topimage

2017-10

そんなに行きたいの? - 2011.04.14 Thu



近頃のユズさん・・・

近所の散歩はダラダラ歩きに加え
最近は座り込みを覚え、ことあるごとに地面に伏せて動かない。。。
昼間は暑いせいもあるのか、前にも増してやる気の無い散歩っぷり 


ただ、ある方向へは比較的スムーズにトコトコ歩きます。


その先にあるのは・・・
かかりつけの動物病院

そしてその前に着くと
猛然と玄関目掛けて突進して行きます。
『行かないよ!』と引っ張っても、
あきらめずに何度も何度も・・・

今日もしつこく入って行こうとしたので止めてたら
今度は駐車場で座り込んで動きませんでした 

『今日は午後休診日だから誰もいないよ~』

そんな事言ってもユズにはわかりませんね 

だけど・・・


そんなに病院が好きなん?


病院に行くといつも興奮マックス状態になるユズさん 
待合室で順番を待つ間もキュンキュンキュンキュンキューーーーン 
ジッとしていない・・・抱っこしても暴れる・・・
早く診察室に入りたくてしょうがないみたいなんです。

この前はクッキーを貰ったから
ますます気に入ってしまったのかもしれませんね 




病院を嫌がることに比べたら助かることなんだけど

疲れます・・・ 













*** 明日からちょっと出かけてきます  *** 






関連記事

帰ってきました(^^) «  | BLOG TOP |  » 庭でお花見?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア