真を撮ってると
ますます機嫌が悪くなるユズなのでした~ 












関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

ユズちゃんも夏準備ですね☆
スマイルはTシャツがしてくれてるから…といった表情のユズちゃんですね(^_-)-☆
それにしても雨がすごかったようですね。
北海道は今日がひどいです(>_<)
朝から傘が折れるくらいの暴風と大雨でチャチャの散歩は大変だったようです…
こういうとき、中トイレにしとけばよかったなぁと思います。

コメントありがとう☆

v-468 チャチャままさんへ
Tシャツが笑ってくれてるから自分はブーたれ顔でも構わないって?(笑)
スマイルにはスマイルをあわせて欲しいもんだわ(;´ー`)

こちらはどしゃ降りの時間は長くなかったけど、3日間ずっと降ってたよ~
大雨の時の散歩は嫌よね。
でもさ~トイレ散歩はサボれないので嫌でも行くことになるから、
ワンコも飼い主も運動になって良いのかも(^^)v

NoTitle

ユズちゃん、赤色似合っていますね~!
もし本当にワンコの体感温度も涼しくなるのなら、夏に良さそうですね。
それにしても、試着しているユズちゃんの表情が、
なんだかだんだん不機嫌になっている? なんて思っていたんですが
最終的なオチに笑ってしまいました。
やっぱりご機嫌は下がってしまっていたんですね(笑)
ユズちゃんは表情が豊かでいつもお茶目さんですねー♪

NoTitle

真っ赤なTシャツ、似合ってるよぉ~♪
このTシャツ、涼しそうだよね。
濡らしたり冷蔵庫で冷やしたりするともっと良いかもね。
ユズちゃん、ホント不機嫌(笑)
でも、ホントはスマイルの可愛い子だって知ってるから
たまにはこんな顔も良いよね(o^-')b

コメントありがとう☆

e-483 つららさんへ
娘はいつもユズには、ピンクより赤よ!赤!!
って言ってたので、色柄ともにお気に入りのようです(娘が^^)
ほんとに着ると涼しいと良いです。
表情の変化、わかりました?(^^)
少しでも良い表情を撮りたい・・・と頑張ってると逆効果になるんですよ(^^;)



e-483 みっくままへ
このTシャツ、すごく薄くてビックリしちゃった(^^)
これなら涼しいかなって。
冷蔵庫で冷やしておくともっと良いのかな~?
ユズはカメラを向けると、途端に表情が曇るのがわかるの(^^;)
ミクアクちゃんみたいにカメラの前で笑ってくれると良いんだけどね~
おやつを見せると真剣な顔になり過ぎるし・・・


管理者にだけ表示を許可する

再び 一緒に♪ «  | BLOG TOP |  » 雨でヒマしてます。。。

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア