topimage

2017-08

さくらチラチラ・・・ - 2011.04.11 Mon




先週 満開になった桜
暖かい日が続くので長くは持たないようですね。





今日はいつもとは反対方向の
桜のトンネル通りへ散歩に行きました。


桜のトンネル①




『ここが桜のトンネル通りで~す♪』

桜のトンネル②

と、勝手に命名 

この道、いつもなら車は殆ど通らないのに
桜の時期はわざわざ入ってくる車も多いようでした。






でも
もう散り始めていましたよ・・・桜 

桜チラチラ・・・

風が吹くと、チラチラ・・チラチラ・・・ 

そんな桜もまた良いもんですけどね 




ユズも桜の絨毯の上でちょっと一休み 

ストライキ★




いえ、本当はストライキを起こしてるんですよ。
最近の散歩はこうやって座り込むことが多くなりました 
暑いのか?ワガママなのか?








この後、悪いことに急に雨がポツポツ降り出したので
急いでユズを引きずるようにして帰りました・・・とさ 






関連記事

● COMMENT ●

やっぱり桜はいいですね もう散り始めているんですか 去年、東北の桜巡りに行ったことを思い出しました。昨日から母子同室でほとんど眠れずでもユズちゃんと桜のトンネルをみてなんだかまた新鮮な気持ちになりました。ありがとうです

やっぱり桜はいいですね もう散り始めているんですか 去年、東北の桜巡りに行ったことを思い出しました。昨日から母子同室でほとんど眠れずでもユズちゃんと桜のトンネルをみてなんだかまた新鮮な気持ちになりました。ありがとうです

NoTitle

桜のトンネル、すっごくキレイーーー♪
いやこれは絶対に「桜のトンネル」って名前でOKでしょ。
満開も良いけど、散りだして
絨毯の上も良いよねぇ~。
でもユズちゃん、なぜ散歩でストライキ?
何がイヤなんだろうね(´_`。)

NoTitle

桜の花びらがチラチラ。。。。
これも素敵ですね♪
『桜のトンネル』、くぐってみたくなりますよね♪
ワンコちゃん達にとっては桜も紅葉も関係ないのかな?
(^m^*)

コメントありがとう☆

e-235 チャチャままさんへ
そうだったね~
去年は桜巡りで東北へ行かれたんだよね。
今年の東北は大変なことになったね。
また日本中が心から桜を楽しめる時が早く来ることを願います。

赤ちゃん、あんまり寝てくれないのかな?
夜に寝れないのは辛いよね~
ウチの娘も生まれて2~3日は寝てくれなくて、
ちょっとした物音にも目を覚まして大変でだったの。
でもね、最初の頃はミルクじゃなくブドウ糖を飲んでいたんだけど、
ミルクに変えたらグッスリ(^^)
つまり、お腹が頼りなかったってわけ~(笑)
そろそろ母乳は出始めたかな?



e-235 みっくままへ 
桜のトンネルって良いよね~
ポカ~ンと口を開けて上ばかり見て歩くと危ないんだけどね(^^;)
一面の桜の絨毯も綺麗よね。
ユズは広場や公園だと嬉しそうに歩くんだけど、
近所の散歩は行く気が無くて、
こっちが引っ張りながら歩くことが多いの。
で、最近は座り込むことを覚えたらしい(--;)



e-235 アリママへ
うんうん♪桜のトンネルってくぐってみたくなるなる~♪
桜チラチラも桜吹雪も良いよね~☆
ユズなんて、匂い嗅ぎ嗅ぎ、下ばかり向いて歩くから
桜も紅葉もな~んにも見えてないだろうね~(´▽`)

あっはっはぁ~^^

桜の下の可愛いユズちゃんより その後引きずられて退散してるユズちゃんの方がリアルに想像出来る ^^
クゥのそれを思い浮かべればいいんだもんねぇ ^^;
今朝も もれなくサラダバーにかじりつくクゥをズズズズーっと引きずって連れて帰ったわよ ーー;

コメントありがとう☆

e-235 kuuzaemonnさんへ
サッサと歩いてくれればどんだけ楽かと思うよね。
疲れるわ~(--;)
クゥちゃんはサラダバーが好きなのね。
でもあんまり食べるとオチリからビヨーンと出るよ(笑)

NoTitle

桜のトンネル素敵です~~
とっても綺麗
桜の花びらがチラチラまってる姿好きなんです~♪
この綺麗な風景をユズちゃんももっと堪能したかったんだよね^^
ストライキかわいいなぁ~
みかん、スタスタ歩いて可愛くないですもの><

コメントありがとう☆

e-235 みかん姉さんへ
桜のトンネルって良いですよね~
携帯カメラじゃなかったら・・・曇ってなかったら
もっとキレイに撮れたかなぁ?(^^;)
スタスタ歩くみかんちゃんが羨ましいですよ。
ユズは匂いばっかり嗅いで、挙句の果ては座り込み↓↓
可愛くないですよ~(--;)


管理者にだけ表示を許可する

庭でお花見? «  | BLOG TOP |  » ☆タヌちゃん☆

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア