topimage

2017-10

ワンコも・・・ - 2011.04.08 Fri




初めて室内犬を飼って知ったこと・・・





11-04-08-1.jpg





ワンコも枕をして気持ち良さそうに寝るんだなぁ~って 






関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

うちは2ヨーキーズを飼っていたので、やっぱり枕に頭置く事が面白かった♪
アリスもするんだよね♪
室内犬って人間のやる事をめっちゃ見ているんだってね。
アリスを飼ってびっくりしたのはやっぱり『コギ座り』と
『へそ天』かなぁ~
あと『笑う』事。(▽^*)ノ
ヨーキーって表情に変化がなかったの。
コギちゃんの表情の豊かさがとっても好きです!

NoTitle

うちも枕は必需品だよぉ~。
特にアクアは何でも枕にしちゃう。
やっぱりわんこも楽なのかねぁ~(笑)
スヤスヤ、気持ちよさそうに寝てるの見てると
癒されるよね。

ところでもう体調は大丈夫?
あんまり無理しないでね。

コメントありがとう☆

v-286 アリママへ
ワンコも枕が良いみたいだよね♪
コギちゃんってホント表情豊か(^^)
ハスキーもそんなに表情の変化はなかったよ。
ユズはコギ座りをしないので残念だけど
ヘソ天はしょっちゅう(^▽^)
自分に注目させたい時は、
その辺でお腹を出して転がってるよ♪♪



v-286 みっくままへ
お気遣いありがとう☆大丈夫だよ(^^)
でも今PCを使う時間をなるべく控えるようにしてる。
だから読み逃げが多いけど許してね。

やっぱりワンコも枕があると楽なのかなぁ~
そばに枕に出来るものがあると頭を乗せてるよね(^^)
うんうん♪気持ち良さそうに寝てる姿をみると癒される♪♪

おばんですぅ~ ^^;

うんうん♪
クゥもソファの上でいっつもクッションを枕って言うか、顔置きって言うか ^^;
無理矢理に出ものっけて幸せそうにしてるよぉ^^
何だか 観察してると、意地でもクッションの上に頭or顔を置きたい見たい ^^;
ユズちゃんは ちゃんと枕にしてるんだぁ ♪

コメントありがとう☆

v-286 kuuzaemonnさんへ
やっぱり枕にするものがあると気持ち良いのかね~(^^)
そんな姿を見ると可愛いよね♪
そのうち人間になってるかもしれないね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

☆タヌちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » 美の競演♪ (-^□^-)

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア