topimage

2017-10

陽気で頭も・・・(>▽<*) - 2011.02.25 Fri




最近の  陽気 


昼間、散歩していると汗がジワ~っと出てきます。
今日なんて半袖でも気持ち良さそうなくらい・・・
ユズもハァーハァー暑そうです 


暖かいわ~☆




そんな暖かい日が続いた今週のある日 

あちゃーーー(>▽<)


↑の画像では見えにくいですが
その日のユズさん、
カラーとリードがバラバラです 

それに気付いたのは家を出て少し歩いてから 
戻るのも面倒でそのまま散歩へは行きましたが・・ 


別にリードとカラーがお揃いで無くても良いんですよ。
先犬リッキーなんてお揃いのは持っても無かったし。
だけど、ユズの場合はせっかくセットで買っているので
いつもセットで付ける様にしています。
だから、バラバラだと気になっちゃって 



その時のリードとカラーの組み合わせが コレ↓ でした。

見事な色違い(><)

赤と青、特に目立ちます 

(その日のちょっと前まで青のカラーを使ってたので
つい、その日も青のリードを手に取ってしまったようです。)

こんなに色が違うんだから
カラーにリードを付ける時に気づけよ~!!って感じですよね 

が、その時には全く気付きませんでしたぁぁ。。。
暖かい陽気のせいで、頭もボーーー?? 




でもここまでクッキリの色違いだと
かえってお洒落かも?? 



・・・・・と、自分のボケっぷりは
自分でフォローしておくことに致します 




i意外とおしゃれ(^^;)






*** 本日 ***


ハッ!ハックション!!


時々鼻がムズムズっと・・・

いよいよ来たかな?花粉症 








関連記事

● COMMENT ●

確かに今日は暑かったもんねぇ~(^m^*)
さいたま市も暑かったよ~(;´Д`)ノ
でも明日は12度も下がるんですって。(・・;)
本犬たちは全然分からないコーディネイトなんですけど
飼い主は気になったりしますよね。
(^^)v
でも全くドンマイな色合わせですよ★
v(^^)v

すごい暖かかったですよね~~
散歩していても気持ちいですもの^^
だけど・・・目や鼻がムズムズ・・・><
花粉は辛いですよね
それがなければ・・・最高なのに
しかし!!雨降った後、寒くなるらしいですよ
風邪には気をつけて下さいね☆
みかんも、バラバラな、カラーとリードの時ありますw
失敗した~~って思うんですよね

コメントありがとう☆

v-278 アリママへ
気温の変化が激しくて困る~
また来週半ばは真冬の気温ですって(><)
誰も、散歩しているワンちゃんの
リードとカラーの色違いなんて気にしないと思うけど・・・
気になるのは飼い主だけ(^^;)
今日、例の鼻マスク装着してみました。


v-278 みかん姉さんへ
みかん姉さんも花粉症でしたね(^^;)
ほんと、暖かくなって気持ちが良いはずなのに・・・
昨日から鼻がムズムズですぅ。。。(泣)
来週は気温の変化が激しいから気をつけましょうね。
お洒落なみかんちゃんでも、
リード&カラー選びに失敗することもあるんですね(^^)

カラーとリード いっぱい持ってるんだぁ@@
クゥのは お出かけ用と、普段用の二つ ・・;
ブログの写真用に撮ったとき間違えて普段用のぼろいのでとったときはかなりショックだけど ^^;
皮のハーフチェーンのカラーとおそろいのリードが欲しいんだけど結構いいお値段よね・・・・
皮狙いの理由は、、、、 洗わなくてもいいから ^^;
今は 旦那が一生懸命に洗ってくれてます><;

花粉症お大事に。。。。 ね ・・v



コメントありがとう☆

v-278  kuuzaemonn さんへ
1歳の時に買ったのが2つ、
去年買ったのが3つで全部で5つかな。
1歳の時のも色あせなんかはしてるけど、まだ使えるの(^^)
うちはシャンプーごとに取り替えて洗濯してるのよ。
皮のリード&カラーかぁ~♪カッコいいよね☆
ダンナさんはクゥちゃんも洗ってくれるのよね。良いなぁ~

花粉症、今の所はまだ時々ムズムズする程度で大丈夫(^^)
さて3月になったら、どうなるんでしょうね~(汗)

フランママ

先週は暖かかったですね♪
お散歩も暖かいと楽です。特に早朝のお散歩は^^
カラーとリード、近所での散歩はバラバラで行っちゃうことよく
ありますよ^^
でも、オソロで買ったのを間違えてしてでかけちゃうと
あっ間違えた。。。って思っちゃいますよね~。
ユズ母さん、花粉症でしたよね~。
会社の女の子も花粉症で、今日お注射初体験しに病院へ行くそうです。
そのお注射でしばらく花粉は大丈夫になるそうです。
私は花粉症は大丈夫ですが、周りに今年は花粉すごいらしいから、そろそろ
花粉症になるんじゃないって。。。
花粉症。。。怖いです(;;)

コメントありがとう☆

v-278 フランママさんへ
今日は関東地方 物凄く冷えてるんじゃないですか?
こちらも今日は暖かいですが、また寒の戻りがあるようです。

カラーとリード、おソロじゃなくても良いんですよね~
でもおソロのつもりが気付いたら
全然別のものだったのでビックリです。自分のボケっぷりに(^^)

今年は花粉が多そうなので、花粉症デビューの人も多いかもしれませんね。
嫌ですよ~花粉症。。。治りませんからね~(泣)
注射ですか~何回か打つのかな?
それとも1回で?それだと良いですね。
鼻の粘膜をレーザーで焼く方法もありますが
それは怖いですよね~1回焼いて1~2年しか効果ないみたいだし(--;)


管理者にだけ表示を許可する

いつもの休日・・・のはずが «  | BLOG TOP |  » 春?

訪問ありがとう♪

☆よろしくね☆

ユズ母

Author:ユズ母
***

ユズ
(2006年6月1日生)

シャイでビビリな女の子
だけど
人にはとってもフレンドリー♪♪

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (1017)
今日の一枚 (67)
ユズのこと (128)
お出掛け (136)
旅行 (137)
中国地方 (38)
四国 (10)
九州 (56)
富士山 (15)
近畿・北陸 その他 (18)
車中泊 (29)
帰省&帰省中のお出掛け (59)
記念日 (21)
思い出写真館 (8)
手作り&料理 (152)
その他 (23)
モニター (124)
未分類 (56)

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイブ

検索フォーム

メッセージはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

フリーエリア