topimage

2017-10

復活!! だけど・・・ - 2011.03.08 Tue



実は

先週半ばから数日間、体調を崩していたユズさん。

昨日あたりから 復活!! です。



今日は久し振りに昼前の散歩へ行きました。 しかし・・・



自分の行きたい方へはドンドコ・・ドンドコ 


逆に
こちらが引っ張ると・・・


イヤです!


いつもに輪をかけて ワガママ です 
病気をしたら甘やかしてしまいますからね~ 



おまけに もう少しで草むらのウンPを食べるとこだったし 


そんなの食べてまた ゲーゲー、ピーピーになったらどうするのっ!! 
何でも食べるリッキー兄ちゃんでも ウンPだけは食べなかったのに!!!
まったくぅぅ 






まぁ、 なにはともあれ 治って良かったです 




関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

ユズちゃん、体調崩してたのね。
でも完治して良かった♪
うん、やるやる、『そっちは行きません!』って。
(^m^*)

NoTitle

ユズちゃん、大丈夫ですか?
この引っ張りを見た印象では結構元気ですね(*^_^*)
この間、吐いちゃったのが関係しているんですかね~??
早くユズちゃんスマイルを見せてね~☆

コメントありがとう☆

e-277 アリママへ
わんこの調子が悪いと家の中が暗くなるよね。
やっぱりワンコは元気が一番ね!
昨日は『行きません!』が特にひどかったぁ~(><)


e-277 チャチャままさんへ
今回は胃腸炎だったんだけど
お医者さんは、この前吐いたのとは直接関係は無いでしょう、って。
吐いても食欲は落ちないから、逆にご飯を少なくするのが可哀相で(^^;)
でもそのおかげで、錠剤の薬も 難なく完食してたけどね(笑)

NoTitle

ユズちゃん、体調回復して、良かったです
でも、無理は禁物ですよ~
気温コロコロ変わるから、お腹にきちゃったのかな
みかんも、胃が弱い方なので・・・
お腹壊すと心配で②><
そうそう
こっちに行きたくないってやりますよね~
私、みかんの思うがままに散歩行ってしまいますw
甘やかしすぎかも><

コメントありがとう☆

e-277 みかん姉さんへ
季節の変わり目は胃腸を壊す子が多いらしいので
みかんちゃんも気をつけてね。
ユズはめったにお腹を壊さないんだけど
一度壊すと酷くなるの(><)

みかんちゃんならお散歩もスムーズに歩いてくれそうですね。
ユズの行きたいとこへ付いて行ってたら、
草むらばかりを歩かされますよ(汗)
ウ○チ踏みそうやし(^^;)

おんなじだぁ ^^

うちも 今朝旦那と話してたところ ^^;
クゥも最近は「上」のコースに行きたくないらしく、ユズちゃんとおんなじになる><
時々リードが外れる事があるんだけどねぇ ^^;
ワンの体調が悪いと心がどよぉ~んって沈むよね
なので ついついアマアマになってしまう
ワンって そう言うこと良く分かってるみたい ^^?
あれって図に乗ってるのかなぁ?  ユズちゃん 復活でよかったねぇ~♪♪

もう大丈夫???

ユズちゃん、調子わるかったんやね?
もう・・・・大丈夫そう(笑)で、よかった!!
喋れへんから、こっちがドキドキする・・・。
自分のこととかは、かなりエエ加減な私ですが、
こと華に関しては、
即!!病院!が鉄則です。
自分でも、おかしいくらい過保護です(汗)

ウチは、たまにンPが柔いと、ご飯少なめ、貰ってる薬を
ジャムにまぜて飲まされる・・・華。
今まで、3,4回戻したこともあるけど、基本元気なんで、
たまに、調子悪いと・・・パニくる母です。

先ほど、散歩に行きましたが、今日はどうしてもいつものコースに行かず・・・
(一番始めのユズちゃんの写真みたく)
蓮田のなかの小道を入念にクンクンしながら、散歩してきました。
クンクンが長くて閉口しました・・・。

コメントありがとう☆

e-277 kuuzaemonnさんへ
そうそう、ダンナや娘が病気になるよりよっぽど
心配だし気分も沈むぅぅ(^^;)
踏ん張りはユズのお得意パターン。
首輪が抜けそうで怖いね。実際、耳が片方抜けてる時あるし(汗)
病み上がりは特にワガママが酷いよね(--;)
図に乗る、調子に乗るってやっぱりあるんかな?


e-277 華ママさんへ
華ママさんは即病院派だったね。
うちは少し様子見派なんだけど、今回は3回も行っちゃった~(^^;)
最後は時間外診療だったもんね。
ユズも元気なほうなんだけど、
ゲーゲーしたりピーピーが始まったら長いかも・・・?↓↓
ユズは薬はフードと一緒だと何の抵抗もなく食べてる(^^)
ユズは自由にクンクンさせてたら、いつまでもやってるから、
引っ張って歩くことが多いの。
サッサ、サッサ歩いてくれたら、散歩も楽なのに~って思います。


管理者にだけ表示を許可する

頂きました!!  ̄ー ̄)ニヤリ «  | BLOG TOP |  » 六回忌

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア