topimage

2017-08

春を探して - 2011.03.29 Tue



昨日今日と昼間は暖かくなりました 


なので、今日の昼の散歩は
ゆっくりと春を探しながら歩いてみました 





まずは、今を盛りと咲く 葉の花 


11-03-29-1.jpg




そして 小さいながらも タンポポ 

11-03-29-2.jpg




名前は?だけど よく見かける 白のかわいいお花 

11-03-29-3.jpg





川で遊ぶ 春休みの子供達 

11-03-29-7.jpg




そして 桜・・・ 




11-03-29-4.jpg

・・・は まだでした 
でも、あと一歩で咲きそうです。



仕方がないので 今日のところは
ユズの桜柄のリードで我慢です 

11-03-29-5.jpg



菜の花と桜(柄のリード)のコラボ 

11-03-29-6.jpg





あと少ししたら、この道では本当のコラボが観られますよ~ 

11-03-29-8.jpg









もうちょっとだね 


11-03-29-9.jpg








関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

一面の菜の花、きれいね♪
ポツンと咲くたんぽぽさんも可愛い~♪
ユズちゃんの美人さんの笑顔も素敵よ~♪
桜、まだ蕾ね。
でもすぐ咲きますね♪^^
東京の靖国神社の桜は開花したそうです。
でもね、今年は出店も出ていないんですって。。。
きっと上野なんかも毎年のようなドンチャン騒ぎはないのでしょうね。。。
今年は全部自粛になっちゃうんですね。。。
こんな盛り上がらない春、
私絶対に忘れないよ~
でも、お花は観に行きたい!
ドンチャン騒ぎは毎年してないしv^^;
でもちゃんとお花は咲くものね♪
観に行ったらブログにUPするねぇ~♪

NoTitle

お散歩しながら、菜の花と桜のコラボが見れるなんて
素敵だなぁ~。
我が家の散歩コース、春は殆どお家の前のお花だけで
自然の花ってないんだよねぇ~。
でも、今度ちゃんと探してみよう♪

NoTitle

ほ~んともうちょっとで咲きますね!!
菜の花、とってもきれいでユズちゃんリードとのコラボもいい感じですよ~☆

ってもう川遊びですかぁ!?すごい!!
北海道は雪解けが進んでいてこんな穏やかな川はないのでびっくりでした~(>_<)

春♪

菜の花とさくらのコラボ なんて贅沢ぅ@@
そこに ユズちゃん♪ 最高のコラボだねぇ^^
月曜日くらいからポカポカして来て♪
この暖かさ、東に、そして北へ 届くといいねぇ^^

あっ 多分小さな白い花は「ノースポール」って言う名前と思う! お花やさんで苗を売ってるよぉ
冬の寒さにも強いので私はパンジーと寄せ植えにしてる♪ 1回植えとくとこぼれ生えで毎年咲いてくれるしねぇ ^^v

NoTitle

のんびりお散歩しながら春を見つけるのっていいよね。
時の過ぎるのがゆっくりに感じます。
桜のつぼみ、たくさん付いているし、だいぶ膨らんできましたね。
そのうちに薄ピンク色に染まるんですね。
菜の花とのコラボ、楽しみだな~
ユズちゃんの最高の笑顔といっしょに届けてね!


管理者にだけ表示を許可する

体調不良 (><;) «  | BLOG TOP |  » 影響されて・・・

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

カテゴリ

日常 (1009)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (124)
お出掛け (131)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (25)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (20)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア